ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一日経っても怒りが収まらない。82日間地獄のような状況で命をかけて戦った人に向けて「あんたらは早く降伏しなかったせいで何万人死んだのだろう」と言ったわけでしょ。人間として最低という言葉じゃ足りない。
散々「戦場行け」と連呼したくせに、結局戦闘員も見下し侮辱している。腹が立つ。
これは戦争指導に対する考え方の違いだ。有事において日本の政治家たちが一般市民を犠牲にすることには断固反対するし、そのような社会的風潮にも反対する。この日本にはどの国の戦争指導に対しても意見する自由がある。僕は一般市民の犠牲に着目し、戦闘は一般市民を犠牲にしてはならないという立場だ  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527218125556490240 
日本でも戦争指導の在り方を議論する必要がある。戦闘は軍事的合理性の中で徹底的に行うべきというのが僕の持論で、日本の政治や社会に対して発信していく。マリウポリの戦闘員には敬意を表するが、戦争指導に対して何も意見を出さない方がおかしい。僕はあくまでも一般市民の犠牲に着目する立場だ。
非戦闘員を含む全市民による抵抗の呼び掛けが適切なのか、非戦闘員の避難はどうあるべきか、総動員令や男性の国外退避禁止は適切なのか、局所的に戦闘を終了させることで一般市民を救うことができる場合にどのタイミングで戦闘を終了させるのか、戦争指導のあり方として議論すべきことはたくさんある。
貴方は反論できない死者ばかりを引き合いに出すから、好き勝手言えて楽だろうね。🇺🇦人の気持ち1ミリも理解してないくせに。
私は自分が生きてることを毎日申し訳なく思ってる。でも声上げられるからこそ、現場にいる人の気持ちを知り反論できるからこそ、どんな侮辱を受けても貴方の虚言に対抗し続ける
だから僕は戦死者の思いを少しでも想像できるように戦地巡りでの勉強に力を入れてきたつもりです。まだまだ不十分ですが。もちろん一般市民の犠牲は0にはできませんが、やはりそれを防ぐことを重視する立場で意見していきます。国家を重視する人も多いでしょうがそこは意見の多様性です。
何よりも戦争が始まらないように防衛力の強化、集団的自衛権の強化が必要です。防衛力の強化には戦闘員への敬意(靖國問題の解決)も必要。その上でいざ戦闘が始まったときの一般市民の犠牲を防ぐ戦争指導が重要という持論です。
長文病移っちゃった…
つまり。感情的にも(市民を守ろうと戦った人に犠牲の責任を押し付けるのはあってならぬ侮辱)、論理的にも(侵略軍を足止めするのは他の地域でより多くの犠牲を防ぐ)、降伏一択論が間違っている。軍事的合理性があった戦いをないかのように言うのはさらに間違いかつ冒涜
分からないのにこの3ヶ月間毎日のようにテレビでウクライナの「戦争指導」にケチをつけ、ウクライナ兵が国民の命を軽んじているかのように決めつけて蔑み、在日ウクライナ人に「北海道を楽しんでいる」云々因縁つけて侮辱してきたわけか。挙句の果てに「色々教えてください」と揉み手で擦り寄る。
呆。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1527444339172835328 
露の侵略開始から約3ヶ月の間に、ナザレンコさんに対し、「北海道を楽しんでいる」「コロナ禍にクラブ遊びをした議員より悪い」と貶したことを恬として恥じず、謝罪もないままの男が、「橋下発言をウクライナ外務省と共有する」と言われた途端、一転低姿勢となり「教えてください」と。吐き気を催す。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1527444339172835328 
@nippon_ukuraina なぜベラルーシと同じようにロシアと仲良くできなかったの?一般市民に犠牲を出してまで隣人を怒らせる必要あったの?平和な島国の日本人にはわからないです。わざわざ自国領での戦争に踏み切ったウクライナ人の思考が理解できん。今回ウクライナが守りたかったものは何?
@nippon_ukuraina 泣きそうになった。この心からの叫びを手元で聞き受け止められることしかできませんが、心に突き刺さりました。
@nippon_ukuraina @atarashiiuser1 ご心中お察し致します🙏🙏🙏🙏🙏
応援しています💪💪💪
@nippon_ukuraina ナザレンコさん応援しています
心日本にあらずでしょうが貴方
の思いは🇺🇦と🇯🇵の人には届い
てますよ!一部の勘違い人間を
除き。。。
@nippon_ukuraina 相手の企図が理解できないからでしょう
戦争⇒武力行使による経済的利益>敵国武力反撃による自国経済損失、という状態で発生する
露は第二次世界大戦終結後「日本兵+民間人をシベリアに抑留し強制労働を果し+共産主義洗脳をした」
@nippon_ukuraina 本当に日本人として申し訳ない
もしもかぐや姫であったら殴り倒してやります
@nippon_ukuraina ナザレンコさん、いつもツイートありがとうございます。寄付くらいしか出来ませんが、心から応援しています。
@nippon_ukuraina 僕の力で土下座させちゃる!と言いたいですが、、、力不足で申し訳ない。
@nippon_ukuraina 本当にその通りです。。。
@nippon_ukuraina 本当に酷い。。。
@nippon_ukuraina ウクライナはとっとと降伏しろ。世界中を巻き込んで迷惑な国だ。てめえの都合で米国とツルんでロシアを挑発した起きた戦争じゃねーか。ブチャのロシアの虐殺も嘘だった。住民はみんなウクライナ製のクラスター爆弾で死んでたのがバレたな。このフェイク野郎。
@nippon_ukuraina 沖縄の事を良く引合いに出すけど、
ウクライナ人も自国の軍を
信頼して、行動している。
沖縄も同じ。

何故、沖縄の32軍将兵には敬意を
表せず、ウクライナ軍人には敬意を
表するのか❓

同じ、同胞の為に死力を尽くした
勇士ではないか❓

単に上辺だけ、取繕っているに
過ぎない。
@nippon_ukuraina ナザレンコさんやウクライナの方々には、本当に同じ日本人として申し訳なく思います。一部の中共に魂を売った日本人の心無い罵声を毎日のように聞くのは辛いと思います。全ての日本人が、アレだと思わないで下さいm(_ _)m。
@nippon_ukuraina 日本に居て日本人を批判する暇があったら早く帰って家族を護れよ

申し訳ないなんて一ミリも思ってないでしょ?
@nippon_ukuraina @D95RdSkXRvKdjoR この人あげるからウクライナの最前線で好きなように使って下さいm(_ _)m
@nippon_ukuraina ナザレンコさんに
全力の1票
@nippon_ukuraina おっしゃる通り!!返す返す•••

本当に申し訳ありません!!
@nippon_ukuraina 初めてコメントさせていただきます。
本当に本当に申し訳ないです。
とにかく、代わって謝りたい。
@nippon_ukuraina 上海電力屁理屈オヤジは無視でいいですわ。時間の無駄、屁理屈長いし、非を認めないし、論点ずらすし。
@nippon_ukuraina 「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか。」

安倍晋三
@nippon_ukuraina 本当に申し訳ごさいません(T_T)
所詮安全な場所からの戯言なので無視でお願いします!もしかしたら生粋の日本人じゃないかもしれませんので…心中お察しします。
本当に申し訳ごさいませんでした
@nippon_ukuraina ナザレンコさんお痩せになってるのを見ると心が痛くなります。そのお姿とこの発言を鑑みれば、どれだけ日々苦しみながら自分に出来ることを精一杯実行している事が分かります。こんな奴等の虚言を許してはいけません。応援します。
@nippon_ukuraina @murrhauser >適当なこと
いいえ、
いい加減なこと、無責任なこと、ただ単に言っているだけのことです。

「適当」とは
ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。
が、本来の定義。
昨今は適切と言わねば通じなくなりましたが。
@nippon_ukuraina 日本にはさも日本人のような顔をして日本人が嫌われるように仕向ける人間もいるのです
日本人のほとんどはこの人のような考えをしていない
ウクライナに勝利を
日本は軍事では役に立てないが復興の際には役に立てると思います
@nippon_ukuraina 命が助かってもロシアのような相手なら拉致されてロシア人になることを強要される可能性もある。
@nippon_ukuraina 無視したいところですが、是非とも告訴していただき、日本人が彼と同じ人間ではないことを証明していただきたい。
今までなら無視しとけ、あんな奴とおもってましたが、ひどすぎ!
@nippon_ukuraina 「適当なことを言える。」
      ↓
「いい加減なことを言える。」
@nippon_ukuraina @GAFMA_FANG 日本人は当事者でないので完全にあなた方を理解できません。あなた方も地震は数分とかリメンバーパールハーバーとか昭和天皇をファシストと発信をされてましたが、日本国および日本人を理解してないだろう。731部隊を挙げてロシアは日本を蔑んでると言おうが其方らも同じであることを忘れるな。
@nippon_ukuraina 徹底的 抗議して下さい。
応援してます。
@nippon_ukuraina 安全圏からじゃなきゃ物言いできない卑怯な人間が多数いますからねこの国には。
@nippon_ukuraina ナザレンコさん、そしてウクライナの皆さん
本当にごめんなさい
@nippon_ukuraina ウクライナ軍人6月に訓練受けた予備兵100万が戦線投入で戦局変わる。
ロシアのウクライナ侵攻でステージ変わった。
自衛隊、予備自衛官だけでは足りない。
侵攻されてからでは遅い。
日本も志願者のみ徴兵制始めまんか。
@nippon_ukuraina @kazahou ウクライナに、いくしかないね、
@nippon_ukuraina おっしゃる通りです。
あの方の言動は同じ日本人として恥ずかしいです。矢面に立ってるみなさんに対して、大変申し訳ないです。
あの方は、政治家として尊敬できるところもあるのですが、軍事や暴力の本質についてあまりに無知なのです。
お怒り最もなのですが、勘弁してやってください。
@hashimoto_lo ナザレンコさんの意見に納得しました。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440 
世界的に不評を買った、元大阪維新の会の橋下徹は他人の気持ちを考えずにコメントする冷酷な奴  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440 
「仮」でしか話せない人間と、「実」を伴って話す事の出来る人間の差  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440 
フォロワー数比較
ナ:207千人
橋:2698千人
いいね数比較
ナ:1.5万
橋:565
この密度と絶対数の違い。
ザコとは違うのだよ、ザコとは!  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440  pic.twitter.com/bbUO6kSiXE
もう橋下さんいい加減黙ってた方が良くない?
謝るって言葉は彼の中にないんだろうね。
可哀想な人。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440 
相手がロシアだから助かる場合がないよね  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1527319764376637440 

↓話題のニュースはこちら↓