沖縄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@OsoraHighbridge 沖縄県民の賢明な判断を期待する
@OsoraHighbridge あのね。クーデターを起こしますよ。外患誘致しますよ!と公言してるのなら今すぐ逮捕して下さいよ。
@OsoraHighbridge そこまで行って委員会に
出演してほしい
@OsoraHighbridge つまり、琉球国は日本に宣戦布告するとの事だな。
@OsoraHighbridge @aochin_1 我が国はシーレーン防衛のため軍事侵攻する
@OsoraHighbridge ロシアがウクライナに進軍した時と同じパターンで、人民解放軍がやってくると言うことですかね🤔
@OsoraHighbridge なるほど、これが敵か………
@OsoraHighbridge これって死刑一択のやつでは?
@OsoraHighbridge 米軍の代わりに中軍置いて、それで良いのか左派の皆さん。それで良いと言うなら明らかな反日。戦うぞ‼️
@OsoraHighbridge もし本当にそんなことしたら外患誘致罪で摘発して御陀仏確定‥
@OsoraHighbridge 琉球王国を復活‼️
沖縄県人の本望
@OsoraHighbridge たぶん日本人じゃない。
@OsoraHighbridge 結局国防は他国頼みやん
中は乗るかもしれないけど(侵略目的で)
韓、台は乗らんと思う
韓は日本嫌いだし
台も中に睨まれててそんな状況じゃないし
@OsoraHighbridge 一緒じゃん。
@OsoraHighbridge ワイシャツとネクタイもヤバいですね。
@OsoraHighbridge 韓中台湾の軍隊が沖縄の都合良く動いてくれる保障は、あるのかい?
@OsoraHighbridge それはそうだけど沖縄には沖縄周辺を守れる程度の米軍がいれば良い
日本本土にも米軍基地を作るべき
@OsoraHighbridge テロだろ
@OsoraHighbridge 本当に我が国民であろうか。
@OsoraHighbridge 秒速で,人民解放軍にやられます。
中共の戦車に轢き殺されないと目が覚めない連中が大杉
@OsoraHighbridge 沖縄の人は専制国家に自由を奪われるのがお望みなのかな?
@OsoraHighbridge 顔つきが明らかに…
@OsoraHighbridge 韓・中・台の軍隊置くくらいなら米軍置いてた方がマシだろ
@OsoraHighbridge やはり基地は必要ですね!!
@OsoraHighbridge 属国になりたい人もいるんだね。財産取り上げられて、生活もままならず、命脅かされるのに。
@OsoraHighbridge バイバイ沖縄…(゚ω゚)…
@OsoraHighbridge 中国軍と台湾軍が衝突して内戦不可避
@OsoraHighbridge もしこの3カ国の軍隊は沖縄に置いたらぜったい戦争をはじめるやろ
@OsoraHighbridge 内乱予備罪で捕まえろよ。
@OsoraHighbridge 🐴🦌としか言いようが無い😡
沖縄は沖縄県民だけのものでは有りません!!日本国民のものでも有ります!勝手に独立など許しません😡
@OsoraHighbridge そして、虐殺が始まるのか
@OsoraHighbridge コイツは、何人だ??
@OsoraHighbridge 米軍の代わりに
中国と韓国の軍隊って
何の意味があるんでしょう?
@OsoraHighbridge 「私たちの沖縄を返してください!」とか言ってなかった?基地置くの?
@OsoraHighbridge すごいな。どんな思考しているんだろう?解剖してみたい。
@OsoraHighbridge つまり日本との縁を切って、最悪侵攻してくると。そこまでの覚悟をお持ちという事ですね。
@OsoraHighbridge つくづく日本って自由な国だなあ、と思う。こういう🐴🦌げた発言して命があるんだから。
まあ、とにかくとんでもない政策。絶対に県知事にしてはならない。
@OsoraHighbridge 事実なら確実に外患誘致罪案件
@OsoraHighbridge 香ばしい
@OsoraHighbridge 親中派勢力。
これこそウクライナによるドンバス地方を見ている様だ。
排除せなばなるまい。
@OsoraHighbridge この人鳩山由紀夫臭がプンプンしてない(笑)
@OsoraHighbridge 今年のニュースじゃないですよね。
@OsoraHighbridge 沖縄が植民地に…
@OsoraHighbridge コイツは、日本人か?
@OsoraHighbridge デニーの心の声?
@OsoraHighbridge こいつは外患誘致罪で逮捕しないと!!
@OsoraHighbridge なんか沖縄では
こんな奴でも当選しそうで怖い
@OsoraHighbridge シナリオ通りであるならば静観して見守るしかないでしょう🥷
@OsoraHighbridge 沖縄の女性は中国人の子を産む覚悟をしろってさ
@OsoraHighbridge 米軍はダメで、中国軍がいいのはなぜ?
アメリカ人が嫌いってこと??
@OsoraHighbridge 結局他国を頼るんかいwそれって独立なんかいw

↓話題のニュースはこちら↓