白眞勲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ まずは自国民を大事にしてからの多様性だろ
韓国も立憲も信用出来ない
@8ueBd6tf29iYRpZ >常に韓国側に立つなんて事は全然ないですよね!

それはないですよ!バレないようにやっています。
私は立憲の国会議員ですから!

バレバレだけどなw
@8ueBd6tf29iYRpZ 簡単に参政権を与えたら駄目でしょ
選挙権が20歳から18歳に成ったことから18年は日本国民として実績を積んでからにして欲しい
@8ueBd6tf29iYRpZ 立憲ってだけでアウト!
最後のリアクションが白々し過ぎw
@8ueBd6tf29iYRpZ 流石彼方のお国の人だな。息を吐くようにウソを言えるんだからな
@8ueBd6tf29iYRpZ ニヤニヤしちゃう🤓
@8ueBd6tf29iYRpZ なんなんだコイツら
@8ueBd6tf29iYRpZ いつ役に立ったのか言ってみろ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 誰か信じる人いるんですか??
国会議員になれることから見直せよ…
@8ueBd6tf29iYRpZ 茶番ですかね??
@8ueBd6tf29iYRpZ 何十年も上手くいって無いじゃ無いか?となりだから仲良くする?あり得ない!
色々な人種が日本の政治に関与するから国民がいつまで経っても幸せにならないんだよ!ふざけた野郎だな
@8ueBd6tf29iYRpZ 嘘吐き!悪質な嘘吐き!厚顔無恥の悪質な嘘吐き!
@8ueBd6tf29iYRpZ これは立憲の胡散臭い茶番な寸劇でしょう。
薮だねー、だいこんだねー。
いつもながらの「ふたりで何したいの」?
@8ueBd6tf29iYRpZ なんなんだ。この茶番は。

2人でよいしょし合って。
散々、従軍慰安問題の件はじめ色々あった中で何が情報を直に取ってきてるだ?
ゴミやデマ情報を、直に取ってきて日本に流すのは、日本国民に対しての背任行為でしかない。
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな話を信じろと?ちゃんちゃら可笑しくて、へそで茶を沸かすわっ🤷‍♀️
@8ueBd6tf29iYRpZ ロシアと同じ多いウソつきめ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 恥を知れ
あ、無理か
向こうの人じゃーね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 落選して欲しい
@8ueBd6tf29iYRpZ 隣に泥棒が住んでて、隣だからという理由で仲良くしなきゃいけないなんてことはないですよね。
@8ueBd6tf29iYRpZ @hSFtknL8df5yTro ??
やらせか仕込みですかね。
@8ueBd6tf29iYRpZ えっ!そうだったの?とてもそうは思えない発言ばかりしているからてっきり工○員かと🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ ウソくさっ😤
@8ueBd6tf29iYRpZ 邪魔しかしてないよね(誰のとは言ってない)
@8ueBd6tf29iYRpZ ダ・ウ・ト🙅
@8ueBd6tf29iYRpZ 犯人にあなた犯人ですよね❓って聞いて、違います❗って言いますけど、それと同じかと…。
@8ueBd6tf29iYRpZ この方をあまり存知ませんが、このVは言ってることがやたら胡散臭く感じます。
@8ueBd6tf29iYRpZ 性根は、アチラでしょうから、無理。
@8ueBd6tf29iYRpZ 平気でうそ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 白々しい。特にくんくんは最低の国会議員だと思う。
@8ueBd6tf29iYRpZ 先ず比例を廃止しないとダメです💢
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな国会議員は要らない!
@8ueBd6tf29iYRpZ 息をするように嘘をつくってパターンですかね?
@8ueBd6tf29iYRpZ よくこんな茶番ができるな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 最後「付け足し」の「言い訳」が良いですね( ^∀^)♪♪
@8ueBd6tf29iYRpZ 白なんて口を開けば「韓国が−」「韓国では−」じゃねーか。
ふざけてんじゃねーぞ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 💩と🪰
@8ueBd6tf29iYRpZ 国会で日本の国益の為の質疑してますか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 【泉代表「白さんの普段のお話を伺ってても、その韓国の血筋が入っているから常に韓国側に立つなんて事は全然ないですよね!」
白議員「それはないですよ!私は日本の国会議員ですから!」】
これを八百長問答と言わずしてなんというwww
実にクダラナイ!
@8ueBd6tf29iYRpZ お笑い番組か?
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本国の為にならない国会議員
要らないでしょ、税金の無駄遣いの典型
@8ueBd6tf29iYRpZ @goodwanco49 胡散臭い!日本の為働く気はサラサラございません,誰だよ−こんなの選んだ人間はー!
@8ueBd6tf29iYRpZ @Yasushi54013382 ほぉ~言うたなコイツ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 嘘つけ!!
@8ueBd6tf29iYRpZ 嘘つきは立憲のお家芸
@8ueBd6tf29iYRpZ だったら、日本の為に仕事をしろ、みていて仕事をしているようには見えないし、国と国との約束を守らない韓国に、日本の為に韓国に抗議しろよ。
綺麗事言ってるんじゃない。日本の為に仕事ができないなら、国会議員辞めてくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 常に韓国側だと思う。
@8ueBd6tf29iYRpZ 「んなぁこたぁない!」
台本通り🫣
@8ueBd6tf29iYRpZ どの口が言っとんねん

↓話題のニュースはこちら↓