20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 動画はこちらです https://t.co/QxuGlhca8I
@Sankei_news チャイナの老人ホームで過ごしませんか?みたいな話なかった?野田なんとかさん関係の

こえーわ
@Sankei_news 野田聖子さんへ
熟読ください。
@Sankei_news 酷いね、ごみ扱いとは、、、
@Sankei_news なんか中国らしい。
@Sankei_news 鬼畜のする事だよ
@Sankei_news 魚なら鮮度よく運んでくれそうだけど、これはダメだな
@Sankei_news 中国の人権無視体質の他、そもそもコロナを隠蔽したことで、世界中で救えるはずだった命が犠牲になった。
@Sankei_news ひでえな人民解放軍。でもオール沖縄と沖縄タイムスと琉球新報とリンリン謝謝は支持するんだろう
@Sankei_news 公明党の模範…

中国の老人ホームを斡旋してる現職大臣が居なかったか?
@Sankei_news 今の中国をよく表している。
正に、これぞ独裁国家中国。
@Sankei_news 殺人未遂。
他人が気づかず、そのまま死んでお咎めなしと思えば、悪質極まりない。
@Sankei_news @nekoyamasankiti 日本だったら
病院の中で殺してるよ。
そこまでしなくても、死ぬよ
@Sankei_news なんせ人間の5人の1人は中国人て言ってますからねぇ1人の価値が安いんじゃね?
@Sankei_news ヨーロッパ紛争もそうたけど独裁なんぞに人道的な考えら無いんやろね。日頃平等や平和で騒いでる輩でも独裁のことには沈黙
@Sankei_news 中国「誤差アル」
@Sankei_news 高齢者だから臓器狩り・臓器摘出を免れた。
@Sankei_news 日本人の場合は
ミイラになっても
「お元気です」と言われるのか

年金はもれなく受け取り…
@Sankei_news おっかねぇぇ。
@Sankei_news 中国式高齢化解消法ですな。
中国人は合理的な考えを持っていてるようで凄いな🙄
@Sankei_news @MiZuKi_Earth 人命の尊厳なんてないに等しい中国共産党
@Sankei_news めちゃくちゃな国になったなぁ😖💧
@Sankei_news なんで袋にはいったか
@Sankei_news 日本の福祉事業にも入り込んでる中華は数しれず、皆さんご承知おきを。
@Sankei_news @pmatsumoto115 別に中国だから驚きはないです。
@Sankei_news 地獄か?
@Sankei_news 中国だから驚きはないな。現代の姨捨山… 自分のおじいちゃんやおばあちゃんだったらと思うと嫌だな。日本で良かった。
@Sankei_news たまたま気づけただけで今までだって何度もあったんじゃないか?
@Sankei_news 中国の日常だろ
@Sankei_news 中国では日常茶飯事だろ…
@Sankei_news 日常。
@Sankei_news 中共🇨🇳は、人民(漢民族)も抹殺します。0コロナの後の中国は、中共🇨🇳の旗だけが国土にたなびく事に民族、人民は消え去り、中共🇨🇳の大陸だけが残るようですね😞
@Sankei_news 上海ジョークかっ。
@Sankei_news 杜撰な中国での事だから、生還する事例があるのなら、ひょっとしたらそのまま焼かれてしまった事例もあるのだろうかと勘繰りたくなる。
@Sankei_news 怖。高速列車ごと土に埋めた国なだけのことあるわ
@Sankei_news たまたま見つかっただけでよくあること
@Sankei_news 恐ろしい国だ。なぜマスコミに漏れた?
@Sankei_news 普通に殺人未遂とちゃうのか?
こんな人民を介護要員として日本に入れても何しでかすか分からんで、知らんけど。
@Sankei_news あの国らしさ全開ですわ。
コロナの封じ込めでもそんな話が有りましたよね。🇨🇳に生まれなくて良かったです。
@Sankei_news 流石、中国。人権など無い。
@Sankei_news 中共の日常。平常運転です。
@Sankei_news うわー マジ怖い。これも氷山の一角なんだろうな。
@Sankei_news 切り取りするな!
ホームの人間は指摘され
オロオロしてた…
計画的犯行と
報道されているが…(呆)
@Sankei_news 人が生ゴミ扱いの恐ろしい国。
@Sankei_news 酷い!というか、開いた口が塞がらない!ここまで国民を人とは思ってないとは!
@Sankei_news 彼の国ではできますネ
@Sankei_news 私は中国人です。私は何も言いません。みんなが激しく罵ればいいです。そうでなければ、防疫はいいと思う人もいます
@Sankei_news なるほど緊急事態条項で人権が奪われるとこんなひどいことされちゃうんだね。
@Sankei_news たまたま見つってない人は火葬かいな?
やっぱり中国
@Sankei_news 流石C国。十分ありえるし、全く驚かない

↓話題のニュースはこちら↓