林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 外相レベルでも時期尚早。
ルーピー鳩山が行くらしいから任せておけば良いのでは?
@Sankei_news 竹島を不法占拠し続ける敵国になぜ派遣でしょうか?
余計なことは実行するんですね
@Sankei_news 外相も派遣するべきではないと思いますが。
@Sankei_news 時期尚早じゃなくて、無いから
@Sankei_news 媚びに行くんだと理解。
@Sankei_news 地元の上海電力メガソーラー問題についてコメントが欲しいね。
@Sankei_news 写真をもう少し選んで欲しいな…。
@Sankei_news 行く必要性を感じない💢
@Sankei_news もう自民党は無いわ…..
@Sankei_news この人は行くと思ってた
@Sankei_news 式の途中でアクビしろ🤧
@Sankei_news 外相も必要なし。特にこの人。
@Sankei_news 検討ってほっとけば良いのにな。
まさか日韓友好って言わないよな。
@Sankei_news 相変わらず間違ったメッセージを送る岸田
@Sankei_news ルーピーじゃないのか?
@Sankei_news 外相ならよいと言う理由を、政府、自民党は国民に明確に説明するべきだ。
僕は反対。
竹島を放置して融和など有り得ない!
@Sankei_news 行かんでよろしい😡💢👊
そもそも竹島は返還しない、徴用工訴訟も解決済なのに蒸し返し、慰安婦合意も不可逆的解決なのに守らない、自衛隊機レーザー照射も謝罪なし、輸出規制も北朝鮮への横流しが悪いのに検証なし。
何もせず金だけこびる国と話すことなどない!
@Sankei_news 自国の領土を武力をもって不法に占領した国との正常な国交など、世界の常識では考えられません。
韓国は明らかに敵国です。

竹島の返還、その謝罪と賠償が無いうちは、話し合いすら必要ありません。
日本の国会議員も、日本人の敵と言うことです。
@Sankei_news ポッポだけでいいじゃん
@Sankei_news そんなにゆきたければどうぞおゆきなさい
@Sankei_news 意味もなく色々な事で妥協して後々大変なんだろうな。
@Sankei_news また、余計な事を言ったりやったりしてくるんだろうね。まぁ、行くことが余計なんだけど。
@Sankei_news 当然ここでも居眠りしてくれるんだろうな?
@Sankei_news 大使でええやろに
@Sankei_news 行く必要は無いと思います。
@Sankei_news あ〜ぁ、だからこの政権嫌いなんだ…
@Sankei_news 鳩山元主人公のエスコートよろすくおねげえすますだ。
似た者同士…😑
@Sankei_news おみやげ🎁は何やろ?
@Sankei_news 北京ダック
@Sankei_news あ〜あ
@Sankei_news ドタキャンでお願いします。
一番インパクトで効きます。
@Sankei_news えーーー
@Sankei_news 鳩は何しに行くん?
@Sankei_news 閣僚クラスを派遣すると、また誤解を招いてないことあり得ないこと言われ書かれるんだ。それによって国民に負担を掛けること、分からないって… 『国を背負う重職を担う』人物の取る行動ではない。
@Sankei_news 何で派遣する必要があるの?
@Sankei_news 関係いないは
@Sankei_news 鳩山だけでいいよ
@Sankei_news 居眠りしても良いですよ
@Sankei_news 片道切符で良い。
@Sankei_news 副大臣か次官級でよかったはず。
@Sankei_news またまたまたまた最悪だ…。
@Sankei_news 祝電だけでいいと思います!!
日本から行く必要がないからです。(・ω・)ノ
林外相派遣するなら、竹島返還、慰安婦の捏造謝罪、世界中にばらまいた慰安婦像を撤去回収させてからにするべきです。
@Sankei_news あちら側の竹島での暴挙を見れば、本当に妥当なのか疑問に感じます。

まぁ、釘を刺してもらえるなら良いかもですが、この方にできるのでしょうか。
@Sankei_news 完全に失策
@Sankei_news 宏池会はあかん.....
@Sankei_news 産経ニュース
情報提供誠にありがとうございます。個人的見解
@Sankei_news 行く必要ないと思う。
@Sankei_news @WideSnow3 外務大臣も必要ないと思います。
@Sankei_news ドタキャンでも良いよ🎵
@Sankei_news 大好きなマッサージに行って、ずっと居眠りしとけよ
@Sankei_news 鳩山で十分なのに〜

↓話題のニュースはこちら↓