蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このお二人に税金を使われるのが嫌な方々が沢山いるかと思われます。
 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202205070000605.html 
@beteran_yama_h 意味の無い街宣だよ。
@beteran_yama_h とはいえ、ネットでは雄弁でも、なにかしらアクションを起こす人がいるわけでもなく、自分の生活は変えたくないので誰かがやってくれないかと祈るだけで、ただただ負け犬の遠吠えよろしく、虚空に吠えるだけで終わる。
残念なことに、これが日本の姿かと。
辻元清美氏、「皆さんの命や暮らしを守りたい。税金の無駄遣いを1円もさせたくない」と力を込めた。また、アベノマスク批判の蓮舫氏について「1円の無駄遣いも許さない女です。でもケチではないんです。」

二人に支払われる歳費こそ税金の無駄遣いだろ。

#立憲にうんざり

 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202205070000605.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 
@gifu_chunagon3 1円を超えるこの2人に対する公金無駄遣いがあったことは事実です。

#立憲にうんざり
@beteran_yama_h ウンザリ💢
国会で撮影会をした女だぞ、惚けるな。
二人とも7月の参議院選挙では必ず落とすぞ。

辻元清美氏、アベノマスク批判の蓮舫氏を「1円の無駄遣いも許さない女です。でもケチではない」(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/12154842adf39f136de15ca2368855569abcbb84 
@munakatazin 国会前で破廉恥な事をしたそうですね
‼️(゜ロ゜)💢
@munakatazin 類友。
@gifu_chunagon3 ほんとです、長年国会議員やっててこの2人には何億もの税金が奪われました。その間なんか実績はありましたか?
@munakatazin あうギガげぇぇ、みたくない!今日も見てしまった、
@gifu_chunagon3 蓮舫さんに至っては歳費の自主返納を拒否して着服してますしね😗 pic.twitter.com/BqGdvvaPww
@munakatazin また、思い付きの仕分けとかやられたら、たまったもんじゃあーない
@gifu_chunagon3 こんな事わざわざ言わなくてもわかってる事、貴方達の歳費こそ税金の無駄。
@munakatazin コイツらには絶対国政に携わって欲しくない。
@beteran_yama_h @el2g8_g 同感です🙋
@munakatazin @ChopperReborn この2人にも熱烈支持者のいることに
不思議を感じますね
@munakatazin 消えてくれ。
@munakatazin 2人で野党の票を激減させてるのですから穏便に 笑
1円もムダにしたくないのに、秘書の給与は横領するんだ?
支離滅裂である。  https://news.yahoo.co.jp/articles/12154842adf39f136de15ca2368855569abcbb84 
@beteran_yama_h はい!
@naoki_satoh 同じ税金なのに無茶苦茶な論理ですね!
@naoki_satoh 特定野党、特定野党議員に支払われいる国費が無駄遣い。
@munakatazin 角刈り姉妹
@naoki_satoh 9条を守れといって、自分達は法を犯すんだ。
@naoki_satoh 国壊議員に倫理観を求めても無駄じゃ
@naoki_satoh やっぱり思う事は皆同じやね🤣
@munakatazin まず、こいつの給料がムダ
@naoki_satoh だから『秘書への給与は無駄』だと思ったんですよ🤣
おぃおぃ、税金ちょろまかして秘書給与を流用していた奴が良く言うよw

#辻元清美 #秘書給与流用 #野田中央公園
 https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202205070000605_m.html 
@29de83o 野党は恥と言う言葉は存在しません。選挙で落選したのに滑稽の極み。
@munakatazin 落選祈願
⛩️🙇🙇👏👏🙇🙏
@29de83o 投票用紙には「へこたれへん」と書きましょう。
@sharenewsjapan1 改めて議席数減らす活動ばかりしてますね。
@sharenewsjapan1 今そんなのどうでも良いから。それよりも隣国のクレイジーをどう抑止するか考えてくれよ
@munakatazin @HatusanY あいかわらず ギャグセンスが高い二人です。
@sharenewsjapan1 その結果、
マスクの買い占めは無くなり
ドラッグストアなどでマスクを買えるようになったとさ。
@naoki_satoh 存在自体が無駄
@29de83o おかげさまで入隊試験や東日本では大変お世話になりました。
@sharenewsjapan1 まだそこかよ。
思考停止だな。
だから、みんなに嫌われる。
@beteran_yama_h 研究分野に関して『一位じゃないとダメなんですか』発言でしたっけ? あの発言で日本は大事なものをなくしていった気がする、日本とアメリカの研究資金の違いに後にノーベル賞受賞者に指摘されたし
@sharenewsjapan1 あんたらに支払われてる歳費のほうが余程無駄なんですけど。じゃあ、あの場面で何ができたのか?あんたらはコロナよりサクラとか言ってなかったか?いつもの口だけ、結果論だけの意味なし批判はもう通用しない。選挙が楽しみ。
@munakatazin 絶対落選させて下さい
@sharenewsjapan1 このような人が国会議員になる。こういう愚策はもう二度とやってはいけない!
@sharenewsjapan1 突然の思いつきではなく、当時はマスクが不足していた。
@sharenewsjapan1 マスクの高額転売ヤーから国民を守りましたよ
@sharenewsjapan1 愚策じゃないですよ。
転売屋がさばけなくなったからね。
あのマスクのおかげで皆んなにマスクが行き渡りましたから。
@sharenewsjapan1 うわっ、絵面がキナ臭い。
あと、セメント臭いな。
@sharenewsjapan1 安倍さん大好き!ストーカー
@naruhiko_kuroda それだけ脅威には感じていないのでしょう。舐められたもんです😌
@sharenewsjapan1 いまだにそれが攻撃手段になってることに驚く。
それより今の岸田に言うべき事が山ほどあるだろ。
参院選終わったら確実に増税するぞ。良いのか?

↓話題のニュースはこちら↓