金正恩

twitternew_thumb
あくまで個人の意見です pic.twitter.com/MC7MRKU8XY
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@northkoreayo2 もしかしてコロナじゃなくカゼでしたか?
@northkoreayo2 塩水よりうがい薬のイソジンが効くと、日本の大都市大阪の知事が申しております。(笑)
@northkoreayo2 尾身クロンって風邪なので変な毒薬打つより良いかもしれませんね。
@northkoreayo2 わたしも今朝見ました。
塩水でうがいって言ってましたよ😊
@northkoreayo2 ワクチンより効きますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
@northkoreayo2 ワクチン なんか要らないよ!
キャンペーンありがとうございます!
@northkoreayo2 風邪には早めのパ○ロンです🤧👍
@northkoreayo2 ビルもびっくり❗
@northkoreayo2 風邪なのでヨモギや生姜湯がいいんでしょうね本当は
@northkoreayo2 素晴らしいです😆👍✨
@northkoreayo2 嘘じゃないけどヨモギは効く。
アルテミシニン!
@northkoreayo2 年伝説…
@northkoreayo2 チュチェ療法? (・・;)
@northkoreayo2 よもぎ以降ヒドロキシクロロキンと塩水=マグネシウム。
答え合わせをさり気なく、、素晴らしい。
@northkoreayo2 ヨモギ茶、デトックスにもなりますから是非!葛根湯で即治癒!
次回からは、葛根湯/生姜湯/緑茶で十分!熱は直ぐ下げず、水分摂って寝る!
@northkoreayo2 漢方ですね。ヨモギは万能薬。茶にしても良し。食材にしても良し👍
ショウガも万能😉
@northkoreayo2 単なる風邪なので大丈夫です🙆‍♂️
@northkoreayo2 王道ですよね。わたしはネギ・ダイコン・ニンニクも入れて味噌煮込みにしてます。
@northkoreayo2 ただの風邪ですからね、
@northkoreayo2 @xoPzkWtdCZ9YMTv こっちの方がホントかも。
@northkoreayo2 免疫システムを高めるのがベスト。ヨモギはあれかな?アルテミシニンが効いてるのかな?
@northkoreayo2 風邪と一緒ということ。
@northkoreayo2 いやでもこれで治るでしょ。あと北は体温測定とか発熱集計とかどーやってるの??誰が教えて
@northkoreayo2 素晴らしいです👏
自然療法で免疫力アップですね❣️
免疫力に勝るものはなし!
薬も頼り過ぎると毒に。
わかる人がい無さすぎるのが悲しいです。
@northkoreayo2 体に良さそう…
@northkoreayo2 感染者120万人がヨモギを燃やすと.....⁉️🤔🙄😓
@northkoreayo2 みなさん 早く元気になりますように…
@northkoreayo2 生姜湯、蜂蜜と生姜で簡単においしいのができます。
@northkoreayo2 ある意味,デクラスかも。
@northkoreayo2 ねえ様、ヨモギの増産をにい様に進言してください
@northkoreayo2 どちらも正しい対策ですね。
@northkoreayo2 大葉(紫蘇)はダメですか?
紫蘇が大好きなので頻繁に買うけれど
ヨモギは好きですが売っていないのです😔
公園とかで探せる体力もないのです

草餅は食べ過ぎると大変なのです🙄
@northkoreayo2 ヨモギが効くというので…
よもぎ餅をおいしくっ🌿
いただきましたぁ🤭

やっぱりねぇ📝
@northkoreayo2 ♪それが答ーえだぁ!♪って歌、ご存知ですか?
( ´ ▽ ` )ノ
@northkoreayo2 風邪だからね。
妥当な対応だと思いますよ。
昨日、テレビで難癖つけてる医者がいたけど、風邪の治療法わかってないのかと笑いました。
@northkoreayo2 なんかまとも🤔
@northkoreayo2 生姜汁!
生姜湯とか葛湯にしたり楽しめないのか
@northkoreayo2 ヨモギトッポギでも食ってろ。
@northkoreayo2 たしか韓国のキムチとかインドのカレーとかでも武漢肺炎を抑え込んだとか言ってましたよね
※個人の感想です(笑)
@northkoreayo2 案外、変に現代教育を受けている人達より昔ながらの生き方の方が真実を見抜く力があるのかもです☺️

昔ならエリートが3回目とか、大きな会社の社長さんが我先とか、信じられないです。

案外、柳も効くのかしら?😅日本では松葉茶ですが…
@northkoreayo2 どっちも確かに風邪に効きそう
あ!そう言えばコロちゃんって風邪の1種類だったね
@northkoreayo2 グフっ🤣
@northkoreayo2 それでも体をお大事にするべきですわ。自分は命ある限りビル施設館内で清掃作業してますから~(о´∀`о)
@northkoreayo2 風邪の治し方は色々あるのですね😊勉強になりました☺️
@northkoreayo2 ただの風邪でした😊🤚
@northkoreayo2 これは信憑性高いね
@northkoreayo2 おはようございます。与正さん!
漢方医学の様に人間本来が持っている自己免疫力を高めてください
皆様の1日も早いご快復を心から願っています
@northkoreayo2 参考になるわぁ✨
@northkoreayo2 📺では「民間療法は効かない、危険、間違っている」と必死で訴えてました。📺がそう言うのなら、きっと効くのだと思いますた✨良い情報ありがとう💕
@northkoreayo2 冷静でまともな国民ですね
@northkoreayo2 まるで原始時代だ。

↓話題のニュースはこちら↓