原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 似てませんよ
弟が隣人と仲良くして経済的に豊かになろうとするのを、兄が嫉妬し邪魔をし続け、弟は反発して兄弟仲が悪くなった。

今は兄が弟の家に乱入し荒らしまくってる。
弟はしかたなく反撃してる。

これで悪いのは弟?
いやいや兄でしょう。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1523311930735087619 
@kharaguchi 民族主義と愛国主義はちょっと違うと思います。マリウポリの司令官のインタビューを見てください。どこかの国の某政党も過去に向き合って改革をして欲しいです  https://twitter.com/ksergatskova/status/1523275048206966784 
@kharaguchi ロシアとウクライナが兄弟って時代錯誤じゃないかな?
ウクライナは元々ソビエト連邦だったけどそれが嫌だから離脱したんですよ

日本の場合は周辺国が日本に酷いことしてるから日本人の多くが周辺国を嫌いになるんです
酷いことする周辺国にわざわざこちらから仲良くしようと思いません
ロシアプロパガンダ垂れ流す 陰謀論インフルエンサーみたいな文章になってきたね。

立憲民主党さんは これで参院選を乗り切るのかな。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1523311930735087619 
@kharaguchi 兄弟的な民族だか、
スターリンによる、
大虐サツ、ロシア人移民政策により、ウクライナに恨みを作った。
DS等の陰謀論でお茶を濁すか。
@kharaguchi あなたのとこのね、岐阜県の顧問さん。

中国出身らしいよねw
@kharaguchi >>近隣諸国への憎悪を煽りたてる民族主義者の背後に誰がいますか?

中朝韓ですよ
@kharaguchi ウクライナは国連設立当時から国連代表権を持っていました。それをソ連邦はなぜ容認したのでしょうーウクライナがロシアと異なる別民族であり、かつ、その存在なしにソ連邦を考えることができなかったからではないでしょうか? つまり、民族としてのウクライナは古くから存在してきたのです。
@kharaguchi 武力侵攻は置いといてみたいな話は学者がする話で政治家なんだからもっとやることあるだろうに。
@kharaguchi 何言ってんだ😮‍💨😮‍💨
@kharaguchi 中国共産党です
@kharaguchi プーチンとロシアの発信するアゾフ=ナチ説にいつまで振り回されてるんですか。それでも国会議員ですか?大臣経験者ですか?しっかりしてください。情けない
@kharaguchi プーチンでしょう😅
@kharaguchi 先ずは事実を歪めることはやめましょう。
そして仮に分断させた人がいるとするなら、貴方達だと思います。
前も言ったけどアンタTwitter向いてないよ、毎回火だるまじゃん、やめたら神経病むよ。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1523311930735087619 
@bifu48341103 グーグルアース見れば直ぐ分かると言っちゃう位だから
Twitterもネットを辞めたら🤣
@bifu48341103 安定の立憲
@bifu48341103 毎回火だるま!って🤣
でもわかる🤗
@kharaguchi 似ているとは全く思いません。
@kharaguchi ロシアとウクライナを分断したのはロシアの思い上がりですよ😊
貴方のお考えだとジョージアにもモルドバにもフィンランドにもスウェーデンにも分断を進めるDSがいる様ですね😊
@bifu48341103 マンガみたいな顔して、ねぇ。
@bifu48341103 👍👍👍
@bifu48341103 FBでもおんなじだと思う。
@kharaguchi 韓国や中国が兄弟国だって言いたいのか?ほんま日本生まれ日本育ちに日本人を逆なでするの上手いな。
@kharaguchi >ロシアとウクライナは、兄弟と言われてきました。

その言われてきた事が間違いだったって事ではないか、そう考える事はできませんか??
@kharaguchi ちっとも似ていません!
それから、憎悪を植え付けているのは、日本じゃありません!
日本人はそれほど執念深くないんで❗️😤
@kharaguchi そもそも、ロシアとウクライナは兄弟の国じゃないですよ!諸悪の根幹は、ソ連ですけど!
今の日本に似てませんよ!日本の周りには、中露韓北と敵国しかないですよね?日本の味方は台湾だけでしょう。憎悪じゃないですからね!尖閣や竹島、北方領土問題に核にミサイルと問題山積でしょ?
@kharaguchi 共産党
@kharaguchi 意図は?
@kharaguchi なんか自身の感性を伝えたいのかよくわかりませんが、この発言に同意してくれる立民の仲間はいるのかしら?
@bifu48341103 やめたら神経病むんならやめられないんじゃ?😅 ま、火だるまになってもらいましょー😜
@kharaguchi 禅問答みたいな遠回しな謎かけしているお暇があるようでしたら、建設的な政策案のひとつでも提案なさるのが国会議員の仕事ではありませんかね?
@kharaguchi 兄弟は他人の始まり
遺産相続を巡る骨肉の争いはよくある
ソビエト崩壊後、🇷🇺🇺🇦の紛争はずっと続いてきた
要は独裁政治下、🇺🇦は押さえつけられてただけ

それと、領土領海侵犯日常茶飯事の🇨🇳🇰🇷🇰🇵を兄弟国等と絶対に思えない
そう諭す貴様に反吐が出る
@kharaguchi それで良く国会議員やってますね❗️って言うかそんなレベルで🇯🇵の国会議員やれちゃうんですね❗️
@fukushimasatou1 ホント残念です。こんなんで🇯🇵の国会議員やれちゃうんだと思うと情けない❗️
@bifu48341103 もう手遅れだと思います。
@kharaguchi 誰もいません。今の日本には近隣諸国を侵略することはあり得ません。そう願っているのは貴方ではありませんか?
@kharaguchi 韓国がアレなだけですよ。
@bifu48341103 何言ってんだろ?この人💢
@fukushimasatou1 言葉を選んでものを言えよ❗️あんたに解決できるのか❗️
@kharaguchi 背後に誰がいるとかまた陰謀論的なことを・・・
このまま行くとカルト化するな。
@bifu48341103 佐賀が生んだ日本の恥です。申し訳ございません。
@bifu48341103 ほん、それな。
今回は禅問答みたいな遠回しな謎かけでしたね。
そんなことしているヒマがあるなら、一つでもいいから国会議員としての本来の仕事、建設的な政策案の策定とかを発信しろと。
@kharaguchi 金持ちが庶民を奴隷化してるだけ。
@fukushimasatou1 ホロドモール、

飢餓テロや飢餓ジェノサイド、スターリン飢饉などとも呼ばれる過去があって
ウクライナが、ロシアと兄弟?

🐴🦌議員ですよね💢
原口さんが嫌われる原因は、原口さんの言動、行動にあります。
国と国の関係も同じ。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1523311930735087619 
@z2yvo5HSCUwXmyf 自分達の界隈の自己紹介だけは上手いのですよね😓
肝心な他の話は何だかよくわからないけど💦
@kharaguchi もうちょっと考えて発言しましょうね🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓