須藤元気

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@genki_sudo 須藤さん、日本語読めてます? pic.twitter.com/EQ01gzcnZp
@genki_sudo 距離保って行きましょう! pic.twitter.com/odosvXRwF8
@genki_sudo 至近距離ってさ、ここまではマスクしないでいいよーってこと! pic.twitter.com/OAEt4PJ7Nd
@genki_sudo とりあえず最低限これぐらいの距離までは許容範囲ですよね pic.twitter.com/kcCkJflplu
@genki_sudo 無駄なものはさっさとやめるべき。
@genki_sudo 忖度マスクはマジやめよー!
@genki_sudo 早く屋内も実現したいです。
@genki_sudo ひとまず、ありがとうございます。
@genki_sudo 距離あったらですよね?外で距離とって友達や他人と歩くなんておかしいから結局外せないパターンだと思います😂
@genki_sudo 屋内もいらない!!
早急に5類にしてほしいです。

5類にすればすべて解決する
とさえ思えます。
@genki_sudo だから、距離も要らん(怒)
咳エチケットで充分!!
いい加減にしてほしい!!
@genki_sudo 子供たちのマスクをどうか外してあげてください。
本当にお願いします。
@genki_sudo 「息もできないくらい ねぇ 増す苦が苦痛だよ(中略)マスコミ報道なんて全部 疑った方がいい コ×ナ禍は人災だって 皆様 信じていいですよ 増す苦外すと新しい 時代が動き出す」 ZARD『息もできない』替え歌 THIRD『息もできない』澤田優美子のFakebook投稿より
@genki_sudo ま、外でとかしてませんでしたけど。
@genki_sudo みんなが、実際に外さないとだめですよ!一人一人が行動しましょう!
@genki_sudo へぇ~。
結局は、自己管理って感じかな。
個人的にはあまり、😷外さないかな🙄
@genki_sudo テレビ真理教の人たちが外せずにいます。
私は会う人会う人に、もう外ではマスク要らないと医師会も言ってましたよ〜、と外すよう促してます。皆んなでそういった運動をしないとなかなか外しません。
皆さん、アナウンスを!
@genki_sudo どんどん言って 自殺者が増えちゃいますよ
@genki_sudo 大前提として、する、しないは自由として。 互いへの偏見や差別、区別がなくなっていくのが理想ですね。
@genki_sudo @ikuemiroku 基本的には賛成なんですが、私は気管支が弱く、咳がでやすいため、まだマスクはすると思います。今は確かに過剰だと思うのですが、まだマスクをしてるの?コロナ脳?みたいな感じになるのも怖いです。必要のないひとは外そう、でいいのではないでしょうか。
@genki_sudo 元気様。あなたはNWOについて、どの様に
お考えですか?
@genki_sudo まだまだです。屋外だけなら、学校はずっとマスク、黙食なんです💦
@genki_sudo 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@genki_sudo 前提条件無視して外しましょうって言ってほしいわ
@genki_sudo マスクもうしてません^ ^
@genki_sudo 十分な距離、と言われると

体育の授業はつけなきゃいけない
誰かと行く登下校中はつけないといけない
とか、言われるんですかね。

完全に不要だときっぱり言ってもらいたいところ。

うーん。あまり喜べないです😢
@genki_sudo 屋内は?⁉️
@genki_sudo 外すのを推奨するのではなく、付けるも外すも自由(任意)と案内してください。
この言い方ではまた「マスク警察」みたいなのが湧いて来るだけです。
@genki_sudo もともと必要無いから!感染予防する物ではありません。
マスクの箱にも書いてあるでしょう
@genki_sudo ずーっと前から外してます🥺
@genki_sudo でも、現状は外でしない酔っぱちゃん達はタクシーで帰る時にはしませんよ。運ちゃんはそんな酔っぱちゃんが怖くてイヤイヤ乗せるしかない現実。なんて知らないんでしょうね。細かくガイドラインを作らないと被害者がいることをお忘れなく(  ̄▽ ̄)
@genki_sudo 御意(`-´)ゞ🔥
@genki_sudo 室内も不要です!
@genki_sudo 熱中症は屋内でも起きるよね😀
@genki_sudo @Sun05187443 あと一日早く発表していたら上島さんは死なずに済んだかもしれない。
@genki_sudo 良かったです。
これで今年は体育の時に熱中症で亡くなる…という事故が無くなるといいな
@genki_sudo #れいわ新選組 #山本太郎 #れいわ新選組支持者 どうするんやろなぁ😃
そういえば下水PCR検査言わなくなったけど辞めたん?
@genki_sudo こんな茶番いつまでやるんやろね笑
@genki_sudo そもそも規制されてないうえに、本質的に考えたら屋内もいらないんですけどね😅
@genki_sudo そうですね。
@genki_sudo 人との十分な距離が取れる前提で「屋外では必ずしも必要ではない」
は、以前から変わらないような…(^^;;
周りに人がいなかったら、屋外はマスク不要ですね♪

それにしても、ぶっちぎりで沖縄の感染率が高いのが、謎です……。
@genki_sudo 距離が取れないからと学校の体育や登下校はマスク徹底と指導されています。
これでは子どもは外せません。
@genki_sudo ずっとマスクでもいいと思ってるのは自分だけ?
@genki_sudo 今電車で1人マスク外してます
@genki_sudo これで大人は適宜外せるかもしれませんが学校では距離がネックになって外せません。子供達はガイドラインに縛られています。屋内にいても熱中症のリスクはあります。屋外に限定せず、子供達に関しては一日も早くマスクを緩和してください。
@genki_sudo これは昨夏と実質同じことしか言ってないですね。
@genki_sudo 国会でもマスクをしない政治家が求められています。
@genki_sudo 子供達のマスクをどうにかしてあげて!
あと行事は絶対にやるように働きかけて欲しい。
@genki_sudo 自分はもはやマスクなんてどうでもいいと思っているんですが、マスク信者の人がノーマスクだと嫌な気持ちになると思うからします。
@genki_sudo やっとですね!😄
まぁ私は2年前から外してますがw
@genki_sudo 十分な距離となると学校や幼稚園等は十分な距離を保てないからダメって事になるんでしょうね🙄💦

↓話題のニュースはこちら↓