アメリカ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 オールコンプリートww
@sharenewsjapan1 自己紹介より仕事しろよな。
@sharenewsjapan1 善人面する民主党
@sharenewsjapan1 大統領報道官の性癖を公表する事にどんな意味があるのですか。
@sharenewsjapan1 色々なマイノリティがあるがようは能力があり仕事ができればいいんじゃないかと思う。最近は女性であるとかLBGTであるとかが肩書きになっている。
@sharenewsjapan1 お腹いっぱいですね。で、政治はできるんでしょう?
@sharenewsjapan1 こうゆう立場の人が移民のメリットだけじゃなくリスクや、差別と区別は違い、区別はスポーツや公共施設において大切などとスピーチで言えたら米民主党を少し見直すな〜
@sharenewsjapan1 仕事ができるなら、女性だろうが、黒人だろうが、同性愛者だろうが、移民だろうが関係ない。
ただ、無能であったならその時に叩かれるだけ。
@sharenewsjapan1 なお、黄色への差別は拡大中。
@sharenewsjapan1 本当に申し訳ないが、だからどうした?と思ってしまう。別に性別とか肌の色とか同性愛だとか、拘っていなくて、大統領報道官としてきちんと仕事をするか否かに興味がある。
そこをアピールすることで、何か仕事のクオリティが上がるとは思えない。
頑張って成果を挙げてもらいたいと思う。
@sharenewsjapan1 LGBTだとかが話題になる前から本人の意思を向上させられれば病気や素性に関わらずに先に進める事は自身で体験してきたが、こんな大がかりなショーを用意しなければ先に進めないほど世間は停滞してしまったのだろうか。
@sharenewsjapan1 能力があれば「どうでもいい」のが本当の多様性
@sharenewsjapan1 だったら何?
@sharenewsjapan1 だから?
@sharenewsjapan1 「黒人で、異性愛者で、ドメスティックな男性」のほうがよほど悲惨な人生送ってる人が多い気がするんだが。
@sharenewsjapan1 あえてそれをいう必要はないんでないかな。 しっかりやってればはくじん黒人関係ない。
@sharenewsjapan1 なんだそりゃ。
勝手にやれば良い。
押し付けるな。
@sharenewsjapan1 うるせえわ
@sharenewsjapan1 同性愛者であることが何か関係あるんですかね?
@sharenewsjapan1 @MiZuKi_Earth どうでもいいことじゃないか?
@sharenewsjapan1 アメリカの終了をお知らせするのがお仕事ね
@sharenewsjapan1 報道官として有能なら何でもいい。。。
@sharenewsjapan1 あとはビーガンで〇〇〇被害者なのだろう。
@sharenewsjapan1 数え役満。
@sharenewsjapan1 押し付け自己主張の強い人は若い人をターゲットにしがち
@sharenewsjapan1 マイノリティを優先させるなら、ネイティブアメリカンを採用すべきかな。
@sharenewsjapan1 せっかくだからビーガンと反原発も
加えて。
@sharenewsjapan1 なんか、ややこしそう。
また多様性か❓
@sharenewsjapan1 俺は、チビ、デブ、ハゲ😗
@sharenewsjapan1 それだけ揃うのは希少
つまり少数特権階級による政治が行われるということ
@sharenewsjapan1 夢だけ?
@sharenewsjapan1 自分の出自等を公言すると何か良い事があるの?
@sharenewsjapan1 泣きました構文!?
@sharenewsjapan1 白黒には異常に敏感だけど
元々の原住民や黄色は
自分達より下に見てるんでしょ?

どっかのテニスプレーヤーみたいに。
@sharenewsjapan1 プライベートな属性が仕事に関係ある?普通に仕事すりゃ誰も文句はない。
@sharenewsjapan1 ぜんっぜん信用ならない!
@sharenewsjapan1 単にグローバリストを主張しているように思えてしまう。
@sharenewsjapan1 アメリカがどんどんヤバくなってる。
@sharenewsjapan1 だからなに?

個人的な事情を持ち出さないと出来ない仕事なのか?
@sharenewsjapan1 そのアピールはもうええから
@sharenewsjapan1 今のままなら日本もこのような未来がそう遠くはなさそう。移民国家のアメリカのことだからまだしも、日本にこんな未来、私はほしくない‥
@sharenewsjapan1 罪深きは宗教ですかね。
@sharenewsjapan1 何でもかんでもSDGs。
🇺🇸政界でもこの有様。
世界の終わりの始まり。
@sharenewsjapan1 何のためのカミングアウトなんだ⁉︎
@sharenewsjapan1 それらの要素を売りにしていないか。別に吹聴する必要ないし。今後、マイノリティの方が偉いとか言いそう。
@sharenewsjapan1 最早普通の人達が切り捨てられる世界
@sharenewsjapan1 言ったもん勝ちみたいになってきとんな
@sharenewsjapan1 ポリコレ怖い;
@sharenewsjapan1 ダメだこりゃ
@sharenewsjapan1 初会見で自己紹介入らない!
@sharenewsjapan1 ついでにフェミニストとビーガンとグローバリストもつければ無敵やな

↓話題のニュースはこちら↓