ヒュンダイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FireDancer_ 要らないだけ
@FireDancer_ だって、欲しく無い
@FireDancer_ ダサいわけがない。なぜなら売れてるものをパクるからね。
@FireDancer_ 購入しないって言うより選択肢にない。
@FireDancer_ 買った瞬間から中古車店の下取り査定ゼロなクルマなんて誰が欲しいと?
@FireDancer_ ダサいかどうかよりも買った後のことを気にします。
そういう意味では信用が無い。
それだけ。
@FireDancer_ バッテリー発火したり、燃費偽装したり、雨...21世紀の車とは思えないよな「雨漏り」するんだぜ。
@FireDancer_ ただ単に、信頼できないだけ、私は…
@FireDancer_ そのメーカーを信用していないだけです
@FireDancer_ ダサいより怖い
@FireDancer_ 新車は安いかもしれない,でも下取りゼロだから,トータルでは、凄く高い,
@FireDancer_ まぁほら、ダサいですけどね
デザインはさておき、わざわざそんなもんに乗る時点でもうダサい
@FireDancer_ これは新たな販売戦略ですね
世間一般的に現代の車がダサい壊れると人気が無いと言って
それを知らない人にまで教え購買意欲を無くす戦法
@FireDancer_ 走る棺桶だからw
@FireDancer_ 買う必要性がない。
@FireDancer_ 外車を買うなら、欧米車にします。
@FireDancer_ 別にダサイと思われても全然気にしません(笑)日本の車が、めちゃくちゃカッコいいから何言われてもいいです
@FireDancer_ ロシアの戦車と同じに思うのだが‼️
@FireDancer_ クルマ関係の評論家って、金さえ貰えば節操なくこういう提灯記事すぐに書きますねw
惨めな人たちだ。
@FireDancer_ スマホ見ながら組立てしてるんでしょ😱
@FireDancer_ ダサい以前に、ヒョンデっていう響きが吐き気を催す位に気持ち悪い発音です。
発音したくない。
そんな車を買うわけない。
@FireDancer_ ダサくはないだろう。
ぱっと見、レクサスやBMW フォルクスワーゲンに似ているのだから。
@FireDancer_ いやいや日本車をなめるな!!
@FireDancer_ 性能のいい国産車があるのに、走る棺桶を買う理由はありませんから。
@FireDancer_ 「ダサイ」もあるが、日本車と変わらない額の
車を選ぶなら安全性、サービス等を重要視するのは当然だと思うがな。国民性を理解出来ずに
何回も出店繰り返しても売れん物は売れんだろうな。それとも自惚れてんの?
@FireDancer_ 日本には、優秀な自動車メーカーが多数あるのに、何でわざわざ隣の国のクルマ買う必要あるの?逆に不自然過ぎでしょ!
@FireDancer_ いやいやダサいよ。
こんな提灯記事記事を書かせてるところからして
@FireDancer_ 下取りゼロって…(苦笑)
そりゃあ誰も買わんわ(笑)
@FireDancer_ このジャーナリスト、仕事選べば良いのにね。あえてカタカナで名前書くのって・・・もしかしたら?

形だけ見たらダサいとは思わないけど、乗ってたら恥ずかしいよね。🤣
@FireDancer_ ダサいんじゃ無い。信頼出来ないだけ。いつ燃えるかわからん。
@FireDancer_ スマホと同じで炎上するんでしょ。
@FireDancer_ ダサイ以前の話なんですけど😅。
@FireDancer_ ダサいのでは無く、怖いんです^ ^;)
壊れそうなので
@FireDancer_ ん?
シンプルに買う人いるの??
@FireDancer_ 自己評価がちゃんと出来ないダササが問題。
@FireDancer_ 世界一安全な国産車があるのに、何故危険な外国車に乗りたいと思うと思うのか?謎。
@FireDancer_ 信頼性が低すぎて対象外。
故障や不具合による事故が度々聞かれるため、日本の安全基準を通過出来たのが奇跡だと思う
@FireDancer_ ダサいとかではないんだよね😅
購買意欲を一切かき立てられないだけ😌
@FireDancer_ いつ爆発するかわからないから怖い…
@FireDancer_ 生き恥晒したくない
@FireDancer_ だって日本に需要ない以前に国産車で事足りるものw
@FireDancer_ ワロタ(笑)
@FireDancer_ デザインで買う理由がない

燃費が良い、加速が良い・・・等売りが無い

特別安くも無い

火を吹く、ハンドルが取れる、雨漏りする、イカ臭い。

売れる?
@FireDancer_ 基本性能の問題なんですよね。
流行とかダサいとかの話にすり替えようとしてるのは、見え見え。
@FireDancer_ 命あっての物種かと
ポッケナイナイとケンチャナヨが捨てきれない国民の組み立てた車は信頼できません。
@FireDancer_ とにかくいらない👎興味無い👎
@FireDancer_ ダサいんじゃなくて信用していないだけ。
タイガーウッズみたいにはなりたくないし。
デザインは突き詰めれば大体同じような物になるからね。
繰り返しますが、ダサいとは思ってませんよ。
『信用』ならんだけです。
@FireDancer_ ダサいとか思ってませんよ。
どんな車種があるのかも知らないし、選択肢にも入ってないメーカーなのでダサいというイメージすら湧きません。
@FireDancer_ スマホでも食品でも言えることだが
何で金出してまで性能も安全性も劣る物
買わんといかんのかって話
@FireDancer_ 別にダサいって言われてもいい。あれに乗るのは知能の問題だから。
@FireDancer_ 爆発しないの?

↓話題のニュースはこちら↓