岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



インドに5年で5兆円ぽん!
アフリカに260億円ぽん!
北朝鮮にワクチンを送りたい!
外国人様受け入れ枠を拡大するぞ!

でも国民よ、マスクは外すな。
減税もトリガー条項実施もないのでご理解せよ。

・・・なんで総理が国民に経済制裁してんの?
 https://www.tokyo-np.co.jp/article/177303 
@Japangard それでも選挙に勝てるからです。
高市氏をパンダにしてB層を騙す。
日本は自民支持者、投票者に殺されますね。
@Japangard そうだね。
@Japangard 何でこんな政権の支持率が高いのか理解できません。
@Japangard このままだと日本の終わりは近いな
@Japangard 一体どこの国のリーダーなんで?
………お笑いものにすらならんわ。
@Japangard 変えてください
@Japangard 結局外交実績になるからでしょうか
あれだけ下げろと言っている左翼が消費税下げたら社会保障が下がると言って一斉に批判するのがわかるから
外交という政府しかできないところでこんだけやりましたと言いたいんじゃないか
@Japangard 日本国・同盟国・準同盟国・G7・EU・NATOはミサイル北朝鮮にワクチン・食料品等、手を差し伸べる必要なし!
@Japangard 5兆は国内の災害復旧や復興に使え。
260億や外国人留学生奨学金は、天下り先の無い官僚に金やったら?条件は支給した役人の氏名を公表すること。
@Japangard 水道事業はおフランス企業
電気事業は中国さま企業
製造業もアジア各国へ
介護も農業アジア各国の技能実習生

そのうち、国内インフラや基本的な生活を日本人で維持出来なくなるのかな
@Japangard まずは国民にそれらの資金を還元してくれ! 外面良くても内面が悪過ぎるだろうが!
@Japangard 海外にはばら撒き、国内には増税案多数検討中とは国民を舐めてます❗️
@Japangard なるほど、日本国内経済制裁だったのか❗️
@Japangard @kugutubito 日本人の顔に見えなくなりました。
@Japangard とんでもない野郎だ!
@Japangard 坂東先生、さすが!!座布団一枚!😄
@Japangard 所得が倍になって、物価も倍になる。
国債の価値が半分になる。
@Japangard あのさ、今北にワクチン送ったら、ミサイルで脅せば欲しいものが手に入る。って事に成らないか!
@Japangard よっ!!ポンコツ総理!!
@Japangard 後20年はデフレで一部の国民以外は消費税増税で実質減収!物価高!財務官僚が増税作戦で官僚内の勲章をもらい、国民の事を考えず天下りを考えてるよ!デフレ30年は世界記録?北朝鮮が上か?
@Japangard 全ての判断を任せてはいけない人物、
先を読む力が無いカッコつけたがり屋。
@Japangard ワクチは外交カードに利用すればいいです。

対中緊迫下、対日の中露朝接近は回避すべき。二正面、三正面は墓穴。
@Japangard この総理大臣は日本を滅ぼすのが国策なのか?
@Japangard 総理の役目を終えたら刑務所行きでいいくらいじゃないですか😡
@Japangard これだけ攻撃を受け続けたら正当防衛が発動してもよいのではなかろうか?
@Japangard 嫌だ。こんな総理!!
@Japangard 上2つはいいとして、その他が理解不能。日本国民を滅ぼす為の内閣なのかと疑ってしまいます。
@Japangard アメリカ製薬会社にワクチンいっぱい使える所新規開拓しろといわれてるから
@Japangard @taji_na 板東さん、おはようございます。良くレストランで
美味しく見かけるサンプル(展示品)と同じ、政権は中味がありません。注文して食すれば、まずい食べ物でした。早く本人も気付いて欲しいです。これが広島流と記載したくはありません、ハニトラ流かも知れません。
@Japangard 官僚言いなり内閣💢
@Japangard 外優、内厳同時に何もしない検討内閣これでは日本経済ガタガタ、そして日本を本当に守る気ないこれでは日本の未来が・・・・・
@Japangard 収入に対して上がりすぎる税金。
手取りが減って大変なのに、海外にお金をばら撒いて良い人ぶりするのを辞めて頂きたい。
日本国民のための政治する方に交代して欲しい。
@Japangard 自分の懐に金が回るかどうかしか考えてないのが自民党
@Japangard 所得倍増どころか増税する気配
勝たせたら財務省がやりやすく
なる…
@Japangard めちゃくちゃやん❗️
こんなんきっしーおろしはよ❗️
@Japangard この人の顔見るだけでイライラしてきます。政府もマスコミも、日本人が日本国のためにやってほしいり
@Japangard ひと昔前の政治をやってるように見えます。
@Japangard 自民党クオリティですね…残念すぎる
@Japangard 高確率で参院選後は増税に走りそう。
EU諸国では電気料金が3倍〜5倍くらい値上がりしてるから、せめて原発再稼働と思うけど首相の地盤がな、先行き不安だ。
@Japangard 日和見主義者だもの😮‍💨😩
@Japangard @1oYuhUttqu4Fkkj 日本人が嫌いなんですよ🤣
@Japangard ホント宏池会ヤダ
@Japangard @bzxPSvreq2xZ3ZA 自民党だから。中身がなくて空っぽでも総理が務まる。具体的に国策を示し、将来、希望が持て、イメージできる日本を語って実行して。今では、おぼろげで霞んでる。しかも増税と下降経済の不安しか見えない。
高市さんの語りは、希望が見え、強い日本がイメージできた。総理を変わって下さい
@Japangard 彼らは純粋な日本人ではなく、ざいニチ長せんジン、きかジンなのです。彼らカバール、いるみなティー、あくま崇拝者の支配によるジェノさい度なのです。
@Japangard ワクチンやコロナを理由に税金を使わないで
@Japangard 無能メガネの代表が総理なんてまじ終わってる。
早く高市さんに変わってくれ。
@Japangard 日本という国を主導しているのは政府ではなくて、財務省と外務省なのでしょうか?
@Japangard 怒りが込み上げます💢
@tokyonewsroom やる気はさらさらない

↓話題のニュースはこちら↓