枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taoka0415 自分たちに「おかしい」と言えない、言われてもその声に向き合えない人たちが何言ってんだか…って話。
@taoka0415 立憲のやっている事をですかねw
@taoka0415 ツッコミどころ満載ですなぁ。。。
@taoka0415 おかしいと言われる勢力

の間違いと違いますのん?と思った件。
@taoka0415 おかしいと言われてる勢力のかたが「おかしいと言える勢力を」って演説🤣
@taoka0415 おかしいと言われる勢力…には既になっていると思う😊
@taoka0415 うわー醜悪🤮🤮🤮🤮🤮🤮
@taoka0415 立憲がおかしいんですけどねw
@taoka0415 えっと
いまさら自己紹介かな •́ω•̀)?
皆知ってるよ。
@taoka0415 立憲民主党はおかしい!と言える勢力を。
@sharenewsjapan1 可笑しな人達?
@sharenewsjapan1 だが自らがオカシイことに気付くことは永遠に無い
⬜️立憲・旧枝野執行部、街頭でそろい踏み
「おかしいことはおかしいと言える勢力がなければ、政治はぬるま湯の方に行く。まっとうな政治を取り戻す」と強調。
 https://www.asahi.com/articles/ASQ5474KHQ54UTFK006.html 

著書の宣伝をさせて頂きます。 pic.twitter.com/60NwtFAZVt
@FIFI_Egypt 信じられないですね。今のところ
@sharenewsjapan1 おかしいことを指摘されるとブロックする議員が多く所属している立憲民主党が、何を言っているんでしょう🤔
@sharenewsjapan1 おかしいカルト政党こそ要らないでしょう!
@sharenewsjapan1 それなら、奥野総一朗議員の時に「おかしい」と言わなきゃいけなかったろうに…
今更になってそういうことを言われてもこっちは困るんよ。
細野豪志議員も敢えて擁護を試みようとしていたのに。
@sharenewsjapan1 おかしいのは自分たち
@sharenewsjapan1 立憲民主党はおかしい。
@FIFI_Egypt 先の大戦の最大の節目、山本五十六の米国には長期的に勝てないを思い出しましょう。個人的にも二正面作戦はおかしい!
@sharenewsjapan1 そのまえに、「 おかしい…」の定義をはっきりさせましょうネ!
日本国民の常識からして、あなたたちはオカシイ😅
@FIFI_Egypt エダノツジモトフクヤマ
相手にせんでええです。
@FIFI_Egypt 痛烈。
@sharenewsjapan1 あんたらがおかしいんだが?
@taoka0415 批判だけの野党は、もう要らない!いい政策にはいち早く実行できるようにする正しい政治かの居る政党が残る。🤔。
@FIFI_Egypt それは、ちゃんとしたコミュニティが昔からあったから、外国の様に人種も入り乱れて無いしね。だから様子をよく見て判断するから、いきなりあからさまな事は言わないのさ。
@FIFI_Egypt おかしな事ばかりして国会で正常な審議もさせない立憲民主党こそ必要ありません!ついでに枝野は日本を壊そうとする某団体とつながってます。
@sharenewsjapan1 自分達が言ってる事がおかしい事に気付いてないねんな 誰か教えて上げて欲しい
@sharenewsjapan1 おかしい党はおかしいと言われる、
@sharenewsjapan1 「おかしい」しか言わんのが何言うてん
@sharenewsjapan1 おかしいのは、あ・な・た
@FIFI_Egypt 高速道路 無料 は どうなったのかな?
@sharenewsjapan1 おかしいと言われても、無視する勢力が何を言っているんだ?
@sharenewsjapan1 @w3hxi7BM8AYLlig はいはい😔
なら、おどれらの事おかしい言うてみろ😤👎👎👎
@sharenewsjapan1 立憲がそもそもおかしいのだがな。自覚がないとは恐ろしいことだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ。
@FIFI_Egypt ロシアウクライナ問題が「おかしい」と言うと、陰謀論者都市伝説扱いするエジプト人に言われても
@sharenewsjapan1 「おかしいことが おかしいと分からない勢力」なら要りません。
@sharenewsjapan1 アンタラが国会議員として存在するのがオカシイわ。
@sharenewsjapan1 立憲民主党は日本国民からツッコまれるポンコツ集団
@sharenewsjapan1 とりあえず現日本でまっとう…と言うのが1番似合わん人らの溜まりやな
@sharenewsjapan1 おかしい人に言われても!

いい大人なんですから、まずは真っ当になりましょう!
@sharenewsjapan1 真っ先に自分が言われそうですね
@sharenewsjapan1 立憲はおかしい
@sharenewsjapan1 おかしい人がおかしいと思っている事は別の意味でおかしい。
@sharenewsjapan1 マンセー
@sharenewsjapan1 では、ご自分のこともね。
@sharenewsjapan1 おかしい奴らがおかしいという。これ程滑稽なことはない。
@sharenewsjapan1 じゃあまずてめえんところの奥野総一郎とかいう奴をなんとかしろ。
@sharenewsjapan1 政治ネタ漫才コンビ結成ですね!
@sharenewsjapan1 あなた方がおかしいwww
@sharenewsjapan1 立憲民主党と共産党、社民党の存在がおかしい。

↓話題のニュースはこちら↓