62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari そんなに売れたんだ😱
@daitojimari 韓国人も買わないからなぁ🤔
@daitojimari 珍しいものは良いものとは限らない例
@daitojimari 希少価値とはいえない。ただ売れないだけ。
@daitojimari 買ったのは日教組?
@daitojimari 購入して、不調な時の修理とか、簡単にできるのでしょうか?部品とかの交換とか
そういった不安から、入ってきたところであまり売れないのでは?希少価値というか、利便性とかの問題じゃない?私なら、TOYOTAのライズとその4台しか売れてない韓国車があったら、韓国車が安くてもTOYOTA買うけど
@daitojimari 4台も。の間違えじゃないですか?
@daitojimari 観光バス、殆ど韓国車ですけどね?
@daitojimari wwww😂

鼻水出たwww
@daitojimari いくら希少価値が高くったって役立たずじゃあな…(笑)
@daitojimari 韓国製だ何だ以前に自動車は「買って終わり」じゃなくて車検や何やで「自分では手のつけられないメンテナンス」が必要だから、日本の場合インフラの整ってる国産車が無敵なんだよね(´・ω・`)
@daitojimari 走る棺桶🤪
@daitojimari 車に希少価値を求めて死にたくないです。
@daitojimari 米国では、販売好調。日本国民の嫌韓の象徴と思います。
@daitojimari 4台も⁉️マジか⁉️
@daitojimari つまらいないっす
@daitojimari 絶滅危惧種
@daitojimari ギャグ?
@daitojimari 希少性w 素晴らしい切り口ですね♬ 以前海外の車好きが動画を出してましたね。「坂道を上がる韓国車はカメに抜かれる」とか言って笑ってましたね。
@daitojimari いらないからね。
@daitojimari @LQOmyBFIzaQhpiN ミニカーのがマシですか…
@daitojimari そこまで売れないのは「希少価値」ではなく「不人気」だからですね。
@daitojimari 真面目な話、今のヒョンデはナメないほうがいいですよ。
残念ですが、EVではこれが日本のメーカーの車ならめちゃくちゃ喜ばしいけど…複雑な気持ちです、と…とあるモータージャーナリストの方がおっしゃってました。
つまりは、ヒョンデも日本での勝ち筋を見込んでの再上陸ですから。
@daitojimari 4台も売れたんですか??
@daitojimari 消火器付属販売?
@daitojimari 韓国製品…電化製品は日本製より優れて居るのを実感します。クルマだけが日本製が優れているとは言いきれませんね。
@daitojimari @somahas 何て車種が、4台も売れたんだろう?
知りたいよね…。
@daitojimari いきなり絶滅危惧種🤣
@daitojimari 今後ますます希少性が上がる事でしょう。
@daitojimari 雨漏りという、世界で類を見ないオプションが付いてる車もあるそうですよ!
@daitojimari 韓国って車作れんの?
@daitojimari EV自動車では韓国のほうが一足進んでるんだよね。
最近、テスラが100万円以上値上げしたから、海外では日産リーフが売上を伸ばしてるっぽい。
リーフは安くてある程度は距離数走るから売れるんでしょうね。
日本人からしたら高いと思ってしまう経済性なので…。
@daitojimari なに?…4台も売れただとぅ!!
@daitojimari 実際のことろ、韓国車は90年代以前とはちがい、よくできていると思う。

が、、、実際の所、価格、性能、品質、アフターサービス、ステータスにおいて日本車と比較すると買うメリットが少ないというところではある。

いや本当によくできているとは思う。
@daitojimari それは人気がないということでは・・w
@daitojimari 4月に4台のみか。
転売目的くらいしか価値ないの間違いでは?
@daitojimari というか殆ど撤退したし…
1社はまた参入したけど
@daitojimari 褒め殺し ? でもないか。
@daitojimari 凄いです
うんと褒めてみます
@daitojimari 希少価値が高いのではなく(総合的に基本価値が低いから)絶滅寸前なだけなのでは?不人気車種、販売不振車も言い換えたら“希少価値が高い”って事になるんだなw
@daitojimari 止まれないか、止まるためには発火をバーターせなあかん品でないの(笑)
@daitojimari 生ヒュンダイが公道を走っているのを発見したとき。
貴重なものを発見した感動が……特になかったw
@daitojimari ユニバースが何台売れてるかご存知?
@daitojimari じゃ~哲也さん買ってぇ~~
プレミア付くよ
未来は内燃機高騰🤣
@daitojimari ほめごろしですか
@daitojimari 4台も売れてた事に驚きました(イヤミ無し)
@daitojimari 希少価値がもっと高まるといいですね。韓国車の希少価値を応援しています。
@daitojimari そうは言っても命あっての物種…。
@daitojimari アハハ すごい売れてますやん。4年で4台かと
ただでも要らん
@daitojimari 4台とも燃えるんだろうなw

↓話題のニュースはこちら↓