岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 マスゴミが喜んで支持率出してくるのは疑いの眼差しでしかみてない
@tsuisoku777 おかしいと思います
私は不支持
@tsuisoku777 何もしなくて何も起こらなかったからこの意味不明な支持率?
@tsuisoku777 1052人という数を背景にして全体を語るのもおかしいし

そもそもその人達が『有権者』
だとする根拠

それすら怪しい。 pic.twitter.com/1iYcbVAtZ2
@tsuisoku777 さぞ、参議院選挙にも自信を持っていることどしょうw
@tsuisoku777 検討だけなんだけどなぁ。
答えださないから?
@tsuisoku777 自民支持者にも支持されてないのに、どの層に支持されてんだ?
@tsuisoku777 この支持率オカシイよ 

もっと下がってるだろう
@tsuisoku777 宏池会は親北朝鮮だからマスコミ受けが良いのでしょう。
@tsuisoku777 そろそろ世界の七不思議に入れてもいいくらい、なぜ支持率が高いのか謎
@tsuisoku777 でしょ?メディアが支持する政権なんて保守ではないんですよ。さっさと倒しましょう。
@tsuisoku777 批判される点が少ないんだろうな~。
何もしてないからなぁ😓
@tsuisoku777 完全にマスコミが操作してるな。
@tsuisoku777 異常な支持率、今の民主主義のあり方。
@tsuisoku777 調査対象者抽出基準、数、調査方法を明記してほしいなあ。サヨク界隈に偏ってるような気がするのだが。
@tsuisoku777 文大統領みたいだな
@tsuisoku777 説得力ゼロ
@tsuisoku777 「NNNと読売新聞が今月13日から15日まで行った世論調査」ではなく、
「NNNと読売新聞が今月13日から15日まで″身内で″行った世論調査」でしょう🤣
@tsuisoku777 日本にとってプラスになる政策ってやった?
@tsuisoku777 パヨ100人に聞きました。
@tsuisoku777 これは捏造だろ。
@tsuisoku777 本人の願望の数字?
岸田さんは支持してない
@tsuisoku777 日テレか、なら納得だわ😑
@tsuisoku777 岸田、今のうちに支持率に踊らされてヘラヘラしてろ。参院選で現実を思い知れ💢
@tsuisoku777 何処の国民からの支持だろう…🤔⁇
#岸田総理の辞任を求めます
@tsuisoku777 参院選終わったらホントの支持率分かるよ
でも維新は橋本立憲共産はグダグダだしちょっと心配
国民民主なのかな?
とにかくふみきゅんはいらない
@tsuisoku777 テレビ・新聞だけ見ていればとても無難な政権ですからね
@tsuisoku777 メディア関係者内だけで支持率アンケートやってるんじゃないの?
ホントはコレ🤣
#岸田総理の辞任を求めます
#自民党さようなら pic.twitter.com/KBRSKVoNuv
@tsuisoku777 岸田さんが、これを信じてるとしたら、気の毒な方。
@tsuisoku777 誰に聞いてるんだ??
@tsuisoku777 マスコミが叩かないから浮遊票がついてきているだけで、政策評価しているかは別問題っぽそう
@tsuisoku777 露や中と同じに成り下がったか😭
@tsuisoku777 海外に💵撒くと支持率上がるという不思議な現象😹
@tsuisoku777 何もしていないのに支持率が上がる
このままでは、増税まっしぐらだな😮‍💨
@tsuisoku777 どんな操作してるの?
@tsuisoku777 有権者以外の調査ですかね?
@tsuisoku777 高齢者(50代以上)とパヨが支持してるのかも🤔
パヨは、日本を貶めるためなら何でも利用しますから😗
@tsuisoku777 海外ではどんどんばら撒いて国内では緊縮財政発動で
日本国民へは制裁発動!岸田の何処に支持する要因が?
@tsuisoku777 嘘でしょう
@tsuisoku777 顔見ただけで気持ち悪いし不機嫌になってしまう…
@tsuisoku777 左翼が攻撃できんのは笑うw
@tsuisoku777 K国の前大統領の支持率と似てないか?🤔🤔🤔🤔🤔
@tsuisoku777 慢心を懲らしめてくれる野党が居てくれたら、と残念でならない。
この国は与党がダメで野党は存在すらしない体たらく⤵︎⤵︎
こんなになるまで放置したんがアカンかっただけ…
反省してます。
@tsuisoku777 そんなに不便でお金のない、不安感いっぱいの生活がみなさんのお好みか🚬
@tsuisoku777 あちら系支持率がでしょ?
@tsuisoku777 多分パヨ達は全員支持しているよ。岸田だったら、何かとやりやすいからね。でも選挙となったら、自分の支持しているパヨ政党入れると思う。だから、これは岸田のぬか喜び。いや、必ずぬか喜びにさせる!
@tsuisoku777 まあ、選挙でわかるでしょ。
@tsuisoku777 ありえない
@tsuisoku777 不思議
@tsuisoku777 絶対おかしい!!
私調べでは支持率0.4%です。(捏造自由なようなので)
@tsuisoku777 マスゴミが支持するなら「国民の敵」なんだろ

↓話題のニュースはこちら↓