野田聖子

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本の孤児が1人もいなくなってからだろ
@Sankei_news 美談を作りたい、演出したい、と。
@Sankei_news コイツが発言すると、急に胡散臭くなる。
@Sankei_news 全く文化の異なる日本で暮らすよりヨーロッパの方がストレスは少ないのでは?日本ができるのはその援助で良いと思います。
@Sankei_news 子供庁、少子化対策も口先たげが!
@Sankei_news おいおい。日本語しか通用しない世界で子どもを育てても全く彼らにメリット無いでしょ。日本がどれだけ遅れてるか知ってるのか?
@Sankei_news やめろや🔥

ウクライナの女性を欲しがっていた🇨🇳農村部🇨🇳エロジジイ🇨🇳と何も変わらないわ
@Sankei_news その前に日本の子供を豊かにしてやれよ。
@Sankei_news 金あるの? 国民の税金で?
@Sankei_news 保守はウクライナの味方が多いからこれで次の総裁選の党員票爆増やな。
@Sankei_news 避難先からウクライナへ帰国している人達もいます。遠く離れた日本より地続きの近隣国がよいのでは。
@Sankei_news まずは他人に預けないで自分の子供育ててから言え。
@Sankei_news 引率の大人と一緒に集団疎開的な感じなら出来るかな?
それと生活費の補助を全員にしてあげて下さい。家族を頼って来た人達が困窮します。
@Sankei_news 後に、子供さらいや人身売買等と言われるようなことにならないだろうか。
@Sankei_news 戦後のウクライナ復興利権を狙ってますぅ⁉️
@Sankei_news 簡単に言うなバーカ
@Sankei_news 国内の若者対策は?
@Sankei_news 岸田ええかっこしい内閣にぴったりの閣僚だな
@Sankei_news 自国の出生率をどう上げるか考えろ!
コロナで自宅が増えて出生率上がると思ったら離婚率上がるし・・・・
どんどん子供産める政策をさっさと出してくれ!
@Sankei_news ナイナイ。
@Sankei_news 自分で預かれば?
とりあえず無償で100人くらい自宅や親族とかで引き取れば多少説得力も出るかもね。
@Sankei_news 言葉も生活習慣も全然違うんだから難しいだ思う。
@Sankei_news お願いです。
思いつきや感情論(可哀想だから)での政策は辞めて下さい。
@Sankei_news なんで子どもだけ?
助けるなら親も一緒に助けろよ。
@Sankei_news 自国民の奨学金をなんとかしろよタコ
@Sankei_news 日本の子供が不幸なのに
日本に来るなんて、可哀想だろ?
@Sankei_news 最後は移民に繋げたいのかな。
まずはご自身の選挙区の皆さんにお願いしてみてはどうよ。(選挙区の皆様、変なコメントでごめんなさい🙏)
@Sankei_news 犬猫ちゃうぞ
文化や言語が違い過ぎて子供にストレスかかりまくりやろ💦
@Sankei_news 上手いこと点数稼ぎしてきたなぁ
@Sankei_news 家族がいるなら、家族で受け入れるべきです。
@Sankei_news 個人感情で言うな。それはただの誘拐だろ。ある程度成長するか親の意向などで、自分の意思で日本を選ぶとか以外では、日本は西洋人向けを第一に作られた国ではないから、暮らしにくいと思うし、まず学ぶ言語としても相応しくない。ただの虐待だ。更に、寒い国なので日本は暑くてこれから厳しいだろうし
@Sankei_news 野田さんの私費でやるならやぶさかではないと思いますが、公費ならまずは日本国民の子供が虐待など受けていないことをしっかり確認して、保護するなど最優先かと思います。
@Sankei_news たまに何か報道されると浅はかでロクでもない内容。
@Sankei_news ロシアにまたいつ侵略を受けるか分からない国よりは良いのかも知れませんが、悪い考えでないとは思いますが、先ずはウクライナが負けない事への支援の幅を増やす事をしっかりやる!
@Sankei_news 要らない!!!!
@Sankei_news 少なくとも要望があってからなんじゃないかな?
@Sankei_news どうせまともに世話しないんだから。拾ったところに返してきなさい!
@Sankei_news 何でわざわざ親から離すんですか⁉️

停戦に持ち込む努力が先でしょう
@Sankei_news 親が亡くなってしまって、孤児院なら
里親も良いと思います。
預かれる世代は自分が子育て終わり、
または子供さんがいない家庭に
限られてくるとは思います。
その世代しか、伝わらない政策だと
思います。
@Sankei_news どうせポーランドまで来てもらわないと飛行機のせれないんでしょうから、ポーランドに施設をつくればいいのではないでしょうか。なんで遠く離れた日本まで拉致してくる必要があるんですか?
@Sankei_news その前に日本の子どもを優先したらどう?
いじめとかさ
家庭内暴力とかの家庭問題とかさ
改善されてないでしょ

児相と役所ほとんど野晒しにしてたよね
保育園からの要請とかも
マニュアルなんかしらないけど問題なしっていってさそのあと事件に発展したり多いじゃないか
@Sankei_news 言うだけなら。自身が率先して預かり支援すればいい。
@Sankei_news お疲れさまです。
里親の案件、日本政策には今まで経験のない
初めての議題かと思いますが良い考えですね。
難題の案件で有り今の国会で成立するかです。
今後の外交対応として成立する事願っています。
@Sankei_news 日本に住む子供達を考えるのが先
@Sankei_news 売り飛ばす気やろ人買いババァ
@Sankei_news ウクライナの子供たちは日本の宝。日本の子供以外は日本の宝。お金もバンバン出すよ〜日本人から巻き上げた金をね〜。目指せこどもまんなか社会∠(゚Д゚)/イェーイ(※日本人の子供除く)
@Sankei_news 安易な発想👀
@Sankei_news こども庁のパフォーマンス笑
@Sankei_news 優しいな。なら死んだロシア兵士の子供はどうするんだ?そっちはいいのか?親が極道、あ失礼、極悪でも子供には関係ないとか言いそうなのにな。選挙向けじゃないならチラッと言うだけじゃなくてちゃんと責任もってやれよ。たくさん助けてやれよ。
@Sankei_news 反社会的勢力にノー
@Sankei_news ウクライナは可哀想だが!
外国人より日本人🇯🇵
困っている日本人🇯🇵がいるのに外国人どころでは無い!

↓話題のニュースはこちら↓