衝撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 なるほど…
@tsuisoku777 とにかく
自死はだめ
@tsuisoku777 悔しい思いはわかる
@tsuisoku777 どうしようもやり場のない気持ちなんだろうな…

その気持ち、わかります。
@tsuisoku777 さんまさんの言う通り
こんなにも愛されてる芸人がなぜ死ぬのか?
本当にわからない、もう押すなよ芸が見られないなんて悲しい
心の病だったのか?でも救えなかったのか?
近しい人は後悔しかない
ファンも悲しむしか出来ない
言葉がないよ、竜ちゃん!ダメだよ
@tsuisoku777 そんなもん聞くなよ
@tsuisoku777 よく死ぬなら残された者の気持ちも考えろよ。と言う人がいるが鬱で死ぬ間際の人間はそんなことを考える余裕すらないんだ。ただただ消えてこれ以上考えたくない、終わりたい一心なんだ。コロナ社会が特に影響している。国の、言わば政治家の責任でもある。
@r21_4e してみたら?出来るのなら。
@tsuisoku777 さんまさんの気持ち分かる。
@tsuisoku777 色々…泣けてきます
さんまさんの事知ってると
@tsuisoku777 有吉と違って
この人が偉いのは

笑いを取るために
他の人に死ねよ死ねよと
連呼しないこと

自虐も交えながら
笑いを取るから
相手を追い詰めすぎない。

有吉は相手をとことん追い詰めて
そのでいて威張ってカッコつけるから
いじられる側は
救いようのない笑いになる。
@tsuisoku777 ただ恋からで女には
徹底的にやってたな…(笑)
@tsuisoku777 これだけ強烈な情報統制が行われる日本で生きづらい人達が山ほどいるのご存知?メディアに出る者として発信する側として何を思うかだと思うわ。あんたらの事よ。わかってね。自公政権+維新wish玉木雄一郎に都合悪い事は一切流さない報道しない情報統制。それをお笑いで美化出来るはずがないの。苦痛。
@tsuisoku777 生きてるだけで丸儲けの人だからな。
@tsuisoku777 さんまさんはそらあ怒るやろうな
@tsuisoku777 「生きてるだけで丸儲け」
でも、死を望むような人間ば儲げで喜ぶような余裕など残ってない😥
@tsuisoku777 さんまさんなりの号泣
@tsuisoku777 スゴくわかる
@tsuisoku777 涙が出てきそう
@tsuisoku777 さんまよCIAを暴いてくれ
@tsuisoku777 自死した本人を責める、正直なコメントは初めてですよね。
上島竜兵はやってはならない事をやった。
それに対する怒りの感情、疑問というのは当然ある。特に親しかった人や相談して欲しかった先輩芸人なんかは。
死に方に言及したの、たけしさんと同じですよね。お笑い芸人としての生き様?
@karin4819748 @tsuisoku777 ほんとすぐ政治家につなげるよね
政治家が責任0とは思わないけど、恥ずかしくないの?
@E0O7i17lOlmjUA0 @tsuisoku777 こうやって、人の死をすぐ政権批判に使うことが一番胸グソ悪い
@tsuisoku777 さんまさんの愛情表現
@tsuisoku777 「腹が立つ」という言葉をそのままの意味で捉える人は、リプする前に少し考えたほうがいい。
@tsuisoku777 日本の芸能界ともあるつまらん業界内の重鎮事態!‥
言っていい事といけない事の区別も出来ないのだから‥
「情けねーぇ」これが先輩なら後輩も後輩から‥
「情けねーぇ」三途の川渡りしか出来ねのだろう‥
もう少し言い方があるのだが「頭にうかばねーんだろうな!」
@tsuisoku777 私もそうです…😭
@tsuisoku777 鬱だから自死・・・
そうなのか?
鬱でも自死する事を考えられるのか
・・・知らんけど
@tsuisoku777 南部虎弾は腎臓の移植してまで必死に生きようとしているのに傍らで竜ちゃんが簡単に自○してしまうじゃやってられないじゃないですか。
@tsuisoku777 「生きてるだけで丸儲け」やもんね。
時々、忘れそうになるから、時々、思い出すようにしよう😅
@tsuisoku777 悲しみの裏返し。
さんま氏は優しい人だからな…。
@tsuisoku777 また一つ、嫌な切り抜かれ方されましたねw
@tsuisoku777 怒りから来てるんだろうなあ。
@tsuisoku777 このあとの六本木の思い出話も
上島さんとさんまさんの人柄がでてて胸がつまりました
@tsuisoku777 人の死に方までケチ付けんのか…全く偉そうに何様なんだコイツは
@tsuisoku777 わかる
彼は一番やっちゃいけないことした
@tsuisoku777 この言葉に不快感を持っている方
ラジオのヤングタウンを聴いて下さい。
YouTubeにあります。
話の前後って大切です。
@tsuisoku777 芸人凄まじすぎる。 pic.twitter.com/gAtrtxBuye
@tsuisoku777 お前に理由や経緯が分かってるんかい?!さんまのその短絡的な反応ざ腹が立つ!
@tsuisoku777 同じお笑い芸人仲間として、別れの挨拶もさせてもらえなかったんだからと思える。
@tsuisoku777 たけしと同じで芸人が笑えなくなることをするのが嫌いだからね。この人は悲しみを見せずに最後まで芸人を演じて笑いながら死んでいくんだろうな。
@tsuisoku777 解る…何故か腹が立つので黙ってたけど、やっぱりそう言うモノなのね。( p′︵‵。)
@tsuisoku777 まあ身体の構造は人それぞれ
メンタルも人それぞれ
生きる事に価値を持たなくなる人もいる
生きろ生きろは生きてる事が好きな人の言い分
受け入れよう!
@tsuisoku777 この死因が事実なら腹立つけど 警察が公式発表する前に死因をメディアが発表しましたよね?
神田沙也加ちゃんと同じやり方
裏がある気がしてならない!
@tsuisoku777 生きてるだけで丸儲け…さんまさんの言葉は力強いな
@tsuisoku777 さんまさんは自身の経験から「生きているだけでまるもうけ」とおっしゃっていますからね。自ら命を絶つ事を心から嫌っているのだと思います。
@tsuisoku777 今の芸能界はするどい意見が言えないと生き残れないのかな、裸芸と先輩気分だけでは無理だったのかな、竜兵さん
@tsuisoku777 『継続』の大切さを体現していたダチョウ倶楽部の上島竜兵氏。
自分が継続をやめてしまってはいけない。

↓話題のニュースはこちら↓