松野博一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro @Njcyclops01 元慰安婦の女性が(左翼にとって)使いものにならなくなったら「そうだ、アイヌを利用しよう!」という流れのように思えてなりません。
@yoshidakoichiro 自民党はデタラメばかりやっている。岸田だけの問題じゃない。
@yoshidakoichiro @FreeMars3 中国に侵略させたいんですね😡
@yoshidakoichiro おどれら正気か?
@yoshidakoichiro ガースーの最悪政策の一つ
@yoshidakoichiro 展示内容はきちんとご覧になったのでしょうか??
@yoshidakoichiro はいはい、アイヌ差別として通報しておきましたよ…。
@yoshidakoichiro ウポポイ=ウソッポイ
@yoshidakoichiro 全自民党員は見てみぬフリしてたんだろうね。
@yoshidakoichiro 一番最初にこの話に乗った菅さんが悪だわ。
この「ウポポイ」が出来上がった時ホントに唖然とした。私達が差別したり虐待した記憶はないんですけど。
そういう方向に言ってるような気がする・・・
@yoshidakoichiro このリプ欄地獄だな。こんなの一般社会から見たら異常だぞ。何やってんだ?
@yoshidakoichiro @tatchy0313 立憲共産党岸田政権、日本人に良くないことは進んでやるんだな。
@yoshidakoichiro 一瞬北のえらいさんかと思ったw。
@yoshidakoichiro 無能の極み❗️
@yoshidakoichiro @Radisson60 国のテコ入れ施設なので、寄ってみたって感じ。
@yoshidakoichiro @nihonjintamasii ウソポイはどうでもいいので百年記念塔を残してください
@yoshidakoichiro 官房長官も無能なの?
@yoshidakoichiro ほんとコレ。伝統的なアイヌ文化か、最近作った後付けなのか、ちゃんと検証して欲しい。
@yoshidakoichiro 政府って能力ない奴しかなれないの?
@yoshidakoichiro その間違いを指摘するだけでなく何処がどのように違うのかどんどん発信して下さい。
@yoshidakoichiro 口閉じてろネトウヨ
@yoshidakoichiro 非差別ビジネスですな…(*´・ω・`)b
@yoshidakoichiro @ksm_mam 先住民とは縄文人。 アイヌ人はウソッポイ!
@yoshidakoichiro 何故自民党はやらなくても良い事を色々やるのか訳わからない。余程見返りが大きいのか?
@yoshidakoichiro 腐ってんなーウソッポイ。
誰が行くかよ。あんなとこ行かずとも開拓記念館のほうが勉強になる。
@yoshidakoichiro 「オトトイ」来やがれ💦
すべったかなぁ
@yoshidakoichiro 選挙票とお金に釣られた人。政治家なのが残念です。
@yoshidakoichiro 松野君は 何も知らない お坊ちゃま顔 - ??? 😩😩😩
@yoshidakoichiro 北海道の方がいってました。ウポポイは偽物だと。
@yoshidakoichiro 大陸から来た縄文人が本州に南下して立ち去った後に住み着いたのがアイヌと聞いたな。
つまり後住?
@yoshidakoichiro 岸田、茂木、林、松野で日本が潰れる。
@yoshidakoichiro 本当の敵は、与党。
@yoshidakoichiro 引用リプの荒れ具合がすごく面白いですね。反論ならこっちですればいいのに。
@yoshidakoichiro 金のにおいがプンプンするな。
@yoshidakoichiro サンバのリズムを知ってるかい?
@yoshidakoichiro すみません。アイヌ文化の現行問題は、何が何やら分からないのです。もっと発信してください。
@yoshidakoichiro 韓国人画像ですよね?コレって
@yoshidakoichiro わかってて金の為に国を売る人
@yoshidakoichiro それいぜんに先住民の定義が…

1200年代に渡って来た人達(それ以前の痕跡が無い)が元から居た一部の日本人と同化した人達ですから…
@yoshidakoichiro それは、嘘ポイ。。
@yoshidakoichiro ウポポイ、聞きたくもかい名前。
@yoshidakoichiro 関係する団体が香ばし過ぎるわ。
@yoshidakoichiro 茶番コロナの前からウポポイ茶番やってましたよね。
羊🐏達のマトリックスの世界❣️
@yoshidakoichiro あの人たちが支援してる時点でいらない
@yoshidakoichiro ウポポイは国の事業、大手企業が絡んでます。国から予算がつけられてます。
@yoshidakoichiro 菅ちゃんは、岸田くんよりよほどマトモだし、腹もある。しかし、この下手をするとロシアにも利用されかねない、アイヌ原住民説に安易に乗せられたのは、全く同意できない。
@yoshidakoichiro @lvLqgra71d4b2yB 補助金はあちらの国に吸い取られてるのでしょうね。
@yoshidakoichiro 売名詐欺官房長官…北海道開拓史のレクくらい受けてから来道しろよ!
@yoshidakoichiro ウソっぽいを塗り固め真実に無理やり変えようとしてんな。
@yoshidakoichiro まぬけ官房長官!
自民党!これでええのか?
@yoshidakoichiro ウポポイのCM見る度に
洗脳してんな~
って思う
カップル役の俳優さんには悪いがw

↓話題のニュースはこちら↓