太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Nhhidktbrkk あれっ?河野太郎がいませんねー!
@Nhhidktbrkk ここから隣の電気代で自分の電気代を安くする破廉恥な制度が始まった。
破廉恥な行いをしそうな人ばかりだな
@Nhhidktbrkk 焦げ臭いレベル
@Nhhidktbrkk 保守思想のよくわからん連中が集まっとるね。保守思想はもう実力行使にでも出たらいいのに
@Nhhidktbrkk 再エネ賦課金の始まり

水道水もこのようになってる
@Nhhidktbrkk この面子を見るだけでみ、太陽光パネル云々のきな臭い匂いがプンプンする
@Nhhidktbrkk 菅、孫、加藤はわかるが、宮台氏もいたのか
@Nhhidktbrkk ソン!
@Nhhidktbrkk 北海道の山の斜面いっぱいに張り巡らされたパネルを見た時は涙がでたよ。
なんで木を植えないのよ?
何のための再生エネルギーだっけ。
@Nhhidktbrkk つまり日本をだめにする会ですね
@Nhhidktbrkk うわぁ〜
このメンツ、恐るべし😱
@Nhhidktbrkk 上海電力儲かるなあ〜
たまに、山の土地にたくさん太陽光あるけど、
そっちの人の土地だったか
@Nhhidktbrkk 混ぜるな危険!
@Nhhidktbrkk メンツが香ばしすぎる😮‍💨
@Nhhidktbrkk この時の菅直人のはしゃぎっぷりが異様だった。悪い予感しかしなかったが、10年経ってその予感は当たってしまった😫
@Nhhidktbrkk これこそがまさにホンモノの「忖度」。
@Nhhidktbrkk 全員目が「¥」に見える
@Nhhidktbrkk 胡散臭い人しか集まっていない
@Nhhidktbrkk ほー!メンツがお揃いで。
@Nhhidktbrkk なんの不思議もない納得のメンツやねww
@Nhhidktbrkk 日本人離れした風貌
@Nhhidktbrkk すっからかん
へりくつおじさん
そんだしまくり
ぷんぷん臭う
@Nhhidktbrkk ぜひ原子力発電の始まりも調べて見てください
@Nhhidktbrkk 悪夢の民主党の負の遺産。
@Nhhidktbrkk これはすごいものを見た。
@Nhhidktbrkk 真っ赤に燃えた〜♪太陽光だから〜♫
@Nhhidktbrkk 大陽光は詐欺。
高いお金で、発電わずか。
集団ストーカー企業。
@Nhhidktbrkk ほんと民主党はさぁ……
@Nhhidktbrkk これホラー映画の宣伝ですか?
@Nhhidktbrkk 良いと思っても、
やってみると余り良くないことも分かるということでしょうね

そこでどうシフト出来るか?がカギ
@Nhhidktbrkk 金儲けのためならサヨクの巣窟だろうがどこでも突入していく孫正義。

今の日本人に一番欠けている部分かもしれない。
@Nhhidktbrkk コイツら全員日本から追い出してぇ
@Nhhidktbrkk 孫正義が大儲け。菅直人の環境破壊政策。加藤登紀子もいるね。
@Nhhidktbrkk すげえ面子だこと。
@Nhhidktbrkk 当時、私は人間が制御しきれない原子力発電に対してあまり賛成ではなく、太陽光エネルギーを歓迎していました。
しかし昨今の問題をみるにつけ、一概に賛成できないと考えるようになりました。
@Nhhidktbrkk ハゲバンク分かりやすい
@Nhhidktbrkk 金儲けの輩達
@Nhhidktbrkk 横槍御無礼。
トンネル事業の電球からここまで発展するとは誰も思うまいよ。
@Nhhidktbrkk 太陽光発電のために山の木を切りパネル並べて今度はその回りをSDGsだと言って根こそぎ斬り倒して重機で山を削りまくって道をつけ木を植えてその植える作業費用を出すと企業が酸素を作り出した環境保全に努力したと証明書を金で買うのがSDGsだそうですよ同じレベルのマネーゲーム
@Nhhidktbrkk 自民党は相も変わらず日本衰退させまくってるのになぜ与党でいられるんだろう…
同じく日本を衰退させまくった旧民主党は直ぐ排除出来たのに…
不思議でならない。
@Nhhidktbrkk オールスターやん
@Nhhidktbrkk 小林武史…😖
@Nhhidktbrkk やられたね
@Nhhidktbrkk あの頃も孫正義のお金に対する嗅覚はすごかった。
@Nhhidktbrkk 札付きだらけ?
@Nhhidktbrkk ドラマや映画なら成敗される側
@Nhhidktbrkk 孫。
これで全て分かる( ・∇・)
@Nhhidktbrkk 宮台真司のニヤけた顔が実に......ww
@Nhhidktbrkk @Teraneko_Calico こいつらで日本の国道削ってるんだなぁ
@Nhhidktbrkk 太平洋か太平洋の上空で太陽光発電をしたほうがいいと思います。
@Nhhidktbrkk 本当に悪夢の民主党だったんやな、、、

↓話題のニュースはこちら↓