橋下徹

twitternew_thumb
 
集団的自衛権の強化が必要です。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 靖国は問題ではない!
問題にしたい輩が問題と言うてるだけ!
@hashimoto_lo もう話長過ぎてよく分からないから
今度からTik Tokで上げて❗
@hashimoto_lo 上海電力
@hashimoto_lo アメリカとロシアの軍トップが電話会談したそうですね。
中国にお土産あげなくても、米露のパイプはありますね。
@hashimoto_lo あー、嘘くさい🤥🤥
@hashimoto_lo もう黙ったら?
@hashimoto_lo しゃべるな!
@hashimoto_lo ヤメレ…ソノマエニアヤマレ
@hashimoto_lo うだうだ長い時点に人は聞く耳を持たなくなるんですよ。曲がりなりにも弁護士なら解りますよね。
@hashimoto_lo コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣コメンテーター人生終わった🤣
@hashimoto_lo もう、何回くらい、かぐや姫に行ったかばれている模様(ФωФ)
@hashimoto_lo で、やっぱりごめんなさいの一言は無いんですね…何も知らない人間が外から騒いで申し訳ないでもいいんじゃないですか?その後教えて下さい、でしょ?
@hashimoto_lo 私もわからないので教えてください。

咲洲の件ね。
@hashimoto_lo 誤魔化しのLong talk
( ͡° ͜ʖ ͡°)🤚🏻
@hashimoto_lo それより上海電力とかぐや姫での接待の事を教えて下さい。
@hashimoto_lo もう敬意って無理に文章に入れなくても良いと思います
@hashimoto_lo そうはいくか‼️と

その意志を無視してまで来る事も

想定した働きに変えると尚且つ

良いかと思われます。
@hashimoto_lo 助けてワンページマーン!
@hashimoto_lo 上海電力以外の話は大好きなのですね

#上海電力
#ハニートラップ
#賄賂
#誘致
#コスプレ
@hashimoto_lo 上海カラオケ
@hashimoto_lo 桜井誠さんとの対談をまたみたいです
@hashimoto_lo かぐや姫行かれしたかぁ❓…上海電力
@hashimoto_lo 何はともあれ
上海電力✨
@hashimoto_lo 市民の避難所(防空壕)の建設から始めなければならない。
@hashimoto_lo 上海(´∀`∩)↑age↑
@hashimoto_lo 長ーよ。
@hashimoto_lo はぁ……😞💨
納得数の少なさがすべてを物語ってますね
@hashimoto_lo 話長過ぎ。
@hashimoto_lo また出ました「敬意」の一択(笑)
@hashimoto_lo 中身のない長い文章のため何を言いたいのかよく分かりません。特に「戦闘員への敬意(靖國問題の解決)」の意味が分かりませんでした。
@hashimoto_lo 戦争指導って何?
戦争指導とか避難力とか変な言葉勝手に作るのやめてもらえます?
@hashimoto_lo 心にもない敬意発言には敬意、じゃなくて吐気
@YuukiT12603939 @hashimoto_lo 日本では過去にもほとんど使われていない言葉。中国ではよく使われるようですが…
@hashimoto_lo 番組の企画で、紛争地帯行こう

是非してほしい

同行者なしで
@hashimoto_lo もう一つ重要な事実は、軍事力の増強や軍事同盟の強化は、必ず、その国が敵対する国家との軍事的な緊張を高めるという事です。

今回のウクライナ戦争の発端を冷静に見ると、NATOに入っていなかったからロシアに侵攻されたとも言えますが、NATOに入ろうとしたからロシアに侵攻されたようにも見えます。
@hashimoto_lo 集団的自衛権とは双務的なものであり、自国領土が攻められていない場合でも、同盟国の戦争に参戦していかなければなりません。

憲法9条と”片務的な”日米同盟で77年間、日本は”専守防衛”という立場の下、平和を保ってきました。それを”双務的な”安全保障にしていくという事は、戦争リスクを上げます。
@gamblerb2k @hashimoto_lo 訴えられても知らんよ。
@hashimoto_lo 今のロシアを想定したとして、民間人を狙ってくる戦い方には降伏前提になるの?
(ロシアに限らずそういうことやる国、周りにうじゃうじゃいるけど。)
@hashimoto_lo で、シナから攻められた時には「上海電力に敬意!」とか言っとけば良いのでしょうか?
自衛官だけに戦わせて、民間人はさっさと逃げろと?
日本生まれ、日本育ちの日本人なら一緒に戦うか、後方支援するぜ?
貴男は高見の見物して敬意だけはらっとくの?
@hashimoto_lo 調子よすぎ〜
悪いことしたら、ごめんなさいですよ。
@hashimoto_lo だから〜、
変な造語作るなよ!
戦争指導ってなんだよ、
誰が戦争を指導してるんだよ?
ウクライナは防衛を指導してるんだよ!
@hashimoto_lo 引用>何よりも戦争が始まらないように防衛力の強化、集団的自衛権の強化が必要です。<了

防衛力の強化とは『妥結の人』から宗旨変えですか?

サルコジや、メルケルと言った『妥結の人』が、チェンバレン的外交を行ない、ウクライナのMAP入を阻止して、防衛力の強化を阻んだんですよ。…
@hashimoto_lo 引用>一部地域の犠牲を安易に認めてしまう戦争指導になりかねないので。<了

ラクビーには『ゾーン・ディフェンス』と言う概念は無いんですか?

アゾフ大隊は戦闘員です。戦略として『ゾーン・ディフェンス』を行っただけ。

『敬意を示す』とは嘘ですか?

アゾフ大隊の戦略に敬意を示すべきです。
@hashimoto_lo 謝罪一択!!!!!
@hashimoto_lo ほんと、何言ってんだ?長々と何も言ってないに等しいことをよく書けたもんだ。次は小説家にでもなるのかなあ。
@hashimoto_lo ウクライナに関係無く論ずる「べき」だ。
@hashimoto_lo こんな長文書いても誰も読まんて
簡潔にしたらどう
@hashimoto_lo 集団的自衛権の強化は良く言ったね。維新の議員にも強く話ていただきたい。
@hashimoto_lo #靖国神社 参拝と #防衛力 強化の繋がりはよくわかりません。殉職自衛官は靖国神社に #合祀 されません。勝手に合祀するのは #信教の自由 に反してます。
#精神論 より、 #NATO や国際社会がやっている武器供与、経済制裁やもっと強力な軍事同盟が重要。

 https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-247249.html 
@hashimoto_lo そこまで言うのなら
是非、日本の1人として
靖国参拝へ行き
英霊たちの前で同じ事を
申し上げてください

↓話題のニュースはこちら↓