人民解放軍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nahokohishiyama そうだ!
@TakashiSoy @nahokohishiyama 領海侵犯されたりミサイル撃たれるようなこと、日本はなんかした?
@sin007777 @TakashiSoy @nahokohishiyama 領海侵犯されないようにするのは「国際法を尊重する国としては」できないし、ミサイル撃たれるのは「日本が北朝鮮の隣国にある」のが原因ですね。つまり菱山南帆子さんは日本国が消滅すべきと考えている売国奴です。
@nahokohishiyama これらの事が起きてる理由を教えて下さいよ。答えられるならね。 pic.twitter.com/A4xulccPG5
@nahokohishiyama @Only1Yori 中国に日本は何をしましたか?
北朝鮮に日本は何をしましたか?
@nahokohishiyama 何もしてないのにミサイル向けられてるんですが??何でかな?説明よろ。
@nahokohishiyama 北朝鮮は、日本が何をした為、日本人を拉致したのでしょうか?
@nahokohishiyama 市民運動家・・・なんだ結局こいつも共産党か。
@nahokohishiyama 拳銃の弾の種類も知らない防衛大臣🤮
@nahokohishiyama 突然でビックリですね。

緊急事態条項加憲だけやってワクチン強制化とパス導入し監視社会作りたいだけ。
@nahokohishiyama 面白い見解ですね。
菱山さんは異世界にお住まいなのかな?
こっちの世界は何もしなくても攻められてます。
@nahokohishiyama 現実としてミサイルはEEZすぐ外側まで飛んできているし、尖閣諸島付近の領海侵入が繰り返されていますが、まさか知らないんですか?
@nahokohishiyama で、9条変えると何が変わるの?と聞くと、「何も変わらない」ですからね。(安倍答弁) 変わらないなら変える必要ない。
@nahokohishiyama 何をしたので拉致されたのでしょうか?何をしたので、尖閣諸島にちょっかい出されてるのでしょうか?
@nahokohishiyama 外務省も外務大臣も職務怠慢の職場放棄をしていると言う証左ですね。
@nahokohishiyama#何もしていない』時点で【外交放棄】と言う無責任政治家確定。
『何もしていない』と言いながら米国と一緒になって中国、北朝鮮に【脅威】を与えている。
『何もしていない』と言いながらロシアに3000億円も貢いだ。
『何もしていない』と言いながら隣国を【敵視、仮想敵国家】にしている。
@nahokohishiyama むしろ日本があちらの国にミサイル撃ち込まれるようなこと何かしましたかね?
領海侵犯されるほどのことしてますかね?

明確にわかりやすく説明できますか?
@nahokohishiyama 何もしてないから領土を取られ、国民が拉致され、さらにミサイルまで向けられてるんですけど、それが分かってますか❓
そっち界隈のよく言い訳に使う「外交努力」という、言葉ではなく具体的なことを聞いてみたいもんですよ。
まさかそれも「何もしない」とか❓
@nahokohishiyama @TakashiSoy 君の意見正しいとこも有る
しかし
中国や北朝鮮は
何もしなくても領海を超え威嚇
排他的経済水域にミサイルを撃つ
@nahokohishiyama 百田先生のカエルの楽園という小説を一度読んでください。
@nahokohishiyama じゃあ、何かして攻められるのは想定出来るのかな?

制裁して攻められたら守る必要がある。
制裁もできないのならば、外交で負ける。

ま、何もしなくても領土やられてるけどね。
@nahokohishiyama 脳みそ入ってる?
@nahokohishiyama 何もしてなくても敵基地攻撃能力を持ったら日本は攻めるよと言う意思表示に思えてならない
@nahokohishiyama 聞いていて?が浮かんだなぁ
なんか言っている様で何も中身のある事は言っていないという感じですね
@nahokohishiyama 考えが歪んでます。
@nahokohishiyama 何もしないと思われてるからミサイル撃たれるし海域超えてくるんですけど大丈夫ですか?

もしアメリカ相手だったら果たしてお隣はこんなマネするでしょうかね。
@nahokohishiyama どういう理論?現に侵犯されてるけどそれは容認なのきみは
@nahokohishiyama なにもしてない、してこない奴ほど『潰しやすい』のだけどね。
@nahokohishiyama ウクライナが何をしたのでロシアはウクライナに攻め込み今もウクライナ人を殺しているのですか?
日本が何をしたので、韓国は日本人を殺し、四千人近くを拉致し、領土を奪ったのですか?
韓国が何をしたので、北朝鮮は青瓦台に特殊部隊を送込み、日共はそれを南の反乱軍であるとデマを流したのですか?
@nahokohishiyama 能天気もいい加減にしろ!ウクライナとロシアの現状しらないのか。
@nahokohishiyama 9条に縛られた日本はやられ放題
@nahokohishiyama 憲法改正!
@nahokohishiyama 日本が攻められる理由は?
@nahokohishiyama 近年は化石燃料を買い漁りまくってるからアジア諸国からのヘイトは相当に買ってますね。特に中国からは。
@nahokohishiyama 何かしたからではなく
相手が欲するか欲しないかではないですかね。
単純な話でしょう。
@nahokohishiyama 既に来てるだろ。
何か不満があるなら君達お得意の九条外交で何とかして下さいよ・_・
@nahokohishiyama 中国や米国は何かしたのか
@nahokohishiyama 何もしてないのに、竹島を盗られましたが…
@nahokohishiyama ウクライナは何かしたんだろうか?
@nahokohishiyama 憲法集会実行委員会が何も調整していないのに、トーマス・アッシュ監督やよだかれん氏が憲法集会でのスピーチのを準備するわけがありませんね。私がメール出してから2週間過ぎましたが、未だに完全無視。憲法集会実行委員会を、憲法を守るにふさわしい組織にしてくださいよ。
@nahokohishiyama ウクライナはなんかしたん?
@nahokohishiyama どちら視点で物事を見ているのかしら
@nahokohishiyama 自民党政治屋達とのお付き合いはいつまで続くのでしょう。早くお別れしたいです。
#憲法変えるな政権代えよう
@nahokohishiyama 北朝鮮の目標は欧米諸国+日本を驚かす事。中国🇨🇳はロシア🇷🇺同様、太平洋をまるで自宅のプールの様に占有しているアメリカ🇺🇸を少なくとも半分追い出したいと考えているからでしょう。自民党も改憲して何処まで軍備を拡張したいのかが判らないから米国からも危険視されている事を忘れてはならない!
@nahokohishiyama 日本が何もしなくても、日本が何かをしたことにして、中国が日本の海域を超えてきたとき、どうします?
日本が何もしなくても、日本が何かをしたことにして、北朝鮮がミサイルを撃ってきたとき、どうします?
@nahokohishiyama 憲法審査会に行くのもいいけど、その前にニュースくらい読むか見るかしましょうよ笑笑
@nahokohishiyama 9条はあったけど
自衛隊はまだ無く
在日米軍も朝鮮戦争で半島に出払ってる時に
韓国は日本侵略して
何十人も殺傷し
何千人も捕虜にし
竹島を奪っていったぜ?

最近は調べてないけど、十年前には中露が日に3回も領空侵犯してたんだぜ?

尖閣じゃ武装船が示威行為。

知らんとは言わさんよ。
@nahokohishiyama 北朝鮮に害を加えていない横田めぐみさんをはじめ、拉致被害者の方は考慮されていないのでしょうか?
一律に武器だ武装だというのも困りもの(それよりも相手方弱点を情報分析すべき)だが、脳内お花畑はもっと困る。貴女が旗振る野党共闘に共感集まらない理由が良く分かる。
@nahokohishiyama 北朝鮮・中国・ロシアが武装解除したら
「何もせずに攻められない」と信じても良いが、現状ではねえ。
自民党や維新が良いとは思わないが、国防や安全保障に責任ある意見を持たない野党がいないことが日本の不幸。
野党共闘の旗振りがこれでは参院選は推して知るべし。
@nahokohishiyama 何もしないから侵略してくるんですよ。それは歴史が証明しているのではないでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓