山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ これまで貫いてきたことが正しいとは限らない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本には次の選挙とチャイナのことを考えている政治家しかいない
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな公明党に首根っこ押さえられて恥ずかしくないか自民党。
@8ueBd6tf29iYRpZ 結果責任も持てないくせによく言うわ💢
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな政治家が 日本が攻撃を受けようとした時、真っ先に日本から脱出して中共へ寝返るんだろう🤔
@8ueBd6tf29iYRpZ 早く自民は公明を切れ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 持つ国と持たない国の格差が広がっただけちゃうの?
コイツは口ばっかりで手をこまねいて見てただけなんだから。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中共の操り人形です、この人
@8ueBd6tf29iYRpZ @GIGA_MAX_2022 寝ぼけたことほざいてるな
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の為に?
日本が中国の脅威にならないようにって指令が?
中国創価学会。
@8ueBd6tf29iYRpZ 思考回路、破裂中
#自公連立解消 しかない
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は、良い方も居るが、基本信用できない!
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民民主と交代して、ミサイル飛んで来ない様に念仏唱えてろ(笑)
@8ueBd6tf29iYRpZ 核を共有、保有すると都合悪いんですよね!!
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな媚中国の山口氏の公明党とは連立解消するべきである。
@8ueBd6tf29iYRpZ 🇨🇳の土地爆買いを国益に繋がると
言い切った党
もう日本の政党ではない。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Ametalk2 あのね、政権左翼 ロシアが日本に宣戦布告し来た時どうする。お題目より核共有の方が抑止に夏と思うけど。
@8ueBd6tf29iYRpZ 核の力でゴリ押ししてくる国家にどう対処するのかを語らない政党は信用に値しない。
@8ueBd6tf29iYRpZ @rinrintien 赤い国々に言ってね
@8ueBd6tf29iYRpZ とりあえず韓国とのトンネル掘るのやめよ
@8ueBd6tf29iYRpZ はいはい
連立解消してやれ
@8ueBd6tf29iYRpZ 今の様相を見ているとまだ玉木しゃん率いる国民民主の方が相応しいかと思います。今迄は確かに自民党の暴走を止める為の存在であると言う公明党の言い分も理解できましたがココ最近の動きは🇨🇳への阿りが目に余ります。やはり今後の事を見据えれば連立は一旦解消した方がいいかと思いますがね。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Err19d02bFfAg1W なに寝言を言ってる。
憲法9条で国が護れるって思っているのか?
ウクライナを見れば、一目瞭然。
核を持たない国が侵略される。
ロシアがウクライナに核を使えば、同盟国のベラルーシに米国が報復するとの報道。
結局、核を保有していない国が標的になる。
@8ueBd6tf29iYRpZ 山口サン、貴方は、なにを言ってるのですか、本当にわからない人ですね❗️親中派、ひょっとして!本当の共産党❓
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明さんに入る若者減少は止められない いつまでも古い考えで固執してるからそうなる 自民党も切り離したいのでは?
@8ueBd6tf29iYRpZ @route66coast 中国共産党の飼い犬 日本人の為には決して働きません。
@8ueBd6tf29iYRpZ @tikujonobukazu 公明と組んでる限り日本国の発展はない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 共有させて頂きます。
@8ueBd6tf29iYRpZ @nonnonchacha_S 共産党のポスターの横に仲良く公明党のポスター
山口さん「解消していいんです」と脅してたやん
国交大臣に任命しなくていいよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 最近は確実に野党側発言。いい気になってるから、潮時!
@8ueBd6tf29iYRpZ じゃ、攻められた時どうすんのかが無い。

ツルツルと上滑りの中身のない弁。

肝心なとこは、自民や維新にやらせる。
@8ueBd6tf29iYRpZ ほんま、要らんけどね。
@8ueBd6tf29iYRpZ @angryman164 その時、その時代の状況に適応出来なければ国は滅んで、しまいます。国防の足を引っ張る政党は要らない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 頑張るねなつおさん …
🇨🇳の為だもの、強い🇯🇵はダメ、無血で🇨🇳に統治されるまで頑張りなさい!なつおちゃん … 🙄
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本が核持つ事が一番安全!
ただの宗教政党が日本を語るな!
@8ueBd6tf29iYRpZ @83Mog 山口くん、日本の方針を貴方に決める権限はない‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ @patapata_patao8 国が無くなったら元も子もないだろうが…。

橋渡し…失笑だよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ だったら、ロシア、チャイナ、北に核放棄を訴えることです。命の保証はないでしょうが(-_-#)
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党で自民党の
寄生虫です。
@8ueBd6tf29iYRpZ あらまっ😱😱😱😱😱
あきませーん😠😡😠😡😠
@8ueBd6tf29iYRpZ まるで核攻撃されるのを待っているみたい。
@8ueBd6tf29iYRpZ 自民党はいつまで、この相容れない政党とやっていくつもり? 国民は呆れてますよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Masayos13697698 岸田と共に自民党から立ち去れ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 普通に岸田氏は山口氏より格下に見えてます!
@8ueBd6tf29iYRpZ ハイハイ中国の犬
@8ueBd6tf29iYRpZ 今、一番必要な行動ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ そのうちに、本土のどこか?の場所にでもミサイル打たれたらどうするんや‼️👎👎😫
それからでは、手遅れや👎😫
@8ueBd6tf29iYRpZ @strikefreedomn1 完全にカノ国を利する事しか言わない団体

↓話題のニュースはこちら↓