橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo そんなことより上海電力
@hashimoto_lo 言ってることはその通りだけどウクライナ情勢の発言や上海電力疑惑で残念ながら素直に共感ができない・・・
@hashimoto_lo 訪中した重要人物はほぼ100%ハニトラやマネトラをかけられている。

その検証もやってもらいたい。

「そんなものかけられなかった」で逃げ切れない。

しっかり調査してほしい。

訪中した後、意見が変わった人物は要注意としてほしい。
@hashimoto_lo お疲れ様です。
「政治と金」ひとり言です。
  失礼しました🙇‍♂️
@hashimoto_lo どの口が上海電力
@hashimoto_lo 要は「大阪の生活インフラ、ライフラインの1つを正規の手続きで中華企業にくれてやった…それの何が悪いの?」って事よな🍵

間違ってたら教えて頂きたい。

#上海電力
@hashimoto_lo 上海電力からの金の流れを厳格化して公開することくらいとっととやれ!

『文通費の使い道』なんかより、そちらの方が重要かと。
@CIA7x8pE2c0jzXw それ翻訳ミスらしいですが
@hashimoto_lo 入札手続きの瑕疵云々の前に上海電力は入札してないやろ
@hashimoto_lo 上海電力招致の特権はなんや
@hashimoto_lo 上海電力は?
@CIA7x8pE2c0jzXw @hashimoto_lo 維新の会の創設者の「お金と特権」か…
@seidowoiku @hashimoto_lo 見てないの?
もう答えてたよ。
@hashimoto_lo 上海電力まだ?
@hashimoto_lo #自動車税 地方公務員の給料の財源が今国民から納税されている最中ですね☹️
@0101oioi123 @hashimoto_lo 招致してないがな😂
@hashimoto_lo 上海電力
@incho_tn @hashimoto_lo 周回遅れw
しつけー
@fxdlstc111 @hashimoto_lo 昨日一昨日は忙しかったの?
@hashimoto_lo 大阪市が上海電力を招致したんですか?
@hashimoto_lo 最近、信頼低下です🤗
@hashimoto_lo 今、そんな話どーでもええやん!
しょーもない話のすり替えして……
程度低すぎに拍車が掛かりだしましたな〜〜
@hashimoto_lo 自身の評判の悪さを自覚してるみたいですね。で、逆転させるために一般に受け入れられやすそうな敵を作って話題にする手法。いつものヤツですね
@hashimoto_lo 上海電力招致の利権を公開するぐらいとっととやれや!(威勢のいい風に読んでくださいね)
@hashimoto_lo 電話受けた事務所が普通に処理してたらバレなかったんですよね?
期限切れもスルーされてるなら
貸したりしたら不正し放題じゃないですか?

議員の抜け穴を完全に塞ぐのは無理ではないですか?この事件も氷山の一角の一角でしょうね…
@ichigousei 正に貴殿の言う通りです!
激しく同意致します!
@hashimoto_lo 上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力!上海電力
@hashimoto_lo 上海電力♡
@hosoo_h @hashimoto_lo 共有してくれてありがとう! あなたはいいです👍☺️
@z9YYM5diUrYAwnf @hashimoto_lo 桁合ってます?
@hashimoto_lo 上海!上海!上海電力がーさーき!
ハイ!上海!さっさと上海電力!(引越しおばさん風)
@hashimoto_lo 上海電力契約の経過説明くらいとっととやれ!
@hashimoto_lo 今は、上海電力
 ポチと押せば
 関西大停電
  北海道で実証済み
一定電圧が崩れると、一斉に発電ストップ
 ポチっと、ソーラー発電をとめれば、大阪はどうなるか分かるよな
 なんたって、弁護士だから
@hashimoto_lo あなたのすべき事は上海電力についての詳細な説明。以外は何を言っても無視されます。
@hashimoto_lo 上海電力が法に則って参入したとして、
それを市民や市議会に報告しましたか?
結果的に中共の国営企業に日本のインフラ事業を渡した事についてはどうお考えでしょうか?
@Hi5_nowar @hashimoto_lo すごい。誠実な対応とかよりいい任せられれば良いの術
@hashimoto_lo 上海電力!
@hashimoto_lo 他国に利益を供与するような動きもあかんよね?
@hashimoto_lo (ꐦ°᷄д°᷅) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞WTOᘆ);ˋд´ )?

外務省国際貿易課の方が
未加盟の中国サンはWTO
適応外ですってよー。

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ八八
ノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \
@hashimoto_lo 上海電力一択。敬意。
@hashimoto_lo 身を切る改革しても、便宜供与で
もとを取るなら算盤は合う。
@hashimoto_lo 上海電力招致!
@hashimoto_lo 上海電力の「お金と特権」その実態を教えてください。
@hashimoto_lo 上を向いて歩いていたら
海の見える丘の公園に着いた
電飾が飾られていた木々は新緑に茂っている
力…力こそパワー!
@hashimoto_lo 先生が仰られるように、
制度の悪用したり、決まりごとがないことを悪用するのはもってのほかですよね。
@hashimoto_lo いまさら感あるツィートなんかしても
今の厳しい風あたりは変わらない。
と思う。
@hashimoto_lo 上海電力
@hashimoto_lo 上海電力
@hashimoto_lo ❤️上海電力❤️

↓話題のニュースはこちら↓