山口敬之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【朗報】上海電力、橋下徹、橋下さん、日曜報道THEPRIMEがトレンド入りし
ジャーナリスト山口敬之氏、上海電力を「ステルス参入」させた「橋下徹スキーム」疑惑に対し【橋下徹への公開質問状】を提示  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304  pic.twitter.com/jyxJ4hFAQo
@nyam72 おそらく知らんぷりするでしょうね。(笑)
@nyam72 一つ嘘をつくとまた嘘をつかなくてはならない…
収拾がつかなくなってきました🤣
@nyam72 流石です!
@nyam72 @nipponkairagi 【拡散拡散拡散】
@nyam72 @nipponkairagi 『あれは入札だから💢WTOルール知らないのか』

語るに落ちるとはこの事。
@nyam72 息を吐くように嘘をつくとはこの事だ。
@nyam72 都合が悪いとスルースキル発動~🤣
@nyam72 👍👍👍👍👍
@nyam72 貴重な発信
ありがとうございます。
これからも
真実追求よろしくお願い申し上げます。
大阪に住みながら、不覚にも咲洲メガソーラーの事を知らなかった。💦
関西マスコミは取り上げたかな?
橋下さんには"是非答えて"欲しい。  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304 
@nyam72 H氏が受けて立つのは、自分が論破出来るだろう相手のみ。それ以外は、一切無視する卑怯者です。
@nyam72 尊敬するオピニオン-リーダー。客観的事実の積み上げからconspiracyを論破できる数少ない人である。
@nyam72 @swim_shu その通り!!
@nyam72 期待しております。
@nyam72 @hong2010kong スルーでしょうね。
@nyam72 ハッキリさせてください。
@nyam72 @kk5172 日本維新の会はこの件に関して何か発言してるのだろうか?
これは維新支持者の皆さんにこそ知っていただきたい。

#上海電力 #橋下徹 は「入札だった」と言い訳をしているようですが、事実は違うとのことです。  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304 
@nyam72 よっしゃあ👍
@nyam72 @s_hakase トコトンやっちまってください。
@nyam72 見ていて気分が悪くなりました。
上から目線で偉そうに😤
@nyam72 上海電力の日本法人が発表した事は、そこに聴けばいいじゃん
なぜ マスコミは騒がない・・
何か、大きな力が働いてんの⁉️🤔💦  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304 
橋下徹氏は北村弁護士との討論の中で、WTOルールまで持ち出して、上海電力の参入は入札だったと主張。これに対して山口敬之氏が下記動画を通じて強い疑問を呈し、公開質問をしている。
橋下徹氏には当時の市長としての説明責任があると思うので、ぜひ早急にしっかりと答えてもらいたい!  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304 
@nyam72 なるほど!やはり…。自信満々で入札だったと仰ってた。裏があったのだ。
@nyam72 上海電力
@nyam72 マジですか?入札の話。
それまで何があったのか、過程をぜひ知りたいです。
@nyam72 FBでも拡散致しました
@nyam72 @swim_shu 拡散されて頂きます。
@nyam72 どうせ何も言わないか、嘘で返してくるだろうな…
@nyam72 流石ジャーナリスト👍
@nyam72 👏👏👏👏
@nyam72 今日もテレビで偉そうなこと言ってたんだけど‼️😠
@nyam72 都合の悪い事は答えないでしょうね
いつも論点ずらして相手が話す時間を与えないくらい捲し立てるだけの人ですから
@nyam72 まぁ逃げるでしょうね。お得意の「論点ずらし」を使って
@nyam72 そもそも大陸の企業は共産党系。大小関わらず支部がある。隙あらば国営に。入札もアンフェア。国策としてもぎ取りのも容易い。
@nyam72 メルマガ拝読しました。
おそらくAbemaのアプリの仕様で、現在はこの番組の欄からは見れないのだと思います。
こちらのリンクからは見れます。
 https://abema.app/Xpcy 
@nyam72 ネトウヨ恥ずかしい🤣🤣🤣 pic.twitter.com/mw9UN2T2SJ
@nyam72 ハシシタがどういう言い訳するか楽しみ。完全無視するかもね。
@nyam72 Go for it!
@nyam72 支持、賛成だ
@nyam72 間違いなく徹底的に逃げます。彼は本物の卑怯者ですから。
@nyam72 550,001円って談合としか思えないのですが
@nyam72 北村さんはこの情報を入れてから出るべきだったな。
@nyam72 無視に全部‼️
@nyam72 ファクトを積み上げ、我が国の利益に反する事象を明らかにしようとする姿勢にいつも敬服の念を抱いています。
質問に答えるとは思えないですね。  https://twitter.com/nyam72/status/1523093227653730304 

↓話題のニュースはこちら↓