オウム

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tyomateee その上看板のチョイスww
@tyomateee オウム「今日もいい朝だなモグモグ」
@tyomateee @qoZ3pwvRHtRECIz イーティングがもうヒューマン
@tyomateee 落ち着いて食事をしている姿に違和感がないですねぇ
@tyomateee パクツイ規制でこいつも死ぬんとちゃうかな
@tyomateee オウムさん、実は元々
人間ってことはないよねぇ?
@tyomateee @tyomateee2 クロワッサン丸まま…?
お主さては…
@tyomateee @tyomateee2 「止まって見てんじゃねーよ!」って最後言ってます。
@tyomateee 盗んだパンを食べておるのか(*ΦωΦ)
@tyomateee 朝から忙しない人の子らを見守るのもまた愉悦
@tyomateee ソフトクリーム食ってるおっさんにしか見えん…
@tyomateee 高みから食ってるな
@tyomateee せわしねぇな〜人間は(むしゃむしゃ)
@tyomateee 食うのを止めるなってことね
@tyomateee Kahvesi nerede ?
@tyomateee 止まるなって書いてある標識に止まってひたすらクロワッサン食うオウム可愛いな(⌒-⌒; )
@tyomateee おーむさーん。
美味しいですか?😊❤️👍
@tyomateee なんてこった…私の朝より優雅w
@tyomateee 🦜オウムさん
「🍞屋さんの店長補佐やってます💗
みなさん 当店のクロワッサン
美味しいよ ♪」
@tyomateee 迷い鳥でしょうか?飼い主さんが探してるかもしれません
ペットの特徴を共有してもらえると大変助かりますお手数かと思いますがお願いします
@tyomateee かわいい❗
@tyomateee 優雅にしては風強いな
@tyomateee オウム「月曜日の仕事は楽しみですか?」
@tyomateee かっこいいやんけ
@tyomateee ご出身はおフランス⁉
@tyomateee おめぇー
さては、元人間だな?
@tyomateee that croissant does look good ngl
@tyomateee デラ・モチマッヅィ思い出した笑
@tyomateee オウム🦜
「あぁ〜うまいわ〜
朝はこれに限るわ~
めっちゃええわ~」
@tyomateee すぐ下の
NO STOPPING もいい味出してる
@NMB67 日本のカラスと同じように、オーストラリアではこのキバタン、野生の鳥でどこにでもいます
下の標識が英語ですので、少なくとも日本で撮影されたものではないですから恐らくただの野生だと思われます
@tyomateee 止まるなの上で止まる度胸
@tyomateee キバタン…
@tyomateee 映画「ティファニーで朝食を」、冒頭のオードリー・ヘップバーンの有名なシーンを思い出したのは、私だけでしょうか?
@tyomateee 様になってるねぇ
@tyomateee これくらいの自由さで生きていきたい。
@tyomateee パン派だったかぁ。
@tyomateee カフェオレ、奢ってやろうか?
@tyomateee カフェオレは?
@tyomateee 飼い主さ~ん‼️
どこですか❓️('_'?)
ああ、撮影中か。😌😊
@tyomateee 'ティファニーで朝食を'じゃん
@tyomateee ムーンリバーが聴こえて来る
@tyomateee オウム「嫌な顔して出社する人間を見下しながら    
    食うクロワッサンは最高だぜ!!」
@tyomateee キバタンじゃん。
@tyomateee 澳洲特产
@tyomateee No stopping 🥐
@tyomateee 鳥の分際で…くそぉぉぉおぉぉぉ(´;ω;`)
@tyomateee オウム「ここにコーヒーが無いのが残念やな」
@tyomateee まるで人間
@tyomateee 食べるのやめられないだろうな。なにせ、止まるな、の標識に留ってるんだから
@tyomateee クロワッサンはどこから?

↓話題のニュースはこちら↓