岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koara0775056507 みんなもっと批判プリーズ🤩
@koara0775056507 今更変更しても自民には票入れないけどね
@koara0775056507 さすが、チキン岸田。早く潰そう
@koara0775056507 根っからの詐欺師ですよ‼️
@koara0775056507 @KEa92vx5BiIh6Ox みんながマスク着用反対の声を挙げた成果‼︎👍👍
@koara0775056507 この毎度毎度の手のひら返し。
責任感も誇りもない。。呆れる。。
@koara0775056507 支離滅裂!
サラリーマンならクビか左遷レベル。
@koara0775056507 これって、政府が言ってくれないと外せないってことだよね
@koara0775056507 考えない葦ですね。
@koara0775056507 @AeKmkq なんだ論理的な発言ではなく、個人的な感情論だったのかよ
日本の首相が感情論で語るなよ
@koara0775056507 国民の大批判を受けての手のひら返し…おそらく選挙のことを考えたのでしょう…あまりにも姑息ですな…🤔
@koara0775056507 ふみお君
話を聞くオトコふみお君
Dエス の話を聞かんと
ワタシの話を聞け^^
@koara0775056507 しょうもない
@koara0775056507 やっぱり決められない男。
@koara0775056507 そうですね。マスクで酸欠になる人も多いし、マスクに含まれる有害物質も吸い込み続けるのが心配です。
@koara0775056507 やっぱり声を挙げていかないといけない。
@koara0775056507 逃げやと、思うけど一旦は引かせた❗
@koara0775056507 ブレッブレの総理もうヤダ〜😇
@koara0775056507 岸田ののらりくらりは今に始まったことじゃないのでさておき、そもそもマスクは国が作った法律でなく集団同調なので、それを洗脳主導した者に根本責任はあります。
@koara0775056507 ほんと何なんコイツ!!
虫唾が走るとはこの事。こんな気持ちになったのはキッシーが初めて。
@koara0775056507 そしてまた検討で終わるパターン
@koara0775056507 つまり自分の気分次第でコロコロ意見を変えられるってことね。
@koara0775056507 @21LbhdDM5peq95Q 昔「風見鶏」と呼ばれた首相がいたのを思い出しました(笑)。
@koara0775056507 批判は政治を動かすよ
声を上げることは大事なことですね
@koara0775056507 自分のノーマスクがバレたからか?
@koara0775056507 @Misaki_pop 自分がない総理って珍しいな

悪夢のミンス自体でも何かしらはあったのに
@koara0775056507 外国から人を入れたい気持ちが一番強いのではないですか?
国内もいろいろ緩和しないと入れられないとまた改めて思ったとか…
@koara0775056507 どうせそんな気がしてました
@koara0775056507 結果的には国民の関心を高めてくれました。
@koara0775056507 批判通じるのか?笑笑
@koara0775056507 この首相に救いようはもうありませんが、舐めた真似し続けるならふざけるなよと声を挙げるのがやはり大事ですね。
@koara0775056507 やっぱ批判しないかんです👍
@koara0775056507 結局は何の根拠も信念も無し
@koara0775056507 言われないとやれない…
@koara0775056507 歩く朝令暮改
@koara0775056507 岸田の言うこと全て聞いてたら何もできない

どうせ直ぐにまた、マスク解除はできない←ということくらい想像がつく

国民をバカにして、のらりくらりやってるだけ
使途不明金の説明しろよ😑

こいつの話なんてまともに聞く必要がない
@koara0775056507 ツイッターばっかり見とんな。
@koara0775056507 批判かぁ。。。もう国民は自分達で自由に決めて良いんだよ。
@koara0775056507 ということは国民で団結すれば改憲も阻止できる…
@koara0775056507 マスク緩和は大賛成。
でも、そもそも論で、このご時世、全く軸がない総理大臣に、日本を任せて大丈夫なのか、不安しかない😭😭😭
@koara0775056507 だっさ。
@koara0775056507 @tmun49212 今すぐ緩和しろ
@koara0775056507 コラ💢💢💨岸田~っ💢‼️何をしたいんだ⁉️😡⚡
@koara0775056507 根拠無し、行き当たりばったり政策の証明
@koara0775056507 しゃーが亡しに付き合ってるだけwww

顔面汚ムツなんかする必要なんてねーし

チンコロが怖いなら外に出ず、家から出んなって😜
@koara0775056507 発達途中の未熟な心肺機能にマスクは殺人に等しい虐待‼︎
低酸素による脳機能障害も重要な懸念材料‼︎
子供マスクは不要‼️
百害あって一理なし‼️
大人マスクも低酸素状態で脳機能が低下する‼︎マスクによる浅い呼吸は心肺機能を低下させる‼︎
長生きしたかったらマスクを外せ‼️
@koara0775056507 まぁ、批判に応えるのはいいこと。
対外バラマキもやめてくれ。
所得制限もやめてけれ。
@koara0775056507 もっともっと!
@koara0775056507 しっかり考える
@koara0775056507 恥ずかしい総理ですね。海外のトップが聞いたらどう思うのだろうか…。
@koara0775056507 医師会長も総理も変身早いなあ!

↓話題のニュースはこちら↓