フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt その通り。
@FIFI_Egypt 日本人 自民党 立憲民主 日本共産党 こいつらが 日本を他国に売っている
@FIFI_Egypt 何のための公安なんだろうか
@FIFI_Egypt 仰るとおりデス(・_・)ヤバイヨネ
@FIFI_Egypt はじめの一歩はここからだね。
@FIFI_Egypt 先の大戦もコミンテルンに操られてたようなもんだもんなあ。官房長官(官房書記長)が共産主義者じゃ勝ちようがない。
@FIFI_Egypt 日本は警戒心なさすぎです。
@FIFI_Egypt 前に勤めていた会社の事ですが、秘密情報に関わる部門で国防動員法の国の人が何人も普通に働いている事実を知ったときはドン引きしました。
プライム上場の業界大手でさえこの状態なので既に日本全体もかなり危険水準にあるのではないかと想像しています。
@FIFI_Egypt 野党が反対するだろうな。スパイだから。
@FIFI_Egypt ハニトラに抗う自信ないから偉くなくてよかった
@FIFI_Egypt 米国に命令されてできないんじゃ?
いずれにせよ一刻も早くやった方が良いですよね!
@FIFI_Egypt 女性議員だけのマトモな政党ができれば…、
@FIFI_Egypt スパイ防止法を制定しないとヤバいんですよ❗️
今からでも遅くは無いです、早く入れてください!
@FIFI_Egypt 全く同感です
@FIFI_Egypt スパイ防止法は絶対に必要不可欠であります。
@FIFI_Egypt やばい、、
たしかに、やばい
でも、何がやばいかって、
そのやばい事を見て見ぬふりする今の政治家、その事を早く何とかしようとする政治家が居ない、いてもただ口だけで行動しない政治家
しかいない今の現状の日本がやばい!
@FIFI_Egypt 制定されたら困る議員が阻止している。
野党も与党の中にもいる。
@FIFI_Egypt 同意!
防衛費GDP2%論が流行っているが、相手がもっと早い経済成長をすれば追い付かないのが事実。
相手の経済成長を鈍化させたり、技術の流出を防ぐことは防衛費プラス1%以上の効果があります!
あと、政治家は根から腐っているから、吐かないと思います!
@FIFI_Egypt 一般人でも分かりそうなことなのに、与野党問わず、国会内で議論の一つも出ないのは、絶対におかしいよね。
@FIFI_Egypt 残念ですが、既に日本は終了です!
@FIFI_Egypt スパイ法に関しては評論家達が何年も前から言及しているにも関わらず未だ制定に至っていない。
本気で日本を守ろうとしている政治家は残念ながら見当たらない。
@FIFI_Egypt 申し訳無い。議員や官僚、関連機関にはスパイだらけなのです。泥棒に泥棒が泥棒をやめろと言うようなもの。
さてさて?
@FIFI_Egypt 政治家自らが、スパイ同然でしょ!
@FIFI_Egypt 本当はこんなことを考えてはいけないと分かってはいるのですが日本にはやはり「尊皇攘夷論」若しくは「革命」が必要なのではとたまに思ってしまいます。
いつの世も日本はトップが腐って行ってそれを国民が変えてきたので・・・。
@FIFI_Egypt スパイ防止法は即刻必要
国を守る為に重要な情報提供者には司法取引があってもよいかと
@FIFI_Egypt 本当それ!
軍国主義時代に戻れとは言いません。
自国語危機管理能力のなさに驚くべきです。

周辺国家が皆、暖かなお花畑で、テーブルを囲み、お茶をしながら談笑してるなんてあり得ません。

テーブルの下を覗くべきです。
@FIFI_Egypt 中国の犬の公明と連立解消しないと中国に都合の悪い法案は全て骨抜きにされる。
@FIFI_Egypt スパイ防止法を国内議員が「阻む」行為
が理解出来ない
自分達の安寧秩序を守る為にもなるのに
、これは既にスパイが邪魔をしていると
言う事になります
@FIFI_Egypt とりあえず危機感を持つために
北朝鮮のスパイたちに日本政治家の個人情報を北朝鮮からリークして
北朝鮮のミサイルを日本の領海に落とせばいい
@FIFI_Egypt そもそも、部内のみの文書を情報公開法とかなんとか作って開示させるような議員がいるんだから、ハニトラとか関係なくてもヤヴァいですよね。
@FIFI_Egypt 平和ボケ
@FIFI_Egypt そして3分の1以上の政治家や議員が多分消えると思うので、必死にスパイ防止法成立を阻む流れになるから
@FIFI_Egypt @merjune3 スパイを入れて日本を崩壊させたい政治家が多いので
なんとか排除したいですね😓
@FIFI_Egypt 徳政令ですね。
以前同じ事考えた事ありますw
更に言うならこの機会を逃した者は処罰をかなり厳しくすれば…♪
@FIFI_Egypt @akasayiigaremus 金や一時の快楽のために国を売ったりする政治家がいるのが信じられない。真面目に働けば金も名誉も付いてくるはずなのに、全てをなくす覚悟でC国に媚びうるのが理解できない。
覚悟なんてしてないのかもだけど。
@FIFI_Egypt 情報省を創りましょう!!
@FIFI_Egypt それを目標に掲けてる自民党の政治集団「護る会」にもっと支持を。党内、政府内の抵抗が激しくて一進一退のようです。
@FIFI_Egypt 全くだ!
@FIFI_Egypt 全てゲロったら」これでイケるかも
日本「誤れば済む」見たいな風潮も
「ごめんなさい」って誤ってみては
アジアのなんたらかんんたらって言う前に
EU、米との信頼を盤石にしたいなら
スパイ防止法がっちり作るから
信頼してって態度見せないと
機密洩れ放題だもんなぁ~
信頼薄いよ日本( ..)φメモメモ
@FIFI_Egypt アメリカ
@FIFI_Egypt いい人ぶったり安全な国ぶるのはやめてほしい
@FIFI_Egypt もう相当遅いと思います。遅いというか手遅れなのでは?政治家だけじゃない。マスコミだって相当食い込まれているだろうし、企業だってそうでしょ?インフラだって上海○○とか。土地や水源とか。後は移民で終了。何年後かには日本人は中国の為に働くんだろうなぁって。
@FIFI_Egypt @yoneda621 政府がスパイですからスパイ防止法なんて作るわけないの。今は何もできない。安倍氏が一期目に就任した際にスパイ防止法を定めたいとTV出演し言われましたが叶わなかった。政府粛清が先だよね。
@FIFI_Egypt 日本人以上の愛国者で素敵
@FIFI_Egypt @sonkoubun 憲法9条さえあれば、万事OK、という国ですからね。
いや〜笑えません、本当に😭
@FIFI_Egypt 敵国大学との共同研究から日本より最先端の技術が筒抜け
大学は敵国のために研究している
@FIFI_Egypt ハニトラの言い訳を聞きました
あの芥川龍之介でさえ上海小娘の世話になったじゃないか❗️言い訳が・・・でも事実です
@FIFI_Egypt おっしゃる通りです

日本の安全保障環境が更に厳しさを増していく中で、スパイ防止法の早期実現は元より重要土地法に水源地保護を入れるなど更なる進化をしていかなければならないです。

地政学的に見ても日本の有事は遠い未来では無いと理解しています
@FIFI_Egypt 反対してる日本の国籍を持った外人がいるからな
まっとうな在が迷惑。同じジムで仲良くしてもらってたんだ
ひとくくりにする日本人もそこは悪いけど。
@FIFI_Egypt スパイ防止法とか反対する議員が国会に沢山いそうですもんね。

↓話題のニュースはこちら↓