岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日経平均3千円も下がったのに?
@Sankei_news あなたが不安要素なんやで総理
@Sankei_news 日本沈没
@Sankei_news 一言余計
@Sankei_news 円安ダメダメ野郎
@Sankei_news 不安しかないよ 岸田はん・・・
@Sankei_news 円安になっているのは日本に投資をしたら危険だという証拠なのに何を言っとるんだチミは
@Sankei_news 日本に投資ならまだわかるが岸田に投資してって・・・

リターンを得る前に投資先が辞めるやん

このスピーチ原稿書いたやつ下手じゃない?
@Sankei_news 何だこのおっさん
@Sankei_news 不良債権
@Sankei_news 経済どオンチの財務省のポチにか?
陰で皆笑っていること間違い無し。
@Sankei_news 根拠は?
@Sankei_news あなたが就任後の株安について
話を聞こうぢゃないか。😱
@Sankei_news いつまで海外旅行を楽しんでるのか解らないが、恥ずかしいから早く戻って欲しい。
@Sankei_news 良いこと書いてある
中抜き人材を引っ剥がして緊縮財政を当面辞めれば成功すると思うよ
@Sankei_news 恥かしいから内容がない「新しい資本主義」を外国で宣伝しないでくれ
@Sankei_news 岸田に投資?
誰が金ドブに放すのよ?
@Sankei_news 何なんだろう?
発言がいつもなんかダサい
@Sankei_news やめてくれ恥ずかしい
@Sankei_news 鳩ポッポのTrust meを思い出したよw
@Sankei_news >キシダに投資を!

ハイリスクローリターンじゃんねえ。
@Sankei_news ご冗談を
@Sankei_news 預貯金を資産運用に誘導とかヤバいでしょ。損するか得するかの二択しかないんだから。無責任な。
@Sankei_news 安心材料を説明してからではないか?
ないものは説明できないから、詐欺師みたいな呼びかけみたいになる。
@Sankei_news おっとっと…危ねえな。
@Sankei_news なんだって?www
@Sankei_news 安心してください履いてます。
上手く騙せたらいいのにね。
@Sankei_news 岸田ショックを引き起こした本人が言うことか?!
@Sankei_news 短期間であれだけ株価下げたのに相手にする投資家居るかね?🤔
@Sankei_news 脱グローバルを掲げたら投資して貰えるかもね…🐧
@Sankei_news 経済の足手まといが何を‥
@Sankei_news 安倍総理二番煎じ。。
@Sankei_news 投資呼び込む気なら、高市さんの経済政策やってくださいね。
また寝言みたいな「新しい資本主義」とか抜かしていたら、国内外から投資マネーが逃げていきますよ。。
@Sankei_news 新しい資本主義って超緊縮財政なんでしょ?
@Sankei_news その金の多くは中国へ行きます😭多分
@Sankei_news 何言ってるの?

キシダだから不安なんですよ‼️
@Sankei_news 其れを飲まさせれるには新しい資本主義とやらの全貌を説明しないといけないのでは?国民にすら説明しないのに、外資が鵜呑みにする訳がないよ。
@Sankei_news 呼びかけることは自由ですね。

まともな投資家は相手にしないと思うけど。
@Sankei_news 検討します。
@Sankei_news 外交音痴に加えて、経済オンチであることも露呈した岸田
@Sankei_news ノーアクションよりはマシか。
@Sankei_news どっかの首相のトラストミーと変わらん。
@Sankei_news 乞食首相😨
@Sankei_news トラスト・ミーを思い出した
@Sankei_news さっきテレビでやってたけど、見てるこっちが恥ずかしかったわw
@Sankei_news こんな空売り天国の企業に誰が投資するんだよ
@Sankei_news んっ。『何処かで聴いた』様な‥。『バイ マイ アベノミクス』の焼き直し?。 スピーチライターが『同一人物orコピペ』?。
@Sankei_news 何も新しくない
@Sankei_news 無理を言うなよ
今更何言ってるんだよ。市場は最初からドン引きだよ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1522150358579040256 

↓話題のニュースはこちら↓