生活保護不正受給

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yomiuri_Online >男は生活保護を受給中で、生活支援を巡って市とトラブルになっていたといい、「仕返しをしてやろうと思った」と容疑を認めている。

受給中なのに態度でかいな。金足りないなら自分で稼げよと。
@Yomiuri_Online 生活保護で賠償
@Yomiuri_Online 刑務所に送ってください
@Yomiuri_Online こんな生きる価値すらない輩に税金使わなくて良い。
@Yomiuri_Online 75歳生活保護。十分な年金を貰えない貯金もない生活保護老人はこれからどんどん増える。
@Yomiuri_Online ただで金を渡すと、そのうち貰えないことを不当だと思いはじめる、ってのかなぁ。
@Yomiuri_Online まさに逆恨み。
@Yomiuri_Online これこそ老害🌟
@Yomiuri_Online #生活保護 は権利と主張する方は、このような事件をどう思うのか?

公共物への器物損壊が、権利じゃないことを知らん者は
福祉サービスの権利だけ訴えるなよ

初犯じゃ執行猶予かも、賠償金は請求しても
生活保護受給者からは無理ポ😖

#多摩市
@Yomiuri_Online 否定的なレスしてる人は、日本人で生活保護貰えなくて自殺してる人もいるって知ないの?外人の生活保護受給者には甘くて、同胞には厳しい日本人の気質
70で、どこの会社が雇うんだよ、
@Yomiuri_Online どうせ今まで50年間ろくに税金も納めてこなかったんでしょうね。あげくこれか。断り切った窓口職員は公務員の鑑やね。輩にはホイホイ申請受理する公務員が多い中でこれは偉い。
@Yomiuri_Online ガラスを割ったからといって自分が得するわけでもないのに
刑務所ならご飯もらえるし仕事も貰えると思ってやっているのかもしれんが
@Yomiuri_Online ごみが
@Yomiuri_Online ナマポの分際で仕返しとか、こんなんだからナマポなんよ
@Yomiuri_Online 生活保護受給者の事をとやかく言うと人権がどうだこうだ言われるが、訳のわからん奴が多いもの事実。税の有効な使い方をしてほしい…納税する気が失せる😒謙虚に生きて欲しい、生かされている事に感謝はないのだろうか…
@tsuisoku777 またか…
@tsuisoku777 むちゃくちゃやんけ。
@tsuisoku777 日本人ではないですね!
名前を出さない時点で、お隣さん!
@tsuisoku777 そんだけ動けるなら働けるやろ。
保護費打ち切りで!
@Yomiuri_Online ガラス割る元気あるなら働けジジイ!
@tsuisoku777 こんなの税金で生かすのもなぁ、、
@tsuisoku777 皆の税金で生活しながら皆の税金で購入した公用車を破損させ仕返し等とのたまうとは。
@tsuisoku777 名前は?
@tsuisoku777 犯人はアレか?
@tsuisoku777 生活保護受給者なんてこんなもんだろ
まともじゃない
@Yomiuri_Online 金返してくんない?
@tsuisoku777 そんなにお元気なら、お仕事されればいいのに...
@tsuisoku777 章男社長ヅラの無職・生活保護受給者
@tsuisoku777 75なのに実名報道されないってことは・・・🙄
@tsuisoku777 それでも、生活保護受給者ならば、財産がないから、損害賠償請求をやっても、カネにならない!やり得なのだ!
@tsuisoku777 年金を支払わなくてもこうやって老後は手厚い生活保護制度があるのだからちゃんと納める必要はないって考える人かいても当然ですね。

ぶくぶく太って食うに困らずいい暮らしぶりしてたんですね。
@tsuisoku777 強制送還でいいですよ!
@tsuisoku777 こちらが仕返ししたい( 👊💢º⊿º )👊
@tsuisoku777 @ginroh567 その修理代誰がもつのか!都税から出さないでほしいね!生活保護も打ち切れよ!
@tsuisoku777 @yoshiko12241 生活保護 取り消しすればいいのに
@tsuisoku777 この性格が無職たるゆえん
なんだろうけど 

今後、生活保護なんて
もう出ないよね

刑務所出たらどうするのかしら?

犯罪繰り返して刑務所暮らし?
犯罪テロリストの仲間入り?
@tsuisoku777 肥てるな
@tsuisoku777 捕まったんだ😃
@tsuisoku777 通名持ちの人かな?
@tsuisoku777 名前出てねえなー…あっ!
@tsuisoku777 何に対する仕返しなのかが、よくわからない。
実際にこういうのと対峙してみるとやっかいだぜぇ。
話は聞こうとしないし、聞いても理解できないし。
自分の思い込みだけが全てと考えてるので、手が付けられない。
@tsuisoku777 生活保護を打ち切りガラス代を弁償させる。
@tsuisoku777 つまり、🇯🇵人ではないと言うこと。
行動がそもそも。
車のガラス割っても捕まるだけだし。
@tsuisoku777 日本人か?
@tsuisoku777 自動車のガラス割る為に鉈を買うとか生活保護費を何だと思ってるんだろう?無駄なもの買う余裕あるなら生活保護減額出来る対象者だと思う。
@tsuisoku777 >4月の犯行時はナタを用意した」と話しているという。

怖過ぎるな

精神おかしい人かもな
一生措置入院させるしかない人かもな
@tsuisoku777 アッチの人種
@Yomiuri_Online 生活保護受給者の逆襲

車の修理代は片山さつきに請求よろしく
@tsuisoku777 で、こいつはどこの人間だ?日本人ではないな?
@tsuisoku777 労働できるじゃん!
今までの支給分強制労働でいいじゃん。
@tsuisoku777 生活保護受けてるなら問題無いでしょう😨

↓話題のニュースはこちら↓