山添拓 共産党

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 意味不明です。
@sharenewsjapan1 『ソ連の核は良い核』なんて言ってた政党が何言ってんだか(-.-)
@sharenewsjapan1 まだアベガーしてんのか…。
@sharenewsjapan1 この人にどうすれば北方領土返還されるか

聞いてみたい
@sharenewsjapan1 じゃあ、中国やロシアに屈従しなくて済む様に、防衛力を思いっきり高めなきゃねw
@sharenewsjapan1 ソースは?
@sharenewsjapan1 ははは。安倍さん凄いね。共産党こそ旧ソ連や中国共産党に追づいしてきたんだけどね。まあお花畑も大概にしないと参院選負けちゃうよ
@sharenewsjapan1 素直に安倍さん、寂しいので早く戻ってきてぇぇっていえばいいのにw
@sharenewsjapan1 なんかもう、ちょっとでも脊髄反射して乗っかる人がいればラッキー、くらいの物言いだな。
すでに首相を退いて何年も経っているのに、いつまで安倍さんにビビってんだか。
@sharenewsjapan1 安倍氏、菅氏が辞めた途端他国に舐められまくってるのはどういうことなんだよ?
@sharenewsjapan1 こんな連中に多額の税金が使われてんのか〜
ハ〜ァ😩
@sharenewsjapan1 安倍政権ってやっぱり凄いのですね。
ロシア外交に影響力が有ったなんて。
少なくとも日本共産党より、凄いと思う。
@sharenewsjapan1 お若いのに可哀想な人生
@sharenewsjapan1 アベノセイダース参上ッ‼️
@sharenewsjapan1 政治家の資質皆無ね
今議論すべきは日本の国防であり
くだらない個人の感情論の感想なんて知らないよ
政治家やめな
向いてないから
@sharenewsjapan1 そう言え と言われたんでしょという感想だけよ。
@sharenewsjapan1 平和外交とか道理とか、もう勘弁してよ〜
話の通じない人いるでしょ国もあるでしょ。
たのむよ〜
@sharenewsjapan1 は?赤い国の手下の党員がよく言うわ。
@sharenewsjapan1 頓珍漢(ー_ー)!!
@sharenewsjapan1 何言ってんのコイツ、安倍総理とトランプ大統領の外交状況で中国とロシアを離間させる計画は悪くなかった、こうなってしまったのはバイデンの民主党の不手際やろな。
@sharenewsjapan1 安倍さんが掌で転がしたからプーチンがあんなんなった?そりゃナイナイ。過大評価しすぎ。
@sharenewsjapan1 初手から下僕の共産党(笑)
@sharenewsjapan1 言い過ぎ…。
@sharenewsjapan1 このような政権与党の批判だけしか言わない議員は不必要。
妄信的な共産党支持者がいる限り、このような不毛な議員が居座り続ける。
@sharenewsjapan1 もう影響ないのでは?
@sharenewsjapan1 電車は止めようとするのにロシアは止められない共産党議員。
@sharenewsjapan1 イミフ…。
@sharenewsjapan1 立憲共産党とそのお仲間たちが日本をダメにしています。
@sharenewsjapan1 本家本元に共産党は何かしましたか?
@sharenewsjapan1 そうか???
その発想はかわいそうに…………
@sharenewsjapan1 …おい!…
わからせてやれ…
…へーい!…
@sharenewsjapan1 @C_inspecor その内にロシアのウクライナ侵攻は安倍さんの責任とか言う
前フリですか🙄
@sharenewsjapan1 違うよ。こうして本質を見ずに話を捻じ曲げるのが共産だからだよ。
@sharenewsjapan1 ああ 気持ち 悪い
@sharenewsjapan1 左界隈の方々が言うロシアが攻めてきて降伏するのも屈従では?
@sharenewsjapan1 志位ぃーーー、、あ!しぃーーーー
で、おなーしゃす。
@sharenewsjapan1 顔が、ね。
@sharenewsjapan1 共産主義者なテロリスト
@sharenewsjapan1 ま、外交でも、内政でも、全く役に立っていない無責任政党所属の泡沫議員の戯言か…。
どーでもいいが…。
@sharenewsjapan1 楽な商売だよなー
@sharenewsjapan1 そんなことより電車を撮りに行けばいいのでは。
@sharenewsjapan1 屈従しないためには、弱い日本ではいけませんよね。
憲法改正して自衛隊が武力強化できるようにしないと!
@sharenewsjapan1 よくいうよ
@sharenewsjapan1 意味不明だが、安倍憎しで生きている人だという事だけはよく伝わってくる。
@sharenewsjapan1 アベガーは、もうええわ。
@sharenewsjapan1 屈してるのそちらでは?
@sharenewsjapan1 @pioneertaku84
御宅の委員長、ロシアから出禁になったけどその点については?
おっと、書類送検されてどうなりました?
@sharenewsjapan1 どっちにしても反戦主義では一方的に蹂躙されるじゃん。

↓話題のニュースはこちら↓