青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsCh どんな外交??具体的に説明してほしいですね😱
@JpPoliticsCh @nom817 ダメダコリャ
@JpPoliticsCh こうやってお年寄りを騙し続けてきたわけですね
@JpPoliticsCh それで安全は保障されない。左派が国家を破滅に陥れる。
@JpPoliticsCh 外交力はいつの日も軍事力とセットなのだから何も違くないんですけどね。

敵基地攻撃能力も核共有も間違いなく外交力の強化に繋がるものです。
@sharenewsjapan1 無責任さが溢れてますね。
@sharenewsjapan1 裏打ちされる軍事力と経済力がなければ外交もできませんよ?
@sharenewsjapan1 のーてんきな発言ならまだしも
利敵行為でしかない発言をテレビで垂れ流す
サスゲスモーニング
@sharenewsjapan1 話が下手な奴ほど外交を推すのは何故なのか?

外交なんて万能でも何でもないのにね
@sharenewsjapan1 サンモニに対し 今の状況で日本は何をすべきか。敵局攻撃能力なのか危機共有なのか。そうじゃない。追放だ!
@sharenewsjapan1 外交(交渉)の為にはまず軍事力、経済力、科学技術力。力無き交渉とかただの土下座。
@sharenewsjapan1 今すべきことは君みたいなやつをテレビに出さない事や
@sharenewsjapan1 そう言うならプーチンを止めに行け(笑)
@sharenewsjapan1 この人がそう言うってことは、敵基地攻撃能力や核共有がやるべきことですね。
@sharenewsjapan1 北朝鮮に行って言え!日本は憲法改正必要だね。
@sharenewsjapan1 外わ後
まず内からだゅ(^q^)ノ
@sharenewsjapan1 ちょっとTBSはこの人黙らせてよね。
口にチャックしChinaYoー
@sharenewsjapan1 外交の背景は軍事力と経済力です。
@sharenewsjapan1 そんなもんやって当たり前。
それでもどうにもならないときにどうするか?
そういう話だとわからない人とそれを推すテレビ局。
@sharenewsjapan1 いや、核共有など防衛能力に力を注ぐべきでしょう!
@sharenewsjapan1 いや・・・だから・・・(苦笑)・・その外交が通じない相手の場合はどうするのか?って事を聞いてるんですけどね。
@sharenewsjapan1 じゃその外交ってなにってきいたら
すっからかんなんだよね
バームクーヘンみたく
外だけしっかりして中身スカスカ
@sharenewsjapan1 コイツら具体的に何をするかは一切言わないんでしょ?
@sharenewsjapan1 無知だな

外交が話し合いだけと思ってる

外交は情報力、軍事力、経済力
が3種の器

日本は経済力しかないから
軍事力行使されたら遺憾しかない

世界中で外交とは
話し合いと軍事力はセット

あっ
こいつはあれだったわ
@sharenewsjapan1 ミサイル直撃した後も同じこと言ってそうだな。
ここでやり返したら被害が拡大するだけだとかなんとか
@sharenewsjapan1 親愛なる韓国に行って外交で朝鮮戦争の終結を実現出来るようご尽力ください
@sharenewsjapan1 今の状況で日本は何をすべきか。外交なのか核共有なのか。そうじゃない。核武装だ!
@sharenewsjapan1 外交って、具体的にどんな?🤔

どうせ、具体的案なんてないんだろ?🤨
@sharenewsjapan1 外交は外交でそれ単体みたいに言ってるけど、軍事も核共有も経済もその他いろいろ全部ひっくるめて外交だと思うけどなぁ…🤔💦
@sharenewsjapan1 お花畑満開はもういいわ。
@sharenewsjapan1 誰がいつ、外交努力しないと言ったのか?

妄想はやめろ。

外交努力するのは当然。

その上で、話し合いが成り立たない相手に対しては、防衛力を高めて侵略を抑止しなければならん。

こういう偏った思想の者を起用し続けるのは、番組制作者の思想も偏っておるということじゃな。
@sharenewsjapan1 外交とは軍事力、経済力があってこそモノを言う。
@sharenewsjapan1 話が通じない相手はどうするんだと言う話し。ミサイルバンバン撃ってくる相手に話つけてから言って欲しい。
@sharenewsjapan1 とりあえず武装強化したら近づきにくいわな。そこで対話やな。
@sharenewsjapan1 自称リベラルは外交と服従を同意義にするな
@sharenewsjapan1 じゃあ、ちゃんと外交しなさいよ!中国、ロシアの他国威嚇どうにかして!
@sharenewsjapan1 ロシアに外交は不可能です
@JpPoliticsCh もはやDQNの川流れ系レベル

あんたらだけで流されてろ
他人を巻き添えにするな
@sharenewsjapan1 外交するにも前提条件とかあると思うんです。
昔は圧倒的経済力で相手に言うこと聞いてもらってましたけど、今はどうしたら言うこと聞いてもらえますかね?
@sharenewsjapan1 その前に東京6チャンネルの免許取り消しだ。
@sharenewsjapan1 日本の軍事力は僕が抑えますから、その隙にキンペーさんお願いします…としか思えない。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 国防はコイツ等の排除からかな
@sharenewsjapan1 少数派の意見なんて聞く必要なし。
どうせ話まとまらないんだから、多数決の力で
決めれば良いんだよ。
それが民意だろ。
@sharenewsjapan1 🐎🦌発見!
@shoetsusato @sharenewsjapan1 いつもどおりの言葉遊びね。
軍備整えて外交しろって言ってんのに何でパヨクは片方の事しか考えられないんかね。
もう無能過ぎるからパヨは全員放逐してほしい
@sharenewsjapan1 よし

外交で戦力増強しよう
@sharenewsjapan1 有事に対するしっかりした備えがあってこその「外交」www

↓話題のニュースはこちら↓