竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@Coronaka_Heyzo この頃から低評価の数が表示されなくなったよねw
@Coronaka_Heyzo @kokiakise 人材派遣をやめればいいと思います。
@Coronaka_Heyzo 大正解🫠
@Coronaka_Heyzo コイツは信用できん。
@Coronaka_Heyzo あなたの給料が上がらない理由😆
それは上がった分も私が中抜きしてるからだよ。
😵‍💫💩😠
@Coronaka_Heyzo ホンマそれですよね!派遣会社なんて撤廃されるべきですよ!
@Coronaka_Heyzo その通り
@Coronaka_Heyzo 👏👏👏👏👏
@Coronaka_Heyzo えっ、本人登場⁉️
正解見えちゃってますよ😂😂
@Coronaka_Heyzo @TORA28238877 ぺー蔵のせいですね😤
@Coronaka_Heyzo よくもまぁシャーシャーと
@Coronaka_Heyzo 竹中平蔵が上海電力疑獄で逮捕されないかな…。

トップが外患誘致罪で逮捕されたらパソナの株式は暴落するかもね。
@Coronaka_Heyzo @OjjJSreb5eefEwu コイツだけは絶対に許さん。
@Coronaka_Heyzo 確かに
@Coronaka_Heyzo @yuki0528jp 激しく同意‼️
@Coronaka_Heyzo 自分の行動を忘れてる🤣
認○症?🤔
@sharenewsjapan1 全ては竹中の所為!
@sharenewsjapan1 てめぇが中抜きしてるからだろ
@sharenewsjapan1 パ○ナ(利権?)と貴方が根本的な原因かと
@sharenewsjapan1 動画見るのいやだけど、コメント見て、察したわ。この人、本当に、嫌い。
@sharenewsjapan1 サイコパス
@sharenewsjapan1 おのれのせいじゃ。
@sharenewsjapan1 いや竹中アンタがそれ言うかい?
@sharenewsjapan1 上がってるはずの給料が吸い上げられてるからですよね🤔
@sharenewsjapan1 理由に生産性を上げるやつ嫌い。
生産性なんて、30年前から比べると殆どの分野で1.5~3倍は上がってる。
上がってる生産性に対してお金が足りてないからデフレなんだろーが!
@sharenewsjapan1 無能が金を貰っていたりするからでしょ
@sharenewsjapan1 平ちゃん!口、チャック!!🤫
@sharenewsjapan1 派遣会社の役員、なりすまし揃い
@sharenewsjapan1 ピンはね
中抜き
利権商売
@sharenewsjapan1 トランプさんの政策でよくわかりましたけどね。何故メキシコ国境沿いに壁を作ったのか。

今の日本政府は国をあげてトランプさんが行った事と逆をやってますね。

不法入国を合法的移民に置き換えてます。

気付いてますか?
@sharenewsjapan1 給料が上がらない理由は竹中平蔵にも原因があると思いますか?
@sharenewsjapan1 ピンハネの権化がなんか言うとる
@sharenewsjapan1 パソナが儲け過ぎの理由
@sharenewsjapan1 税金が高いからこれ以上伸ばす気が失せるんだよボケェ
@sharenewsjapan1 色んな原因あるけど、税金
@sharenewsjapan1 just you‼️
@sharenewsjapan1 我が愛する日本から出ていけ💢
@sharenewsjapan1 エマエのせいだ💢
@sharenewsjapan1 あなたさんが、日雇い・非正規雇用を
たくさん作りましたからね😤
@sharenewsjapan1 テメェのせいだろおい
@sharenewsjapan1 竹中平蔵の存在。
@sharenewsjapan1 あなたかな?
@sharenewsjapan1 この人日本に必要かね。
@sharenewsjapan1 放火魔が火消しをやっているカオス
@sharenewsjapan1 結局、竹中が言いたいのは自己責任、中小企業がいっぱいあり過ぎで、保証を無くし会社統合!政府からの個人保証も無くしたいらしい。国はみんかんが大変な時に自己責任!では納税している意味がありませんね。ピンハネ会社は政府に口出すなよ!
@Coronaka_Heyzo おまwwww
@Coronaka_Heyzo 本当だよ😂😂🤣
@Coronaka_Heyzo それに淡路島で何をしようとしてるの?もう何処かにつりさげてくれないかな?5爺のアンテナとか風力発電の羽とかは眺めも最高!😂
@Coronaka_Heyzo これ解説をしてくれるんじゃなくて自己紹介なのでは(*'ω'*)!

↓話題のニュースはこちら↓