奥野総一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 普通に9条のせいで侵略されてジェノサイドされると思う
@mi2_yes ロシアのウクライナ侵略戦争をみれば、日本領土が戦場になり、国民に多大の犠牲を強いる専守防衛は見直すべきだろう。
@mi2_yes ロシアより発言の人ですかね。。こんなのが、普通に発言をしている立憲民主党ってなんだ?
@mi2_yes 憲法原理主義と呼んでいます
@mi2_yes 例えば?

精神論じゃなくて、現実に想定できることに対して話してほしい。

立憲には無理だと思うけど。
@mi2_yes お話しにならない、超お花畑育ち。議員辞職して再度世界のパワーバランス、国際法等勉強する事を、お勧めします。
@mi2_yes だから、今回みたいなロシアのような無法者からどうやって守るん?😅
そこを先ず説明してみー
@mi2_yes 「武器を持たないことで国を守れる」←どう考えてもおかしな話を正当化しようとするから🌀✋な話になる。こんな奴らとは永遠に話は噛み合わない。あの場から去ってもらう他はない。
@mi2_yes 即退場すべし。
@mi2_yes ナポレオン曰く 

真に恐ろしいのは、有能な敵将では無く、無能な味方

正にこの人達の事なり
@mi2_yes 米國が1週間で創った物にまだ踊らさせられてるいる道化師達
@mi2_yes その反論を聞きたいんだよな~。反論出来る出来る言うだけなんだもん。
@mi2_yes 立憲民主党は
9条でどうやってミサイル打ち落とすのか
9条でどうやって上陸阻止するのか
説明してもらいたい
@mi2_yes プーチンと話し合った安倍さんを批判してる立憲に、どんな外交ができるやら。
@mi2_yes だって、防衛は最大の攻撃だもんね〜🤣🤣🤣🤣😱😱😱
@mi2_yes 其れが相手につきこまれて侵略されて日本が終わる、平和ボケから目お覚ませ。
@mi2_yes 空論です。
そんな事で誰が納得するのですか?
@mi2_yes @FukuhimeS 憲法9条があっても平和だった時代は終わった。
@mi2_yes 9条教の議員に総じて共通するのは「9条を使って外交を」とか言いながら実践している様子を見たことない。
@mi2_yes 薄っぺらさが小泉Jr.以下とかヤバいなw
@mi2_yes 9条で尖閣を、早く守ってくれ!
@mi2_yes 本気か❗
@mi2_yes (´・ω・)…その意見を通して議論をすればいいじゃないか?
その上で専守防衛見直しが正しいのか間違いなのか議論しろよ
@mi2_yes 日本にミサイル飛んできたら9条がどのように守ってくれるのかぐらい当然説明できるんですよね?
「米軍が守ってくれる」は無しですよ
せめて立憲民主党全員で米軍基地へ行って、「あのー、9条改定するつもりないんで、有事の際は米軍だけで戦ってくれます?」ってお願いでもしに行ってみれば?
@mi2_yes 相変わらず具体性の欠片もない
@mi2_yes お花畑は救いようが無い🤷‍♂️
@mi2_yes 立憲民主党ってまぢ🐴🦌しかいないね。早く消えてなくなれ。
@mi2_yes 日本を守って頂きたい❗️
お願い致します😊❗️
@mi2_yes なんで露中に九条を守らせないんだろうw
プーチンキンペーに直談判してくりゃいいのに。
@mi2_yes 紙切れで守るの⁉️
@mi2_yes どうやって守るかを具体的に説明することなく、「9条を使って守る」とは片腹痛いわ。
そんなんやから若年層に支持されなくなるんよ。
@mi2_yes 国外追放で善し
@mi2_yes >9条を使って日本をしっかり守る事が出来る
その方法について説明はされたんだろうか

具体策なくいつものスローガンですかね
@mi2_yes たちの悪い宗教にはまった輩を正気に戻すのって、ほぼ不可能。もう、ニュートラルな状態からその宗教にはまらない人を増やすしかないなあ。
@mi2_yes 憲法九条教、、
@mi2_yes 日本が侵攻できないようにしてる憲法だけど、相手がいること忘れてるでしょ。
@mi2_yes 今のこの現状で、なんでこんなことがまだ言えるのだろう…。やっぱり彼らにはなにひとつ任せることはできない!
@mi2_yes 専守防衛て敵が日本上陸して来ても攻撃されない陰り反撃できないんだからね!
と言う事は本土決戦にいきなりなるんだからね!
@mi2_yes 国民の税金使って国立(東大)で一体何を学んできた?
@mi2_yes "9条を使って日本を守る事が出来る"とは?
この9条は、日本国憲法であって
日本にしかその縛りはない、9条のない世界の国の中では、力による現状変更を試みるロシアみたいな国もある、どうやって国を守るのか現実的で尚且つ具体的な方法を示して欲しい、反対の為の議論の先伸ばしは、税金の無駄
@mi2_yes 9条が弾除けになるわけじゃあるまいし。
@mi2_yes 9条でミサイルを迎撃してください。
@mi2_yes パヨク思考者は憲法をお経と同じという認識を持っている。
パヨク思考者は良く憲法9条を生かした○○とよく主張するが具体的な事はないも言わない。
@mi2_yes 思考停止。思考停止としか言いようがない。
@mi2_yes 戦力を保持しなくてどうやって日本を守るのか聞いてみたい。
@mi2_yes 「戦争には九条」はおまじない若しくは呪文。
中国やロシアが聞いたら大笑い。
小学生がサンタさんは間違いなくいると言っているのと同じレベル。
@mi2_yes やめちまえ
@mi2_yes 情け無い
@mi2_yes 基地外
@mi2_yes ヤバいヤツ
@mi2_yes 憲法9条を守りたいのではなく、日本が「中国が侵略しやすい国」であることを守りたいんでしょ?

↓話題のニュースはこちら↓