橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国連職員は、「国際公務員」で、出身国の利害を離れていることが当然の条件。
なお言うまでもないが、ウクライナには国連PKO部隊は存在せず、人道援助機関などからなるCountry Teamを束ねる常駐調整官(RC)が退避作戦も統括している。
橋下氏は寝言は止め、良く睡眠してからツィートしてほしい。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1522575977003778049 
@IiyamaAkari 記事の写真に登場する親ロシア派の兵隊を(存在しない)国連軍と早とちりした思われ候
@IiyamaAkari 知識が浅い証拠。これが弁護士だから驚き
@IiyamaAkari 国連隊の隊員のことです。
→国連隊ってなんだ?
@IiyamaAkari 中国語を日本語に訳した時に出た単語です。
@IiyamaAkari 「デジタル歳入庁」とか造語がご趣味の様子。
@IiyamaAkari UNTAC?
@IiyamaAkari さすが飯山さん、面白いいいね!👍️
@IiyamaAkari 中国ではそう言うんですね。わかります。
@IiyamaAkari 国連軍?
@IiyamaAkari 中国語ではないでしょうか❓🤔
@IiyamaAkari 5色のアレです。
@ShinodaHideaki 「知らないで物事を語る」ことほど恥ずかしいことはないのですがね。。。。
@IiyamaAkari 大阪の地方行政が国内法だけ喋っていればいいものを…。残念!
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/ 
@IiyamaAkari @ShinodaHideaki コメンテーターは無知で良いから楽だよな
@ShinodaHideaki @rockfish31 H氏も、知らんのだから…余計なことは…
@ShinodaHideaki 朝から完全論破の典型例を見た
@IiyamaAkari 飯山先生、今日も絶好調!
@ShinodaHideaki この男は何も調べず無責任にツイートする。これが弁護士だから恐れ入る
@ShinodaHideaki 一々、専門家が正すべき

誤情報やデマ認定される

元首長発のコメントって

社会に害悪でしかない・・
@IiyamaAkari 上げ足取るのはいいけど。誰からでも上げ足取りたいと思われるような人間になりたくないね。上げ足取りは感情の表れ。常に自戒が必要。笑
@ShinodaHideaki @rockfish31 「国連隊員」は意味不明…
「中国やインドを巻き込み」はさらに夢遊病…
@IiyamaAkari 国連職員かな?
@ShinodaHideaki @arimoto_kaori 中国がどんな国か分かって無いトンチカン野郎の発言 中国が平和を願う国なら 真っ先に自ら進んで平和活動してる
@IiyamaAkari 相変わらず上から目線のべき論垂れ流しですね〜
@ShinodaHideaki 朝から気持ちいいです。
@IiyamaAkari どんどん残念なヤツになってる。。
@IiyamaAkari 国連職員と親ロシア派戦闘員の区別もつかない奴はいい加減黙ってて欲しいね。
@ShinodaHideaki 篠田先生がメダカをモリで突いているぞ😁
@IiyamaAkari 今それどころじゃない
上海電力ピンチ!
@IiyamaAkari 新たな論法か?!
@ShinodaHideaki @arimoto_kaori 国連でのウクライナ人道支援を求める決議は、中国、インドなどが棄権したものの、圧倒的多数で採択され、その後、国連のグテレス事務総長がモスクワでプーチン大統領と会談し、避難計画を実現したもの。今さら「中国、インドなどを巻き込んで」などと言うような人とは実行力がまるで違いますね。
@IiyamaAkari マジ軽薄な男だわ。
@ShinodaHideaki 世界情勢も外交も、ド素人の元知事ですからね。

ある意味で中国の専門では有るかも知れないが…😩
@IiyamaAkari 確か、秘密戦隊ゴレンジャーが国連の隊員だったかと…
@ShinodaHideaki ずっと寝不足だったんだw
@ShinodaHideaki @kitamuraharuo そうか睡眠障害だったんだ。漸く腑に落ちた。
実行力: 結果を出す「仕組み」の作りかた
交渉力: 結果が変わる伝え方・考え方
決断力: 誰もが納得する結論の導き方
@IiyamaAkari 胸のバッヂが光るヤツです。
@ShinodaHideaki 記事には輸送隊を派遣すると書いてありますが?事実誤認なら朝日にいったらいい。
@ShinodaHideaki 先生、間違いを正して下さって
ありがとうございました😊
これからもこのような勘違いな人を正してあげてください🙇‍♂️
@ShinodaHideaki @arimoto_kaori うえうみいなづまりき...の事が
あまりに気になって、
寝れないらしい
特撮ヒーローのアレ?🤔
@IiyamaAkari
@ShinodaHideaki @kitamuraharuo 国連もロシアの人権侵害は批判してますからね
@ShinodaHideaki かなりたくさんの人が、篠田氏は寝言は止め、良く睡眠してからツイッターやめてほしいと思ってるよ👍
@IiyamaAkari 上海電力♡
@IiyamaAkari 山がふたつに割れてワンダバダバダバ、の世代でしょう
@ShinodaHideaki @kitamuraharuo 相手にするから漬け上がるんだ!すておけ〜!
@IiyamaAkari ウルトラ警備隊です。
@IiyamaAkari 相変わらずの「中国推し」
@IiyamaAkari 上海電力隊員ってなんだ?

↓話題のニュースはこちら↓