橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何を当たり前のことを、カッコつけて言ってるの。
小学生かよ。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1526468826283405313 
@hyakutanaoki 上海電力から矛先をかえようと必死💦
@hyakutanaoki 当たり前のことを堂々と発信(^^)
@hyakutanaoki ほんまに弁護士試験に通ったんですか???日本の、、、
@hyakutanaoki ホントですね。
現地視察してこい。
と、よくヤジられてます。
@hyakutanaoki 偽善者過ぎて、吐き気がします。
日本人のライフラインはどうでも良いのかと。
@hyakutanaoki コスプレイヤーです🙄
@hyakutanaoki この人こそ
血を流すどころか唾飛ばしてるだけのくせに!
プーチンと同じだけ忌み嫌い軽蔑します
@hyakutanaoki 以下だと思います!
@hyakutanaoki もう そっとしておいてあげて!グロッキーよ
@hyakutanaoki ほんま、コメントがペラペラ!
@hyakutanaoki #上海電力 に関して威勢のいいことを言えなくなったのか?別の話題で発奮。国会議員や国に、偉そうに、ああせい、こうせい言うなら、外資メガソーラーの問題についても国に訴えろよという感じです。
@hyakutanaoki 何を言おうが人間性が知られた以上心に響かない。
@hyakutanaoki 一番嫌いな言葉かもしれない、「人権派弁護士」って。かの国でも自国でも。
@hyakutanaoki 最後まで抵抗している兵士がいるから一般人が守られているんじゃないのか…
どこまで…本当にどこまで🇺🇦の人を侮辱すればいいんだ…
自国の領土を取られたんだぞ…殺されたようなもんだろ😢
@hyakutanaoki こんな論説で産経新聞はOKなんですかね🤔
@hyakutanaoki かぐや姫おじさんです。😂
@hyakutanaoki 小学生に失礼です。
@hyakutanaoki ほんまに懲りん奴!
@hyakutanaoki かぐや姫に行ってはるのにねぇ😇
@hyakutanaoki 維新に選挙に影響するから黙っててと言われたけど、調子込みでプライド高いからやめれなくて無難な事言ってるんでしょう、TVの副音声みたいだ。
@hyakutanaoki 中二病です。
@hyakutanaoki 名前を言えないコメンテイターです、解説は不正確、怒
@hyakutanaoki これ、誰に向かって言ってるでしょうかねぇ??
@hyakutanaoki どっかの進次郎並みです
@hyakutanaoki 最近、またツイート減りましたね。
武器を置いて、かぐや姫へ行ったのでしょうか?
@hyakutanaoki まぁまぁ、投稿後3時間で「いいね」が295件ですから誰も相手にしてません
@hyakutanaoki 小学生に成り下がった自称コメンテーター。
@hyakutanaoki 幼稚園児です
@hyakutanaoki (血を流さない者に限って他人の命を軽視する)
他人ですか、、国民では、、兵士も自分の命を守らないと任務は遂行できませんよね。
H氏の言動には真実味がないし現実的ではないような、、
もし彼が「愛国者」なら今回のようなことはしないと思います‼
@hyakutanaoki >血を流さない者に限って他人の命を軽視する
お前のことだろ。端舌👅。
@hyakutanaoki お土産妥結上海一択おじさん
@hyakutanaoki もう「この程度しかネタがない」
さんざんボティーをサンドバックなみ打ち叩かれ
「タオル寸前け」
目は早くセコンドにタオル投げて・・・
気の毒
@hyakutanaoki 彼はいつも意識高い系小学生です😅
@hyakutanaoki こんなやつでも、まだ支持するひといるんですかね。いなくなれば無視できるのに。
@hyakutanaoki 小泉進次郎と同レベルですね🤣
@hyakutanaoki かぐや姫に敬意を😆
@hyakutanaoki 幼稚園児です。
@hyakutanaoki もしかしたら、上海電力スキームで巨額の見返りがH氏を通して維新に流れてるのではないでしょうか?
#上海電力
@hyakutanaoki 何をムキになってんだよ。
@hyakutanaoki 本人的に「決まったぜ」とドヤ顔で思ってそう🤣
@hyakutanaoki 口喧嘩命人間が、己の保身の為に偽善を語る。
ですかね。
ある意味、己の幼児性、育ちを隠せない可哀想な人にも感じます。
@hyakutanaoki ただの小心者
@hyakutanaoki 幼稚園児です。所詮、コスプレイヤーですから。
@hyakutanaoki 🤣🤣🤣
@hyakutanaoki 家内の生理が始まったらしい。
これで彼女は、他人の命を軽視したりはしないだろう。
だって、血を流してますもん。
@hyakutanaoki ロシア兵が撃った流れ弾が、奴に当たらないかな?
@hyakutanaoki カッコいいと思っているのでしょう。
@hyakutanaoki ツイート元見に行ったら賛同コメント無さすぎて笑いました🤣

↓話題のニュースはこちら↓