玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 地政学的に無理だと思いますね。
@anonymous_post2 感染者爆上げ中なのに
@anonymous_post2 中国に沖縄を献上する気なんかな?
@anonymous_post2 沖縄振興予算と基地の借地賃料の値上げが目的
@anonymous_post2 本気でコイツを落とさないと沖縄侵攻だろう
@anonymous_post2 次は当選させるなよ
@anonymous_post2 キチのいない平和な島。
@anonymous_post2 うん、たかりの体質は変わらんね。。
@anonymous_post2 キチな県知事が居ない平和な沖縄を求めたい!
@anonymous_post2 基地が無く蹂躙される島がご希望アルか!?知事の考えチュゴーク危険💢
@anonymous_post2 基地がなくなったら上海電力がソーラーパネルを設置しに来るんだろうなぁ。
@anonymous_post2 中国に言えって話なんだけどなw
まあ「基地反対」は金になるからという噂もあるけど普通このタイミングで言います?ねえアフォなの🤣
@anonymous_post2 補助金がなくなるだろうね。
観光だけで生きていけるのかね。
@anonymous_post2 まあ、沖縄に重工業と精密工業力があるならそうは言わないが、観光や一部農業や食品業しかない訳だから人民解放軍によるレイプや虐○を望んでるとしか思わない。寧ろ普通の沖縄民は将兵や整備陣沖縄民を中心にした第5艦隊の設置と空軍とミサイル増強や怪力線(マイクロ波)施設設置とかして欲しいはず。
@anonymous_post2 「基地のない平和な島」を求めるより、「キチガイ(活動家)のいない平和な島」を求めましょうね(笑)
@anonymous_post2 現在の世界情勢を理解できない知事さんはリコールものですね。
でも琉球新報に感化されちゃって無理かな?
@anonymous_post2 そして自衛隊も介入できない独立国家にして某国の移住者入れて暴れさせお巡りさんから警棒で殴られたら虐殺だーって叫んで某国の軍事介入が始まる
@anonymous_post2 この様な綺麗事は裏を返せば『俺は国を守る気持ちなどサラサラ無いんだよ』と言ってるのと同じなんだよね。左翼とは全て綺麗事で日本国民を騙すのが手口だから🙄
@anonymous_post2 つまり沖縄は、琉球国として日本から独立したいと、その後に近隣国に侵略されても構わないということですね。
@anonymous_post2 コイツはこれしかやるコトがない
無能知事
@anonymous_post2 沖縄の方々は、オールお花畑の洗脳から覚醒すべき❗
@anonymous_post2 基地があるから平和なんだが
なかったらとっくに中国に攻め込まれてる
@anonymous_post2 もし日本に米軍基地が無かったらもうとっくに侵攻されてますよ?平和ボケもいい加減にしてほしい。
@anonymous_post2 北も南も知事がヤバすぎる。
というか、全国の知事にマトモな人がいるのか…😟
@anonymous_post2 琉球自治区が平和な島になりうるならそうすればいいよwwww
決めるのは県民なんだしよww
@anonymous_post2 基地が無い土地が平和とは限らないんだよなぁ
何時の時代も軍備が無い土地こそ略奪で狙われる
@anonymous_post2 @ra0504to1004ra 日米は運命共同体ですから、日本から米軍基地がなくなることはないと思います。余程の事がない限り、持ちつ持たれつの関係は続きます。
@anonymous_post2 沖縄侵攻に邪魔なモノは
事前に排除するデニ。
@anonymous_post2 流石に次は無いんじゃないか?
@anonymous_post2 『平和な島』にする近道は、この知事を下野させることですけどね🥺💦
@anonymous_post2 これで再選はないな。お疲れさん。
@anonymous_post2 基地が無くなって困るのも沖縄県民なんだけど
@anonymous_post2 外国人系
@anonymous_post2 パンダが笑ってる
@anonymous_post2 基地がなくなったら、大規模災害での復旧遅れるけど、それでもいいの?
@anonymous_post2 「基地外」を先導する人
@anonymous_post2 君が辞めれば沖縄は平和になりますよね。
@anonymous_post2 国土をどう守るんやろか?米軍基地無くして、もしかして…中国軍とか言うんかな?
@anonymous_post2 現状が理解出来ない知事は
消えてくれ!
@anonymous_post2 米軍居なくなったら人民解放軍に泣き付くけどすぐ殺される人だろうな。
@anonymous_post2 平和とは?と問いたくなる。
@anonymous_post2 基地がなくて平和だと言えるのは、中国。
@anonymous_post2 よかったら交換しませんか?
@anonymous_post2 RCKが喜びそう。
@anonymous_post2 沖縄でクーデターが起きたら、ウクライナと同じようなことになるんだろうか?
@tsuisoku777 あ?基地外がどうしたって??
@tsuisoku777 中国になりたいんやない?
@tsuisoku777 地勢学で考えろ
@anonymous_post2 沖縄県は本島だけか?尖閣諸島や宮古島周辺の東シナ海は見捨てるのか?
@tsuisoku777 基地の無い、中国語が蔓延る規制されて言論の自由のない権力者にとって安泰な平和な島ですか。
@tsuisoku777 警察なければ、犯罪無いみたいな😏

↓話題のニュースはこちら↓