坂上忍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 リベラルって言う奴 だいたい左派説😊
@tsuisoku777 いや小藪さんはむしろニュートラルというか普通なんだよ。坂上はじめ左翼と呼ばれてる人達は思いっきり左端に傾倒してるだけだから。その自覚が無いから、自分が異常だとすら気付けないのよね。
@tsuisoku777 >僕はよくリベラルって言われる。

誰に?
@tsuisoku777 リベラルの意味が違うw
@tsuisoku777 小籔が普通なんやぞ
@tsuisoku777 結局、番組終わっても、何で自分が嫌われるのか?に気付けなかったね。
@tsuisoku777 この人リベラルなの?ただの反社だと思ってた。意味は同じようなものか
@tsuisoku777 日本のリベラルはリベラルじゃないよね。
日本風リベラルとでも名付ける?🐵
@tsuisoku777 坂上忍は、リベラルでは有りません。クルクルのパーです
@tsuisoku777 う~~ん....
多くの自称リベラルは
リベラルでは無い。

CHOSEN 脳ってだけ。
@tsuisoku777 さてさて、小藪氏はこの発言に反撃するのかな?
@tsuisoku777 子役上がりでまともな知識も無いのに天下取った様な態度と発言が国民に嫌われる原因だと気づかないので降板させられたんだと思いますよ。
@tsuisoku777 この人はリベラル(寛容)とはかけ離れているかと、、、
@tsuisoku777 🤔やっぱあっち系の人は…
勘違いも甚だしい‼️
🐴🦌は治らない。
@tsuisoku777 理由は飲酒当て逃げ野郎と一緒に番組やりたくないんだよ。
@tsuisoku777 TVはスポンサーの意向を反映する必要があるのでしょう。これからは偏った放送でないと、視聴率も取れないでしょうね。TVである必要性が、もう失われてますからね。SNSあるし。
@tsuisoku777 貴方はリベラルではなく、只の酔っぱらい🐴🦌
@tsuisoku777 いや、小籔でも「合わない」って思うのなら、この御方が相当偏ってると思うぞ。
ほんこんだったら、ホンモノの喧嘩になりそうだけど。
@tsuisoku777 あちら側はあなたの方だと思いますが。
@tsuisoku777 小藪さんはまともですよ
@tsuisoku777 海外資本マンセーなテレビ局じゃなきゃ続きもしなかっただろう番組
@tsuisoku777 しのぶ!忘れないからなァー『高市』さんを無視したこと…いいか、恨むーーーー
@tsuisoku777 つまり、御自分は極左だと。
小籔さんはマトモ。
@tsuisoku777 そうだね。
貴方は充分リベラルです。
小籔さんは保守なので、貴方から見れば確かに「アチラ側」でしょうね。
@tsuisoku777 自称リベラル語る御仁にまともな奴見たことない
ねぇ立民の皆さん...
@tsuisoku777 小籔は特に保守とか右寄りという訳でもなく普通の人だと思うけどな。

バリバリ左翼の人から見たら右翼っぽく見えるだけ。
@tsuisoku777 テレビ局の台本通りに進める時点で自由でも何でもないがな笑笑
@tsuisoku777 アチラ側って⁉️言い方🤔💥
@tsuisoku777 坂上は日共だろ?
@tsuisoku777 テレビね犬だったと言うことだ!
@tsuisoku777 あちら側の人って何ですか?

ああ小籔さんがもう相当日本人だからということですか納得
@tsuisoku777 リベラルと言う横文字で誤魔化す卑怯者
@tsuisoku777 結局、フジテレビは体質を変えることが出来なかっただけ。
@tsuisoku777 @hammer7231 あっちKの奴だから何年も持たせて貰ったんでスミダね。
特権スミダ☝️😩
@tsuisoku777 坂上に名乗られるリベラルさん流石に可哀想
@f_sakurayama @tsuisoku777 或いはウ、ウリベラル🫢💦
@tsuisoku777 リベラルって言う割には、寛容じゃなかったけどな。
@tsuisoku777 あちら側って、何?
@tsuisoku777 左翼の特徴は、すぐ被害者ぶる所。
@tsuisoku777 リベラルの定義は何?
@tsuisoku777 意味不明
@tsuisoku777 はーい、坂上忍さんが自らをリベラルって言ってますよーーwww

未だに使われている橋下徹氏は一体どういう位置付けなのか気になるわー
@tsuisoku777 私はこの番組で、多くの芸人を大嫌いになりました。
@tsuisoku777 極左をいつまでリベラル扱いするのか
@tsuisoku777 どっちもどっちだろ❗(笑)
@tsuisoku777 坂上忍黙れ(怒)
@tsuisoku777 軽薄でチープな営業サヨクがなんでリベラル?
@tsuisoku777 忍ももう相当あちら側の人だから
@tsuisoku777 坂上がリベラル?😨 リベラルでも保守でも何でもない、ただの知識不足過ぎる毒舌台本野郎ですよ。それにしても小籔氏を相当あっちってなんだよ❗💢😠💢
@tsuisoku777 リベラル…あー、和製リベラル
つまりは国賊だもん
小籔さんは中道だから辛かったろうよ

↓話題のニュースはこちら↓