山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



れいわ支持者「これが保守だよ、わかる」

すみません💦
わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ  https://twitter.com/noanonoA9/status/1522696700447846400 
@Bonjour4145 こころないわピンク左論
@Bonjour4145 愛国保守って日本のじゃなくて彼方の保守って意味で良いんですよね?
@Bonjour4145 こいつらホントに日本人なの?
@Bonjour4145 保守………保守?
@Bonjour4145 外患誘致罪だな☺️
@Bonjour4145 わかりませんねぇ(^_^;)
@Bonjour4145 はいはい、非常に正統派の北朝鮮国家に対して保守的ですね!日本で、ヤルな!巫山戯るな😡😡😡😡😡😡
@Bonjour4145 ハングルで訴えるって…。
笑いで体が震えるよ🤣🤣🤣
@Bonjour4145 韓国では保守だけど
@Bonjour4145 コイツら完全に日本以外の国側じゃないか…
@Bonjour4145 って言うかここは日本なのですが何か勘違いされていますよね。
 こいつらにだけは「保守」って言う言葉を使って欲しくないですね。
@Bonjour4145 (U ・ㅊ・)「韓国の」が抜けてますね。
@Bonjour4145 れいわもだいぶ怪しい感じの人が増えましたよね…。
前までは支持していましたけど、ちょっと心が離れつつありますね;
@Bonjour4145 どちらかの国の政党ですかね😒👀🎌
@Bonjour4145 パカなのはわかった(´・ω・`)
@Bonjour4145 これは「朝鮮右翼」です。
@Bonjour4145 腐臭かな?
@Bonjour4145 保守派は理想論では無く、現実的な打開策を用いて自国と自国民の豊かさを求める、ごく普通の感覚ですよ。
@Bonjour4145 どこの保守?
@Bonjour4145 紅子はれいわなんちゃら嫌いですが
フォローしておいてあげると

「カルトの理論を常識で計ろうなんて!
 不遜も甚だしい!」
ということになると思います
@Bonjour4145 確かに全く分からないね… その保守と相対しているはずの革新派の姿形が想像すら付かないほどに伝わってこない…
@Bonjour4145 韓国愛国保守の人たちですね
日本の国会には不要です
@Bonjour4145 御安心下さい、私も分かりません。
@Bonjour4145 れいわ信者を見る度に
『世の中には一定数のキチ○イが居る』と
痛感させられますね…🤔
@Bonjour4145 選挙権の有る奴に説明せいや🤣🤣🤣
@Bonjour4145 絶句の域に達してますなぁ。
@Bonjour4145 ( ´_ゝ`)
@Bonjour4145 日本人には関係ない話です。
@Bonjour4145 朝鮮の為の政治、たしかに朝鮮側からすれば保守かな……なんかおっしゃる事がよく理解出来ませんな。ここ日本ですのでね😅
@Bonjour4145 私もわかりません。
@Bonjour4145 それは保守じゃない
@Bonjour4145 れいわなんちゃらと言う政治団体が次の選挙で消滅することを切に希望します!
@Bonjour4145 どこの国向け保守かはわかる🤣🤣🤣
@Bonjour4145 き、も、ち、が、➗E
@Bonjour4145 ここは日本ですけど😅
@Bonjour4145 コリヤに対して保守派ってことね!

日本の保守派では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
@Bonjour4145 某国の保守ですね
わかります
@Bonjour4145 僕も意味がわかりません… 愛国心ってどこへの…?
@Bonjour4145 れいわ関係の人達ってやっぱり変わってるよなぁ
常人には理解出来ない思考回路してるわ
@Bonjour4145 どこが?😧😧
@Bonjour4145 @shinjihi 全く意味不明、支離滅裂。
そして愛国保守を名乗るな。
@Bonjour4145 ほとんど、変わりもん、ですわ。
@Bonjour4145 全く、皆目、全然、ワカラン😵🌀
@Bonjour4145 能天気にれいわなんか支持しないし、興味持てない。
@Bonjour4145 うん⁉️
( ´・_ゝ・)
@Bonjour4145 保守が夫婦別姓を望むのか?。ああ~ん!。
保守との言葉の意味も解らんのは日本人ではない。
@Bonjour4145 韓国保守って意味ですよ。
私達レイワは国民の為に働きませんと言っているのです。
@Bonjour4145 そこで街宣しても選挙権持ってる人居る煮価?
@Bonjour4145 保守ではないと思います。革新でもないし。無意味なことをしてると思います。
@Bonjour4145 「れいわ」ってK国の保守の方々?

↓話題のニュースはこちら↓