松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「作家で元東京都知事の猪瀬直樹氏(75)が今夏の参議院選挙に出馬する意向を固めたことが10日、分かった。日本維新の会の比例代表となる見通し。」

中条きよし(76)といい、よく維新から出馬できるな。
こんな恥ずかしいことはない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c620548941ffb9a48894d5fe7b51ce9e005adf44 
@ExciteJapan 5000万円…
@ExciteJapan この人は仕事もできて作品も素晴らしくて超有能です。あの石原慎太郎さんから器のデカさだけを取り除いたような人です。
@ExciteJapan 絶対、維新の会に投票してはいけないな
@ExciteJapan 猪瀬直樹・前都知事を略式起訴 50万円以下の罰金刑へ

猪瀬直樹前東京都知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取った問題で、東京地検特捜部は3月28日、猪瀬氏を公職選挙法違反(収支報告書の虚偽記載)の罪で略式起訴した。

#日本維新の会
#大阪維新の会

 https://www.huffingtonpost.jp/amp/entry/naoki-inose_n_5047106/ 
@ExciteJapan 人物云々というより、もっと若い人を候補にして欲しいです。
@ExciteJapan 良い事なのか。。
よくわかんないな。。
@ExciteJapan 謝謝!ようこそ上海電力(維新の会)へ!
@ExciteJapan 維新からとはおろろいた
@ExciteJapan 75だろ?家で寝てろよ
@ExciteJapan 今まで生きてたとは知らなかった。果たして6年間全う出来るのか。
@ExciteJapan おとなしくしててください。
過去の事は水に流してそろそろ出よっかな~って事ですか?
@ExciteJapan 気持ち悪る。
@ExciteJapan TVが犯罪者を自由に出演させるから
いつまで経過しても制裁無く復帰出来る世の中だもんね…
倫理観無いよなぁ
@ExciteJapan いやいや、出しちゃだよ。この人、口先だけだよ。色々あるって聞いてるし。なんだかねー
@ExciteJapan もういいよ
@ExciteJapan また維新の支持率下がるね
@ExciteJapan なんか維新ってどこにも受け入れてもらえないオワコン化したタレント的政治家の受け入れ先みたいになってるね。アントニオ猪木、鈴木宗男、東国原、昔は田中康夫も維新だったし。
@ExciteJapan やっぱ斬り込み方が下衆だわ
@ExciteJapan 5000万円、鞄に入れられるようになった?
@ExciteJapan 😠😠😠😠😠
@ExciteJapan 確かオリンピック誘致した功績だとかで4千万だか5千万着服したよね。
最後にもう一稼ぎ(横領)ってか?
@ExciteJapan この人の評価、もう地の底だけど、それ以下に沈んでしまう
@ExciteJapan 粋スギィ!😭
@ExciteJapan 百条委員会から逃げた人だっけ?
@ExciteJapan また金を無理矢理袋に入れるのか?
@ExciteJapan 最悪なオリンピックを自分の私的な理由で招いた方とTVで放送してましたね
国民の事特に考えていなかった
@ExciteJapan No, thank you!
@ExciteJapan 勝てる?
@ExciteJapan 何でも有りやな! 闇のフィクサーと繋がってる奴ら全部や!
@ExciteJapan 中条きよしさんもそうやけど、70歳越えてはやめようや。任期全うできるの?とか、体力的にどうなん?とかあるやろ。ええ加減、維新は政治で遊ぶのやめようや。真剣に候補者選んでるんやったら人材不足が顕著なんやねぇ。
@ExciteJapan 任期6年の参議院選挙で75歳、76歳の新人を擁立する日本維新の会の非常識さたるや…
@ExciteJapan エルトン・ジョン風メガネが腹立つ
@ExciteJapan バックに金詰めてた
恥ずかしいイメージしかない🐤
@ExciteJapan またセコいことを考えてるのかな?
@ExciteJapan 奉公って言葉知らないんじゃない?
@ExciteJapan 俗に言う後だしじゃんけん。有権者をなめないでほしい。
@ExciteJapan 比例候補は再雇用先

日本維新の会

キッパリ

😮‍💨
@ExciteJapan ディーゼル規制で青空に戻った、東京のど真ん中で薪ストーブ使う猪瀬直樹元都知事。 https://twitter.com/psychosonic6969/status/1501410456098861058?t=DmE9vkFeq1N-UxBZ1JkzHQ&s=19 
@ExciteJapan いつまで老人頼みなんだよ。
老兵は、もう静かに去ってくれ
@ExciteJapan がんばって

落選しろ♪

せめて、
他の政党だったらね、
@ExciteJapan 反省していない証拠
@ExciteJapan そんなに美味しいんだね議員って🤣

また 賄賂と利権で稼ぎたいんだね😠💨
@ExciteJapan 落選するだろうな…誰も票入れないわ
@ExciteJapan もういいよ、なんだがなあ
@ExciteJapan 辻元さんや蓮舫さんや福山さんや小西さんに入れるよりは猪瀬さんの方がましかな
@ExciteJapan 議員になることで、楽に金を稼ぐことが出来るし、歳費以外の裏の金も入ってくるのを知っての出馬。
@ExciteJapan またどんなイリュージョンパフォーマンスを見せてくれるんでしょうかね?

「猪瀬知事、奇跡の5000万円運搬マジックショー」
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22471189 
@ExciteJapan 街頭演説では
黒い鞄にブツを押しこむパフォーマンスを希望しときますねーw

↓話題のニュースはこちら↓