おそロシア

twitternew_thumb
#報道特集 に出演してる大学教授凄い事言ってる💦
「ロシアの侵攻はNATOの拡大のせい、だから日本の軍事力拡大は反対❗️戦争になる❗️」
だからそれミサイルぶっ放してる北の将軍様に言ってくださいよ😅😅😅 pic.twitter.com/kud7pLIzcu
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



TBSが「ロシアの侵攻はNATOの拡大のせい。だから日本の軍事力拡大は反対。戦争になる」と報道。「北海道の主権はロシアにある」など、NATOに入っていない日本にも侵攻する勢いですけど?国防強化せずに侵攻されたら戦争どころか蹂躙されるだけですね。その場合、TBSは責任取ってくれるのでしょうか?
@soraplaza ロシア放送局になるんだろうなあ。
@soraplaza 今の🇷🇺にこれ以上の他国への進行能力も資源も金も無い
怖いのは勘違いした🇨🇳の動きだけですね😁
某大学教授「ロシアの侵攻はNATOの拡大のせい、だから日本の軍事力拡大は反対。戦争になる」
NATOが意図的に拡大を図ったのではなく、露を恐れた旧東側諸国がやむを得ず加入しただけ。ウは核を手放し、NATO非加盟な上、軍事的均衡が崩れたから侵略されたというのが事実。
えっ、大学教授ってこの程度?  https://twitter.com/moeruasia01/status/1522909698051100672 
@soraplaza TBSはとっくに日本国のマスコミではありません。
共産国のマスコミの代行を
実行しているだけです‼️
@soraplaza 発言に一切責任をもたないメディア。各社互いにチェックし合う仕組みが必要かもね。言いっぱなしだから、綺麗事をいくらでも言える。
@soraplaza ロシア侵攻の暁にはロシアの後押しで責任とって国営放送局になります
@soraplaza TBSのお仕事は『(日本の)軍備増強反対!』『(日本の自衛)戦争止めろ!』『(オレ以外のヤツが)話し合え!』と言うだけの、(恥を捨てれば)誰にでも出来る簡単なお仕事です。
@soraplaza 『坂本弁護士一家殺害事件』の時もTBS存亡の危機になったけど、今も存続していますよね?つまりはそういう事ですよ。
当時のニュースキャスターだった人は今では国会議員をしている有り様だし。
@soraplaza 坂本弁護士一家殺人事件はTBSがオウムに情報を漏らした結果起きました。あの時点でTBSは潰すべきだった💢
@tezheya 今の段階となっては極めつけのガラパゴスお花畑かと
フィンランドやスウェーデンの世論調査で『初めて』NATO加盟容認が過半数超えた現実があるにもかかわらず、この程度の認識
直ちに教授の職を辞し、野に下るべきかと
@tezheya アメリカは圧倒的な軍事力を持っているが、アメリカ自身が戦争を始めない限り、アメリカに戦争を仕掛ける国は無いだろう。
力を持つとはそういう事だ。
@tezheya ウクライナをはじめ旧ソ連・東欧の国々はロシアからの攻撃に対する自衛の為にやっているだけですからね。

ロシアが旧ソ連の国々に武力で現状変更をしているから、自衛の為に反撃しているだけですよね。

特にプーチンが大統領になってから、こんな野蛮なことが行われている。
@tezheya この大学教授、家族を人質にでも取られているのかな?明る様過ぎて、えってなる。
@JpPoliticsCh ウクライナは核放棄してNATOに入れず軍事力が低下したからロシアに侵攻されたんじゃないのかね?
@tezheya それは露から見た真実ですな
そしてプーを信じる露国民の願望でもある
@soraplaza 世界情勢は否応なく変わっていく まさにガラパゴス的認識ですね
@soraplaza そもそも何故NATO加盟国が増えているのか。

また、もしもウクライナのNATO加盟が成立していたらロシアはウクライナ侵攻をしていたのかどうか。自分はなかったと思う。
@soraplaza はい、TBSはちゃんと責任取ります。ってか?
@tezheya 左翼学者の典型的な言い回し。「日本の軍事力拡大は反対。戦争になる!」あなたの言う事を聞く方が、日本は戦争に巻き込まれます!
@soraplaza NATO加盟国及び、加入を検討している国々の方に見ていただいた方が宜しいですね。
何も考えていない日本政府に期待しても無駄ですし。
@soraplaza 残念ながら、TBSは責任取るつもりはないと思います。
オウム真理教関連の事件を振り返っても、自分がマッチポンプして被害を拡大させているし。
@tezheya 誰かに言わされてるんですかね❓(笑)
@soraplaza 軍拡を批判するのは一つの意見として尊重しますが、今回のウクライナ侵攻のような事件が起きた時どうするのかという対策を伴わないと無責任です。
だから軍拡しなければそんなことは起きないのだというのは説得力ゼロです。
@soraplaza あのお笑い報道番組ですね
あのてかてかおばさんのいる大学には行きたくないですね
この二十年、いづ方的に国防費あげたり核ミサイル作ってる国しか日本の周りにいない それで日本だけ何もしないの? 武器は話し合いだけ?
@tezheya てつやさん、おはようございます。有識者さん&教授=は良く似ています。意外と能がありそうで有りません。
@soraplaza 毎日TBSは偏った危険な労働機関である。
@JpPoliticsCh 元日本学術会議会員
なるほどなるほど
@JpPoliticsCh わざわざこんな女を出してくるか???
番組の質を疑う。
@JpPoliticsCh 報道特集は、反ロシアなのにこんな、真っ当なこと言う人出していいのと思ったら最後に金平がロシア落としな!!
ルカシェンコ大統領にも厚かましいインタビューしてたけど、ロシア否定するオチ
もう、こんな番組出る必要ないよ!!
@tezheya しかも名誉教授らしいです
どこから名誉を頂戴したのでしょう?
@JpPoliticsCh めちゃくちゃ光ってますが何を塗ってある?
@JpPoliticsCh テカリやめ
@JpPoliticsCh 日本の若者を教える先生方がこんな感じですから日本はかなりやばいです
@JpPoliticsCh 内容とは関係ないけど、この先生。
何でこんな顔がテカってるの?(^^;
@JpPoliticsCh 赤の国から武器取り上げるほうが手っ取り早い
と、オバチャンに言いたい
@soraplaza オールドメディアは不必要どころか害です。
@tezheya 共産主義思想の活動組織の大学教授です。
@soraplaza 「TBS」って何?
まずいの?
何色?
気持ち悪いやつ?
BTSの親戚?
@tezheya 去年狙われていたんですよ
@tezheya ただの愚者
大学は左翼に汚染され
抜け出すことが出来ない
(´・ω・`)
@tezheya 力を持つもの同士の問題解決の一手段として、軍備拡大は戦争になるかも知れませんね。しかしお互いのダメージも予測出来るから戦争は出来ればしたくない。しかし力を持たぬものは脅され一方的に暴力を振るわれる。
@soraplaza それが望みなのでしょうか?😭
@soraplaza TBS-ロシアに看板架け替え、プーチンサマ、プーチンサマ🙇
@soraplaza あんな身勝手な組織が責任認める訳ないじゃん。
@soraplaza 取り敢えずTBS潰さないとまずいレベル?それともTBSを守って日本を潰す?
@tezheya TBS御用達の大学教授のレベルです。もうすくサンモニのレギュラーね!
@JpPoliticsCh 顔を油で塗りたくった気持ち悪いこの老婆。なんと大学教授だそうだ(7日TBS「報道特集」)。
@soraplaza とりあえず、一ヶ月の停波程度の軽い処分はしないといい加減な事言い続けますな。
@soraplaza TBSは、相も変わらず平常運転ですね😑💦

↓話題のニュースはこちら↓