太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



川勝知事への公開質問状。

なぜ、準備行為だけで条例の適用外とするのか?

遡及適用になるとの考えなら、国の所管庁である「国土交通省」の担当責任者の見解とも異なるので、その法的根拠や理由を詳しく回答してください。

#川勝平太
#熱海盛り土

 https://dialand.jp/archives/14476 
函南町は林地開発許可の取り消しを求めている。
取消し事由は複数あり、林野庁はその理由が妥当であることを認め「県さえ取り消しの意思を表明してくれれば、林野庁としては全面的に協力する」と回答。

その不備を認めないのは当の静岡県だけ。
いったい誰のための県政?

 https://dialand.jp/archives/14246 
「リューベ」の件は土下座してお詫びいたします。
これこのとおり。
@dialand_jp @GdPs8jtTrjsaJB3 もう再エネ賦課金廃止してもらおう
@dialand_jp 熱海の隣?冗談だろ。
@dialand_jp @a_achan01 あとは野となれ
山となれ!
@dialand_jp 自然を壊してソーラーパネル付けるんじゃなくて空いている建物の屋根とかに付けるほうが良いんじゃない?高速道路の法面。郊外の大型ショッピングセンターの平面駐車場。パネルによって屋根が出来るから雨の日の買い物も楽になるわ。大規模な工事や伐採しなくても出来るような気がするけどなぁ。
@dialand_jp もうグルなんでしょ。
答えられないではなく、答えない。
@dialand_jp 県職員の皆さん情報リークお願いします。
@dialand_jp 全国で急速にかつ同時に広がっているメガソーラー、出資元はほぼ中国と言います。
ここまで急に進む、しかも今のタイミング。
大物政治家に「呼子」がいるのでは?と疑いたくなります。
@dialand_jp @8tkWK3Uo3bpzDx9 ガキの使いやあらへんで💢
@dialand_jp リニアで水源がーとか言ってたけど、森が無くなった方が水源が無くなるんじゃないの?
@dialand_jp 住民からまさかの質問だったのでは?舐められているんです。
@dialand_jp めちゃくちゃだね。
@dialand_jp @aoriikaakane ザルにも程がある。
@KojiHirai6 静岡県は中国と裏取引があるのでは
@KojiHirai6 こうやって日本を🇨🇳の企業が日本を蝕んでいく。早くなんとかしたい!
@dialand_jp 自然破壊して作るソーラー発電の何が環境にやさしいのか分からない🤑
@KojiHirai6 中国の製品の拡販のための日本の組織ですから静岡県は。その長からして、中国製品の拡販に懸命ですから。
@dialand_jp いっぱい叩けば埃が拡散しそうな素晴らしい県ですね(*^^
もう真赤に染まっててそうで何よりw
@dialand_jp 反対するとChinaが利するリニアと賛成するとChinaが利するメガソーラー

どちらが環境破壊しているの?
@KojiHirai6 @momoapi 不法投棄前提になりかねませんね…これ、それなりの量だと思うのですが😱
@KojiHirai6 @akasayiigaremus 静岡県には、メガソーラー設置数のキビしいノルマが、アノ国から知事さんに課せられているのではないでしょうか。
@dialand_jp だって中国さんからお金をイッパイ貰っちゃったもんね💢
@KojiHirai6 情けない・・・・😭😭😭😭
@dialand_jp ソーラーパネル存在そのモノが
日本(国民)を脅かす。
イノベーションの部類ではない。
@dialand_jp この動画有りませんか?
@dialand_jp 喉元過ぎればいうがそもそも熱さ感じてなかったのかと感じる当事県だろうにそれとも県民の一人や二人亡くなっても〜とでも思っているのかと疑わざるをえない
@KojiHirai6 熱海のにのまえになるのは確実です。
@KojiHirai6 こりゃ酷いね。
@dialand_jp 静岡県にも原発を作りなさいよ。
@KojiHirai6 @akasayiigaremus 再生可能エネルギーとか二度というなと言いたいです。
自然環境破壊エネルギーです。
@dialand_jp 話題に欠かない知事はどの様な見識なのだろう
@KojiHirai6 もし災害でソーラーパネルが破損したら有害物質ダダ漏れ、水源や牧草も汚染されて、この辺の酪農は影響を受けるよ。
どうせ身体への影響は報告されていないと、言い張るんだろうけど、申し訳ないけど私は怖くて買えない。
@KojiHirai6 メカソーラーならよくて、リニアはダメ訳がわからない。
@dialand_jp お役所仕事🤣🤣
@dialand_jp 黙ってたら自分らの責任になるぞ
それともあんたら噛ませ犬?
@dialand_jp 。。。😱
メガソーラー設置ありきでそれ以外は何も考えてないということですね🥶
@KojiHirai6 何故、この様な事をするのだろう。情けないよ!
@dialand_jp 静岡県の職員ってポンコツしか居ないんでしょうかね‼️
@KojiHirai6 @3VTlxjj4zHERxKj 静岡県職員は、なかなか地獄だ。自殺者も多いと聞く。
@dialand_jp ソーラーパネルの用済み後の、処理方法⁉️
巨大な産業廃棄物😱
@dialand_jp セージ的指示が出てるのかな。
日本人は、残酷になってしまった。
被害者が出ないことを願う。
自分の家族は自分で守りましょう。
@KojiHirai6 リニアを許さない知事…は…コチラは許しまくる??
@KojiHirai6 静岡県知事は、親中派💢💢
@KojiHirai6 そんなことよりリニアどぉーにかせぇーや。
@KojiHirai6 富士山の静岡側は、パネルで埋め尽くされるかも?
@KojiHirai6 知事が🐎🦌で、しかも国を売るような奴ですからね。
@KojiHirai6 知事があれじゃーね💦
@KojiHirai6 中国に有利になるからって言えよ💢

↓話題のニュースはこちら↓