ウクライナ国旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



スロバキアのコシツェ支援センターを訪問。ウクライナ難民の受け入れについて様々お伺いした。聞くところによると八割の難民が、市民の自宅で受け入れられているらしい。長期化しても受け入れ続けると力強くおっしゃっていた。 pic.twitter.com/0JrUsPBb6e
まさか…とは思うのだが、小熊議員のコスプレって、グリーンベレー風???
 https://twitter.com/oguma_shinji/status/1522088196410331136?s=20&t=ln7C1StMPfx5Fl-ViqW8yQ 
@IiyamaAkari 気色悪い👎輩ですなぁ
@IiyamaAkari 不肖!宮嶋に会ってボロクソに言われれば良かったのに。
@IiyamaAkari 小熊だけにちっこいコスプレおじさん。
@IiyamaAkari ハァ〜(ToT)
@IiyamaAkari 感情を制御できずに突発的にルールを破るような人間が議員をやらないでほしい。

必要だから手続きが定められているわけで義憤に駆られたことを免罪符に横紙破りは許されない。

「ロシアより与党が許せない」発言の奥野もそうだし、立憲の議員は感情が昂るとお漏らしする癖があるのかな?
@IiyamaAkari ロシア兵に見つかったら撃たれると思います。
@IiyamaAkari 何でこの変な衣装で行ったんですかね?
もちろん安全な所でしか着なかったでしょうね。
服も姿勢も生き方もダサい、、、
@IiyamaAkari 何のコスプレですかね?軍人でもないのに軍服様の服装を戦地で着る意味とか考えないのでしょうか?
やっぱり立憲らしいですね。
@IiyamaAkari こちらの方がご本人だったんですね💦
警備の方だと…
間違えてました💦💦
@IiyamaAkari ???
@IiyamaAkari こんな恥ずかしい奴はどこの選挙区だ。こんな奴に1票も入れてはならない。
@IiyamaAkari 面白すぎるやんw
今後の動向が気になりますw
@IiyamaAkari 最初からウクライナに行こうとしていましたね、きっと。
@IiyamaAkari 国会議員と意見交換しながらポケットに手入れてるメディアの態度も気になる。
@IiyamaAkari 写真を撮りにいくのかな
@IiyamaAkari 一瞬小熊という文字が小物に見えてしまいました。
@IiyamaAkari 何やってるんだこいつは。帰って来なくていい。
@IiyamaAkari 恥ずかしいから行くなよ…
@IiyamaAkari なんか自分入れた写真が沢山ツイートしてあって、なかなか酔ってんな、って思ってしまった
@IiyamaAkari 「なにやってんですか?」
「これにはいろいろと…」
~意見交換(笑)
@IiyamaAkari 何のためにウクライナへ?
ただ目立ちたかっただけなのかな😅
@IiyamaAkari 単なるオタクなだけだろう。

また、立憲民主🤯

参院選、どーなるんでしょう🤭
@IiyamaAkari 観光ついでに視察もやってますって感じですよねw
使用したパスポートは赤色かも知れませんね?
@IiyamaAkari 視察って書いてますけど、ホンマかなー
@IiyamaAkari 立民議員は最低、普通の人であってほしい。能力なくてもよいから。
@IiyamaAkari は・・・恥ずかしい(´;ω;`)ウゥゥ、コスプレ・・・。
@IiyamaAkari もう恥ずかしい。縄で括って貨物輸送して下さい。
ウクライナの皆さん、申し訳ありません。
@IiyamaAkari 国会の許可なく無断でウクライナに行ったみたいですね。
@IiyamaAkari ??????????
@IiyamaAkari 本物の戦場にサバゲーでもしに行ったのかな?
@IiyamaAkari コンバットマニアなのかな。
@IiyamaAkari 小物議員 見間違いやった。
@IiyamaAkari これは一人で一個中隊に匹敵するグリーンベレーさん💦
義勇兵おつかれさまです🪖
勝つまで帰ってくんなよ💥
@IiyamaAkari ややこしい服装。
@IiyamaAkari まさかの💦 はぁ〜⤵️⤵️⤵️
@IiyamaAkari 立憲はこの人許すわけ?
@IiyamaAkari コスプレ感が…。
@IiyamaAkari お笑い番組の現地ロケみたいです… 物見遊山にしか見えません。ひきました。。
@IiyamaAkari 働きの者の無能とはこの事か
@IiyamaAkari 戦争中の国でミリタリーコスプレとか失礼だろうに
@IiyamaAkari りっけんだもの
@IiyamaAkari 帽子のピースマークが果てしなくダサいw
@IiyamaAkari まさに平和ボケした愚か者。
@IiyamaAkari 国会議員と名乗ってない事を祈るしかない
@IiyamaAkari つける薬も無い😱
@IiyamaAkari 立憲民主党小熊議員趣味写真コスプレ、
@IiyamaAkari アメ横で買ったやつかな?wでもパチモン臭いw
@IiyamaAkari 危険なウクライナで現地の状況を肌で感じてきました。
日本の国会議員としては初の現地入りです。
グリーンベレーの俺ってカッコいいじゃん?

ドヤっ!

そうアピールしたかったんでしょうね。

〇されて戻って来るなと言いたいです。
@IiyamaAkari 軍靴の音がする😂

↓話題のニュースはこちら↓