62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本の謝罪より、慰安婦として売った親と買った朝鮮民族の女衒から謝罪を受けてください。直接的に慰安婦にした親と女衒から謝罪を受けてください。話はその後だ。

韓国慰安婦支援団体「日本の謝罪が先」 関係改善目指す尹大統領を批判(聯合ニュース)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/eb73b61151801f55e995065724e92cda2077a8cb 
@tyatorashiro 先に渡した10億円で慰安婦に配って欲しい。
@tyatorashiro そのまま一気に断交しちゃえw٩( 'ω' )و
@tyatorashiro 慰安婦問題は韓国内の人身売買の話だ。
@tyatorashiro 一度、日本はゴミ掃除して韓国に阿る奴らを国外に出しましょう!
@tyatorashiro 2015年に日韓合意し、安倍総理が謝罪し10億円も払っているのに、あいも変わらず謝罪しろ謝罪しろって韓国から言われると、韓国国内では相当に言論統制が進んでるのかって穿った見方をしてしまう笑笑
@tyatorashiro 日本がしゃ謝罪??
@tyatorashiro 小奴等、
健忘症なのか・・??
^_^;
岸田が
謝罪と賠償をやり兼ねない。。
@tyatorashiro まーだここでもめてるの?

日本軍が強制連行した証拠も希薄でここまでファンタジーに話を膨らませた責任を取れよ!!
@tyatorashiro 終わった話。
@tweetsoku1 洗脳より汚染された一部の団体だな、それとも全国民か?
@tweetsoku1 国交断絶強制送還で構わないんでこっち見んな
@tweetsoku1 ( ´-ω-)…?
@tweetsoku1 関係改善反対 😜
@tweetsoku1 無視無視www
日本は乞食国の相手するほど暇じゃない
@tweetsoku1 無視無視
日本には関係のない人達なんでね
@tweetsoku1 何について謝罪するの?

慰安婦は何故か英語が喋れず苦労した偽者が活動してた
募集に応募した人達
銅像は交通事故で亡くなった少女がモデル

徴用工は募集に応募した人達日本人をモデルにした銅像

何に謝罪するのか教えて
@tweetsoku1 (*ノ゚∀゚)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@tweetsoku1 謝罪する事なぞない
逆におメーラは必要だぞ
恩を仇で返すと言う言葉が最もふさわしい
@tweetsoku1 断交が先。
@tweetsoku1 「謝罪したら負け!」と考える韓国が、謝罪を求める事があっても、自ら謝罪する事はない!
@tweetsoku1 そこにぽっぽさんいったと思うので、気が済むまで土下座してもらったらいいと思いますよ。
次世代に遺恨を残さないためにも、彼のもう終わった時代で終わらせましょう😊
@tweetsoku1 なら関係修復無理と言って欲しい!

林芳正外務大臣!
@kishida230
@tweetsoku1 正義連さん頑張ってください。改善要りません。
@tweetsoku1 でしょうね。🤣
このビジネスのセオリーですよね。
@tweetsoku1 奴らの本性。
@tweetsoku1 断交一択
@tweetsoku1 日韓が改善解決したら、日本から賠償をとれなくなるじゃないか!ってことでしょ。
@tweetsoku1 飼い犬が吠えて餌を欲しがっているだけ。
自分達が人間という自覚があるなら、
自分で働いて食い扶持を稼ぐ事を考えるべき💧
@tweetsoku1 1000年、距離を置きましょう!
@tyatorashiro しかも軍人さんより高級取りなんですよね😮‍💨
@tweetsoku1 大勢の望まぬ人がいるのに改善なんて無理だと思いますし必要ないと思いますが?
@tweetsoku1 p(`ε´q)ブーブー
@tweetsoku1 いいぞ、いいぞ。
嘘つき、タカリどもよもっと騒いで日本への寄生が出来ないようにしてくれ。
@tweetsoku1 関係改善断固反対
@tweetsoku1 >関係改善目指す尹大統領を批判

最善が「国交断絶」の可能性もあるから
改善という言葉に踊らされてはいけない
@tweetsoku1 関係改善しなくていいので謝罪はしません。
@tweetsoku1 断交で!
@tweetsoku1 韓国バンザイ!
@tweetsoku1 仲良くしたくない
関係を改善するな
@tweetsoku1 いってやったらえー、
謝罪は
すでにいただいてました

分配しますと
@tweetsoku1 いーぞいーぞその調子だ!
@tweetsoku1 謝罪する必要がない事に何回謝罪を要求するのか?文政権で日本から離れてくれて快適だった。それを持続でお願いします🙏日本は韓国と取引しても良い事は何もない。技術盗まれてそれを自国の物として発信するような国を誰が信用するのか?
@tweetsoku1 内ゲバやれやれー
@tweetsoku1 何の謝罪?

(๑°艸°๑)
@tweetsoku1 何謝んの?
百田先生は数年前から謝っとるで、本買って読みな
@tweetsoku1 どうせ金目でしょ
@tweetsoku1 日本が履行したこと伝えろ。そっちが先じゃ。
@tweetsoku1 🐴🦌🕊が土下座したの見てるだろ?それでOKだろw タカリ輩へ。
@tweetsoku1 正義連がアフォで助かるわwww
日韓合意で解決済み、以上。
あとは韓国国内の問題。
 https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220511002600882?input=feed_smartnews 

↓話題のニュースはこちら↓