菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news キミは左翼的だろ。
@Sankei_news 右翼的って言葉が批判になると考えてる時点で頭がパヨってる。
@Sankei_news 暇な元総理🤣
@Sankei_news もう、何が右翼か左翼か分からない。
自民 親米親中グローバリスト
公明 親中親韓グローバリスト
維新 親中革新グローバリスト
立民 親中親韓リベラル
共産 親中親韓保守
国民 迷走中
社民 まだあったっけ?
@Sankei_news これで元総理。自分でもわかってるだろうが次はないな。
@Sankei_news 間違いない。自民が産業政策大好きな社会主義政党なのは公然の事実。我が国に自由主義の担い手は存在しない。
@Sankei_news 立民・共産が左翼的すぎるんだよ。
自民も右なのは、安倍さんとか高市さんとかのグループだけで、ほかは大体左翼だろ。
@Sankei_news 維新が右翼的と言うよりも立憲民主党が極左すぎるんやで。
自民党なんて世界レベルで見れば中道左派やで。
@Sankei_news 維新は立民よりまともですね!
@Sankei_news 左派よりマシや!
@Sankei_news あなたのように、国旗掲揚や君が代斉唱を嫌うサヨよりはよほどに😄
@Sankei_news 極左反社に言われてもな。
それより何よりそもそも自民は中道左派だし。
@Sankei_news クッソ下らねえパフォーマンスしてる暇あったら東北全土に土下座行脚でもしてこいよ
@Sankei_news 維新支持者「お前らは左翼的やろ」w
#立憲共産党
@Sankei_news 自民党じゃなくて岸田政権ってちゃんと言えよ。
@Sankei_news 違うよ、維新は自民と違って中国のフロント
もはやどっちもよく似たものだけど
日銀金融緩和の金の多くは中国へ行っているしね
@Sankei_news ウヨク=ダメみたいな、くだらないレッテル貼り。左翼よりはマシだし
@Sankei_news 左翼の人気ない元総理が何を言うのか。
関西圏の維新躍進を封じ込める狙いか。
@Sankei_news 日本を貶めるあなたよりはマシと思いますけどね。
@Sankei_news 日本国民を守るのが右翼的なのか?
@Sankei_news 相変わらず何をやっているのか、このお方は(笑)
@Sankei_news ヒント 五族協和 一帯一路
(´・ω・`) 答え合わせ完了。
@Sankei_news 中国の国益を守る人たちでしょうね
@Sankei_news 何がしたいのかこのじいさんは
@Sankei_news 自民が右翼?頭大丈夫かな!
@Sankei_news 尖閣諸島で領海侵犯が常態化しても尚、自民党は何もしようとしてない
自分達が生きてる間さえ平和ならそれで良いのか
@Sankei_news 右左関係なく、自分より右にいればみんな右翼。
@Sankei_news 政策なんだから、国会で議論しろ!
@Sankei_news こいつに投票した人達は満足してるのだろうか?。
@Sankei_news いやいやwww
左側から見たら他の人は皆右側に見えるだけでしょ?www
@Sankei_news 右も左も、関係ないですよ!もうそろそろ、今の日本の現状と、将来を直視する議員が、欲しいです。
@Sankei_news 腐れ左翼が騒ぐ
@Sankei_news そんな暇あるなら法案考えたら前向きなのに他者を攻撃することしか頭にないのか?
@Sankei_news 国防考えて何故右翼になるんやろ?謎
@Sankei_news 左右どちらでもないがコイツが左翼なら右翼でいいや🤣
@Sankei_news この人、自分は受け取らず書面返信もしてないのに。笑うわ
@Sankei_news 左の人から見たら
普通の人も右に見えるよね
@Sankei_news 絡まれて迷惑そう…
@Sankei_news だから何?
@Sankei_news 右翼より左翼の方が暴力的
ロシアみてみ
@Sankei_news 要は「自分は極左」と言ってるようなもの。
@Sankei_news この人の前提条件が自分とは違いすぎて理解不能
@Sankei_news そりゃ極左から見れば皆右翼。
@Sankei_news 極左から見ると殆どが右翼。
@Sankei_news ちゃうちゃう
維新は上海的。立民は北京的。自民は中共的。
@Sankei_news 右翼的は悪なのか?で、左翼は善なのか?
そんな決めつけをすることが悪なんだよ!
やっぱり、スッカラカンやな
@Sankei_news 左寄りな立憲っていうてるようなもの。
@Sankei_news なぜ党の案件を市役所に持ち込むのか。近くの党本部があるんだから本部に行けばいいのに。
@Sankei_news こんなのを首相に選んだ日本国民は深く反省して同じ過ちを繰り返さんように肝に銘じなあかんな!!!
@Sankei_news その前に、自民よりも右寄りの維新になぜ負けてるのかを反省しようともしない、そもそも立憲民主党という名前からふざけている、というのが一般の感情なんだが。
@Sankei_news そもそも野党が左派的でなければならないはずもなく。

↓話題のニュースはこちら↓