高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takaichi_sanae 何気に美味しそうだけど、アップする写真としては貧相すぎるだろ(笑)
@takaichi_sanae とりあえず、もう少し明るめに撮りましょうか😓
@takaichi_sanae 高市さん撮るの下手すぎィwww
もちょっと美味しそうな画ずらが欲しい💦
@takaichi_sanae 自民党支持したら日本終わりますよね ラーメン愛する国会議員なんて言ってる場合ではありません
私はスーパー行って安心して買えるものがなくなってやっと自民党政治に気づきました、食すら守れない党💦保守では有りませんでした😰
@takaichi_sanae 第96条1 詐欺又は強迫による意思表示は、取り消すことができる。
@takaichi_sanae 「カレーをこよなく愛する国会議員の会」の方も、よろしく。
@takaichi_sanae 大丈夫^ ^インスタントそのままの人がここに居ます^ ^
@takaichi_sanae ★マスクは子どもたちへの犯罪です。乳幼児は、大人の口もとをみながら驚くような吸収力で、言葉と感情を育てていくのです。マスクはこれを阻害します。「パンデミック以前の子どもたちの IQ を 100として、パンデミック中に生まれるか成長した子どもたちの IQ 平均値は 78まで下がっていた」とさえ。
@takaichi_sanae 早苗さんからたまに出る関西弁が好きです🥰美味しいラーメンたくさん食べてくださいね!早苗さんが行ったお店を聖地として巡ります(笑)
@takaichi_sanae インスタントラーメンに勝てるラーメン屋は果たして有るのか...
@takaichi_sanae @akio58947273 脅されたんですか(笑)
@takaichi_sanae 脅されたんだ…😞そういう事も、議員同士であるんですね…イジメはなくならないわけだ…😫
@takaichi_sanae コロナ禍何年目ですか?

貴女方のように「月に100万円しか」貰えない国会議員と違って、庶民は苦しいんです。
@takaichi_sanae まずそうです😅
@takaichi_sanae 正直ですね、ちょっと恥ずかしい
@takaichi_sanae 何味ですか!?🥺
@takaichi_sanae なんかサークルみたいでいいですね。
高市さんが料理する姿を勝手に想像して、鉄のイメージとのギャップになんか可愛いって思ってしまいました。
@takaichi_sanae 美味しそう(≧∇≦)/♥
@takaichi_sanae 皆さがコメントした後に一言。

貴方は奈良県だけの人とは
思わず、是非とも参議院比例で個人指名であっても政界に残って下さい。
@takaichi_sanae 【平和】で良いな~。
@takaichi_sanae 謎の親近感
@takaichi_sanae 高市早苗

都道府県の警察のTOP

全てクリアー

尋ねる者、部屋などに=逮捕。行き先、刑務所。

効果増量=893=バクサイ

世界初?!民営化 民営企業 、公務員が。。
@takaichi_sanae くだらんことはやめてください
@takaichi_sanae あるあるです。

ワカメラーメンもよくあります。
@takaichi_sanae 海苔ラーメンかわE
@takaichi_sanae これは一体何味なんだ😍
@takaichi_sanae 先生、ラーメンとか食べるんですね。
@takaichi_sanae 自由の侵害に当たるだろうに
毎食ラーメン?
一日1食ラーメンも強要では?
@takaichi_sanae 高市早苗姐さん‼️韓国が竹島南方の日本EEZ内で5月上旬無許可で海洋調査してますよ‼️政権が舐められてます。岸田に喝を💢韓国とスワップしないでくださいね‼️
@takaichi_sanae ノリが悪いとまでは言えません。
@takaichi_sanae 産経新聞の韓国の竹島周辺での領海侵入の記事を読み腹立たしく思っています。岸田総理の必殺技遺憾砲撃は?
緊張感を持って検討する事を前向きに検討して結果何もしないで終わりそうですね。
私は保守派です。これまで自民党を応援してきましたが、憲法改正ができない政党は応援しません。
@takaichi_sanae 彩って大事だなぁー。見た目
赤、黄、緑どれか一つでも有れば
しかし、味が勝負
@takaichi_sanae でもおいしそうですね。
@takaichi_sanae 普通に面白い
@takaichi_sanae 高血圧には注意して下さい
@takaichi_sanae @JohnKimura1 え、たこ焼き冷凍庫になかったの?🤣
たこ焼き乗せてネギふったらOKやのに🤣
@takaichi_sanae ラーメン食う前に、ちゃんと仕事しろ
@takaichi_sanae 栄養とらなくてはだめでっせ
@takaichi_sanae 名前を「IVE-and-NAKO-LOVE7号」から「IVE-and-LE SSERAFIM-LOVE12」に変えました。
@takaichi_sanae 「GW前に高鳥修一代議士に脅されて」😀
@takaichi_sanae 16兆円と言われている税金の使途不明金、
説明をお願いします
@takaichi_sanae シンプルでコレはコレで美味しそう🤤
@takaichi_sanae 岸田、林を何とかしてください。韓国に譲歩し過ぎです。
@takaichi_sanae 庶民派過ぎて😆
@takaichi_sanae 食べたラーメンって自炊もありなん!?美味かった店を紹介し合うんとちゃうの?天然の匂いが海苔とともに漂ってきました🤣
@takaichi_sanae 後は茹で卵入れたら最高。
@takaichi_sanae アメフラシの卵の入ったお味噌汁?
@takaichi_sanae センスがすごいですね!
@takaichi_sanae #憲法改悪反対
#予算16兆円使途不明の説明求めます
ラーメン食べることより優先順位は先ですよ。
@takaichi_sanae @jxnxkxxx 不味そうやな😅
@takaichi_sanae 一気に親近感がわきましたw

↓話題のニュースはこちら↓