太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SaigusaGentaro 変更前 変更後も大して変わっていない。 pic.twitter.com/7ByuvDpDW2
@SaigusaGentaro 通路がない。
どうやってメンテするんだろ。
@SaigusaGentaro 経産省に何も言われなかったらこの土地をどう利用するつもりだったのか。
@SaigusaGentaro 経産省から権限を奪おう。
@SaigusaGentaro 点検出来ませんね。作ったら終わり・・というやつですね。
@SaigusaGentaro なんで「説得」なんでしょうかな?
( ゚ω゚)
@SaigusaGentaro 現代日本の田舎者の、景観に関する美意識は、これほどまでに『劣化』していたのかと、実に驚き、唖然としますね。
@SaigusaGentaro こんなのばっかりなのか。日本やべえよ。。。
@SaigusaGentaro 酷い施工状態ですね。ほぼ素人が施工したのでしょうか? 呆れます💢
@SaigusaGentaro 経済産業省は日本国土が破壊されているのを黙ってみているのか。最低な行政省
@SaigusaGentaro 外国籍の社長ってか(苦笑)
@SaigusaGentaro >外国籍の社長
>外国籍の社長
@SaigusaGentaro これ、台風で終了しませんかね?
@SaigusaGentaro 外国籍とはどちらですか?
まさか中?
@SaigusaGentaro 単に乱暴に並べているだけ。これで金取るなんて悪徳業者と変わらない。メガソーラー禁止しろ。
@SaigusaGentaro 発電云々より並べたもん勝ち!!しか見えませんね
@SaigusaGentaro その前に認可はどうなっていたのか?無責任な行政の怠慢でしょ!
@SaigusaGentaro これ配線とかどうなってんの('ω'`)?
ちゃんと安全基準保たれてるんだよね?
変なところでショートして火災とかないよね???
@SaigusaGentaro いやいや経産大臣の命令で撤去でしょうに。
仕事しろよボケ大臣。
@SaigusaGentaro 外国人に儲けさせるため自民党は規制しないんでしょ?
@SaigusaGentaro 計画段階から頭悪そう(´-ω-`)
@SaigusaGentaro 有毒なゴミが中国から日本に陸揚げされている。
@DrKumaEng @SaigusaGentaro 缶元首相ご推薦のヤグラ式ソーラーパネルじゃないですか?
この下の部分で農業やるんでしょ?
何を植えるんだろ?
実績あるのかな?
@SaigusaGentaro 素晴らし過ぎる景観だ・・・。🦇🇨🇳😡‼️ 🇯🇵❄️🐰
@SaigusaGentaro その気になってやればできる、更にがんばってください。危険で不適切なソーラーの絶滅をお願いします。
@SaigusaGentaro 2016年4月8日の記事。

事業主は、有限会社「ひかり商事」(八幡市)❓

法人登録のデータベースには登録されているけど、この事業主のHPは見当たらない🧐

信用情報は無料で見れるものではないだろうし、現在の事業主がそのままなのか分からなかった🤔

 https://www.kyoto-minpo.net/archives/2016/04/08/post-20125.php 
@SaigusaGentaro このような物みせられて、自治体、関連省庁、関係大臣は現地を至急確認 対応 対処すべき❗️💢💨他の同様施設も含めて❗️🥲お願い致します❗️OK卍
@SaigusaGentaro 集中的に隕石が落ちて壊れたらいいのに。
@SaigusaGentaro そもそもこれ発電してんの?
なんで作って終わりなんですかね?
説得じゃなくて契約違反とか、詐欺で提訴だと思うんですがね。
世の中意味がわからない。
@SaigusaGentaro 太陽光発電施設の建設に関しての取り決めや罰則規定が甘々というかザルというか…
正直それ必要?っ感じです。
@SaigusaGentaro 経産省に再エネの審査は無知、無能だから無理でしょう!
@SaigusaGentaro 息苦しいというより 見苦しいですね。
@SaigusaGentaro 土地が死んでいくと思ったのは私だけだろうか?
@SaigusaGentaro This is not necessary😩
@SaigusaGentaro いったい どうなってるの?この国はどこに向かっているの?なんでこんね事する国になってしまったのか?私は右側でわないけど、日本がなくなってしまう❗
@SaigusaGentaro 外国籍はどこの国ですか?
@SaigusaGentaro 外国人をホイホイ入れたのが間違い。
@SaigusaGentaro もうすでに崩れかけてる様な?並べ方が乱雑。
小池百合子といい余程政治にパネル産業は食い込んでるんでしょうね
@SaigusaGentaro パネルの下を中腰で通れるんでしょう
@custom_zero @SaigusaGentaro 建築物ではないので法もない
@SaigusaGentaro いずれこんなグロテスクな風景が、日本中あちらこちらに出現するのかね😩
これで #サスティナブル なんて悦に入るのは止めて欲しいものだ。
@SaigusaGentaro 見た目が悪いですよね。実際パネルが隣接してる家は景観が悪いので売却しにくくなるので周辺の土地の資産価値も下がりますし。
@SaigusaGentaro 効果はあるの?
@SaigusaGentaro 下の隙間から腰かがめて点検はできるだろうけど大変そう🥲
山切り開いて作ってるとことかも多いですけど、崩壊や火事が心配ですね。
鹿や猪の住処になってますよ😂
@SaigusaGentaro 一年もてばいい方
@SaigusaGentaro 掘っ立て小屋のようだ。
@SaigusaGentaro 杜撰すぎる。

↓話題のニュースはこちら↓