韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



鈴木福くんが「僕たち世代が一番行きたいのは韓国」と言って右翼から批判を集めているけど、別に好きに言わせておけばよくないか。若者にとって韓国は人気銘柄なのは事実だろうし。こういう右翼の流れには乗れない。
いつかのキムチ鍋ほど不自然な韓国推しなら批判を集めても不思議ではないが。 pic.twitter.com/vgqrY2piii
60代の女性がキムチ鍋好きって、聞いたことないぞ!という批判ならわかる
でも、鈴木福くんに「黒歴史になるぞ」とかそういうこと言うのは違うんじゃないかな
鈴木福くんを叩き上げる大人たち…
韓国という国家と韓国人を分けて考えられないのだろうね。  https://twitter.com/netauyo2/status/1525268569755648001 
@kinukinukn 国家は国民がつくる。
@yukkuriseijich みんな犬料理食べたいんかな
@yukkuriseijich まぁ下手に韓国下げ発言したら、業界から干されかねないですからね。
@yukkuriseijich 内容見てないから憶測だけど
主語の大きさが批判の原因だったりしないかな?
@yukkuriseijich アイドル、ダンス、食べ物、ファション……若い女性の間ではほとんどが韓国系ですからね
@yukkuriseijich 今に始まったことでもないし...
@yukkuriseijich 行った事無いのならしゃあないかも知れへんね
行ったら一発で嫌いになるでしょ
@yukkuriseijich 「僕たち世代」じゃなく「周りにいるテレビ関係者」の間違いじゃないですかね?
どこかの局なんかはハングル出来なきゃ出世出来ないなんて言われてるらしいですし、その方が納得できる。
@yukkuriseijich 俺は水炊き一択。
@yukkuriseijich 好きに言わせておけば良い、テレビ局の仕込みでも彼にとっては仕事だし。
本音でも、単にテレビに騙されている情弱なだけだよ。
いいとものキムチ鍋に関しては、露骨過ぎてドン引きだけどね。
@netauyo2 いやはや、アッチの集団整形エロダンスのおねえちゃんに、すっかり妄想でカチンコチンなんじゃねえ?
@netauyo2 こうでも言わないと仕事貰えないんですよ…
@netauyo2 誰かに台本読まされとんでしょ?
今まで芸能関係そんなのばっかりでしたやん💦
@netauyo2 だからぁ。行けば良いじゃん。
@netauyo2 需要ないわな
@netauyo2 世代を代表するな‼️

何様じゃ‼️
@netauyo2 若いときはどこにでも行けばいいよ。
@netauyo2 帰ってこなくて良いならどーぞどーぞ
@netauyo2 黒歴史になんてならないですよ。
そうしない様に、私達が未来を繋ぐんです。
そして、理解し合うのです。
お互いと言う大切な命ある私達を。
@netauyo2 その業界に骨を埋める覚悟を決めたか
@netauyo2 整形アカウントの方は行きたがってるイメージあります。
@netauyo2 10代の感想に誹謗中傷してる日本人がヤバすぎて草
@netauyo2 いつの間に
「僕ら世代の代表」に
なっただったんですか??
?????????
@yukkuriseijich でもなんかインタビューでエキストラ使って韓流ごり押ししてたような、、、
@yukkuriseijich 20代前半だだが金貰っててでも行きたくない…………

まぁ韓国推しの何が腹立つって大概セットでそれに比べて日本は…………が付いてくるとこ
@netauyo2 まあ、そう言わないと芸能界でやってていけないからね😁
@netauyo2 私ら世代だと、1番行きたくない国。
若い女性が二度と帰って来られない国。
@netauyo2 韓国文化は若者に人気だから仕方ないやろ。
@netauyo2 住んでみるのが一番良いよ。
@netauyo2 いい加減集らなければいいのだが。困って集るから嫌なんだよね。
批判するなら真っ当な政治をして日本に集らないでほしい
@netauyo2 わざわざ言って、嫌われる人ですね。
@netauyo2 言わされてるんだよね?ね?
@netauyo2 江南のルームに行きたい
@netauyo2 仕事減ってるの?
@netauyo2 まーバ韓国だからね。
行ったら後悔するぞ
@netauyo2 副君、歴史教科書学び、自衛隊入隊しよう!
@netauyo2 ちゃんと高校教育を受けたほうが良いのでは?
@netauyo2 主語が大きいな
@netauyo2 僕ら世代?
どこのデータ?
@netauyo2 もうテレビに出さなくて良いんじゃねぇ。
@netauyo2 地上の楽園。
@netauyo2 何で世代代表みたいな立場でもの言うのかな。韓国が大嫌いな人も大勢いるよ?
@netauyo2 勉強していないんだろうね、医師を目指して医大受験準備をしている芦田愛菜さんとはえらい違い
@yukkuriseijich 少なくとも日本で売ってるキムチ鍋はとても美味しいです()
@netauyo2 なんで韓国が行きたい国じゃダメなんだよ
@netauyo2 局から『言え』と言われたんだろうな。
@netauyo2 何故、僕ら世代だと、君一人の意見だろう、そんなに、君は、偉いのかよ❗️🕵️
@netauyo2 韓国の例えばキムチとかビビンバとかは好きだけど韓国という国は嫌い。
あの国の歴史や今まで行ってきた外交上の非礼を見てホントうんざりします。
法治国家ではなく放置国家なんだなと(笑)

↓話題のニュースはこちら↓