TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 何時もの手口で世論工作していますね。
仕込みのプロパガンダは、BPOの審議案件にすべき。 pic.twitter.com/wXaQ5YvzWG
@maru_xjzs @Bonjour4145 BPOも、もうあちら側なのでダメですよ。
これだけ嫌韓が広まっていて、今まで何1つ苦情に応えてませんからね。
@Bonjour4145 帰国されるためのお勉強なら結構な事。
@Bonjour4145 うんな時間があるなら英語勉強しろ英語を
@Bonjour4145 韓国語って何の役に立つの?w
K-POP好き、ぐらいか?ww
@Bonjour4145 どんな間違った歴史歪曲物が韓国で出回ってるのか確認する為に、日常会話程度なら支障ないくらいにはハングルを勉強しました、発音は苦手ですが文字なら一応読めます、会話もいけるのは広東語と英語だけですね
@Bonjour4145 習得する意味が(ヾノ・∀・`)ナイナイ、(・∀・)ウン!!
@Bonjour4145 @zrdl6g3KKztKxFv 韓国語より先に英語やれよと思いますけどね。
@Bonjour4145 喋りたいと思わないよね、普通は
@Bonjour4145 おでん文字なんか読めても何の価値もありません
@Bonjour4145 自分が習得するなら、アラビア語、英語等の国連公用語。

 https://www.unic.or.jp/info/un/charter/membership_language/#:~:text=%E6%86%B2%E7%AB%A0%E3%81%8C%E8%A6%8F%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%80%A3,%E3%81%AE%E5%B8%B8%E7%94%A8%E8%AA%9E%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82 
他に、インド公用語のヒンディー語が実社会で役に立ちそうなのは。
ハングルは必要性を感じない。
@Bonjour4145 だって、グローバルシーンでは韓国人だって英語使うくらい、韓国語はローカル言語だもの…
@Bonjour4145 けれどChineseやヴェトナム語を話す実習生は沢山います。そしてこの10年ほどの間に中華料理のチェーン店やヴェトナム食材店が増えてきました。ここは神戸や姫路の様に沢山の人が居る所でもないしどちらかというと田舎で人口も少ないです。大手飲食チェーンが撤退していく中、進出しています。
@Bonjour4145 ビジネスの役にも立たない、教養にもならないマイナー言語。
@Bonjour4145 同じ職場に、よくBTSの話をする人がいるんですが
さすがに、韓国語は勉強してません。
@Bonjour4145 生きてる間になくなるかもしれない言語をなぜ学ぶ?(゜ロ゜)
@Bonjour4145 なんかどっかの大学とかで「単位が取りやすい」とかのフレーズでやらせようとしてるらしいッスよ
@Bonjour4145 別にハングルを勉強すること自体は何も厭うことではないと思う。あくまでも語学だからね。
しかし嘘の歴史を広められるのは勘弁だね。
@Bonjour4145 彼はメーカーのサポートで韓国行ってたからね
@Bonjour4145 勉強まではしてないけど、行ってるジムの20代トレーナーさんが、セッション時にKポップ流すんですよね

あれ止めて欲しいと常々思ってます 😓
@Bonjour4145 いるが5%も
マスコミ効果
あなどれない。
@Bonjour4145 ◎ 韓国語を嫌がる人はいても、勉強する人は知らない‼️ 私の周りには、1人もいない‼️
@Bonjour4145 そんな人は1人もいません!
@Bonjour4145 いない所か好意的思ってる人もいない
@Bonjour4145 @6kWJ3t59hTYt9KZ 당신의 트윗은 일본인의 한국인에 대한 헤이트를 부르고 있습니다. 그만두세요.

による韓国語からの翻訳
あなたのツイートは日本人の韓国人に対するヘイトを呼んでいます。やめてください。
@Bonjour4145 い・ま・せ・ん・ね〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
いりま・せ・ん・ね〜😱😱😱😱😱😱😱
@Bonjour4145 ハングル勉強するぐらいなら
英語やるよねぇ
@Bonjour4145 時間の無駄です。
@Bonjour4145 書店では英語の次にスペース取ってますけど、学ぶ言語としては趣味レベルでしょうね。
@Bonjour4145 私の周りにはいない。
全く需要ないのにね😮‍💨
@Bonjour4145 正直周りを見渡しゃ一人二人はいますよ。
自分自身はしていませんがね。
@Bonjour4145 20代ですけど周りに居ませんね。w
@Bonjour4145 聞かないですね…
@Bonjour4145 勉強するなら英語が先に決まってます。万国で使えますから。
あと、まあ、仕事の関係でC国語もチラホラとですかね。残念な事に。
経済C国依存が無くなれば良いのに。
@Bonjour4145 ハイ!ワタシの周りは、在日だけがやってます。
@Bonjour4145 いるわけがない。
もしいるとしたら韓国・北朝鮮に対してスパイ活動をする日本人だな。
@Bonjour4145 プライベートの自分の周囲には皆無。だけど、残念ながら職場のBBAに3名もいる…
@Bonjour4145 いないいない。
「韓国語?まずは英語に決まっとるやろ」
って大抵の人はそう思うかな
@Bonjour4145 残念ながら母が…
@Bonjour4145 いないというか、そういう方とお友達にならない(^-^)
@Bonjour4145 残念ながらいます。しかし、極少数です。
@Bonjour4145 今はいないけど、30年ほど前、ずっと独身かな😅って女性が習ってました。日本語と文法同じで覚えやすいと。ンでもって、パーティーみたいな気分良くなるイベントが結構あったらしくて。イキイキとされてました。
今思うと、その時代から上手〜く、日本人取り込む作戦実施してたのかも⁉️
@iroirokininaru @Bonjour4145 それ、青○○○大学のサークルで、みんなで高い壺を買う会じゃないのかな。
@Bonjour4145 周りには居ませんが、私自身大学時代(大昔です)に第二外国語として履修したので実は少々の読み書きは出来てしまいます…
@Bonjour4145 @l5FASy2iMafI38W 韓国は英語先進国なんだから英語覚えときゃ平気よ。
@Bonjour4145 あんにょんはしだすがこ❤
@Bonjour4145 ハム煮だ❤
@Bonjour4145 韓国人嫌いな者かなり多いですよ
@Bonjour4145 妻がしてます😰
@Bonjour4145 そんな 変な日本人を見たり 聞いたりしたことないです。にだ
そんな人はきっと 疲れがたまって 心がつかれているので 心療内科で相談したら楽になります。にだ
幻覚 幻聴の場合は精神科で相談されると良いです。にだ

↓話題のニュースはこちら↓