太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あれ?シンジロー風に言ったつもりなんですがマジレスしてくる人もいて伝えるというのはむつかしいですね
伝わらないのは誤差の範囲みたいなので伝わらないのはクツーの人みたいな人かな
@kashimasama3000 進次郎先生に聞いてみよう🤔🤭
@kashimasama3000 はい、しませんよ。
@kashimasama3000 私もマジレスで訂正させてください。

「すんずろー」です
@kashimasama3000 知らなかったです。

雨の影響は小さいと思っていました。

ちなみに、雨雲の影響は大きいです。
@kashimasama3000 常識と思っていたが。
@kashimasama3000 太陽光発電のみと考えるからです。
色々組み合わせて再生エネルギーを使いましょう。
先に100万も助成金出して電気自動車を作らせるなんて御役所や票狙いの議員がやる事だわ。安倍派ですか?地域型の発電所を作って、送電ロスの問題もあります。
@kashimasama3000 小泉構文ですね
@kashimasama3000 雨の日は雨が降りますからね!
@kashimasama3000 ですよね。
@kashimasama3000 え~、そうなんだ!大変だ~😆😆😆
@kashimasama3000 進次郎www
@kashimasama3000 意外と知られてないんですけど
ちょっと曇っただけでもダメなんです!
鳥に石落とされたり風で小石が当たってもダメです!
壊れたりしたら雨が降るとカドミウムやヒ素などの
猛毒が流れ出るおまけつき。
耐久年数も短く、簡単に処理もできません。
やったね!
@kashimasama3000 すんずろー
@kashimasama3000 で、でもパネルの上に降った雨を伝わせてスクリュー回せば発電できるんじゃ、、(プルプル
@kashimasama3000 砂漠が適してますな、我が国は原発の再稼働が急務かと
@kashimasama3000 雨の降る日は天気が悪い
@kashimasama3000 😊ソーラーそうだ
@kashimasama3000 当たり前でしょう‼️
北日本は、晴れ天気が少ないでしょう‼️
@kashimasama3000 自宅で付けると元取れませんよ。故障したりの修理代はわかりませんけど、
@kashimasama3000 @WeLoveJapan2 意外と知らない人いると思うんですけど太陽光発電って曇りの日も発電しないんですよね〜
@kashimasama3000 風力発電は風が吹かないとなんの役にも立ちませんね。
@kashimasama3000 知ってた定期
@kashimasama3000 意外と知られてないけど、カラスのフンで表面が汚れるんですよW
@kashimasama3000 シンジロー構文ネタはわかったのですが、夜間に比べれば、明らかに発電量は多く、2桁モニタリングでも発電自体は確認できるので、「『実用的は』を付けろよ。デコ助ヤロウ」とアキラネタでマジレスしたくなりました。
@kashimasama3000 葉っぱ一枚でも乗ったりしててもですね!
直列だから
@kashimasama3000 えっビックリしたなぁ
@kashimasama3000 夜も発電しないんですよ
@kashimasama3000 しんじろう先生ですか?
@kashimasama3000 もとが取れるのは日照に恵まれる太平洋側だけ。
@kashimasama3000 太陽光発電信者の方々は、夜は発電しないから19:00には就寝をお願いします。
@kashimasama3000 年間降水日数(平均)124日

ってことは、3日に1日は、、、☂️☔️⚡️🌨❄️☃️

あかんやん!
で、数年後には産業廃棄物化‼︎

これ、原発の廃棄物処理と似てるわい💢😡

#太陽光発電 #太陽光パネル
@kashimasama3000 進次郎wwって思いました
@kashimasama3000 この手のツイートリプライに進次郎絶対いる説
@kashimasama3000 進次郎w
@kashimasama3000 台風や梅雨で雨天が続く日本には向かないのは当たり前。
@kashimasama3000 だから地熱発電を!
@kashimasama3000 プラスチックが石油から出来てた事も、意外と知られていなかったのか?
@kashimasama3000 ポエム風。意外と知られてないんですけど、太陽光発電って、日本の国土、気候に全く合っていないんですよ。
@kashimasama3000 すんづろーーーっ!💢
@kashimasama3000 そうなんですか!知らなかったーっ。🤣🤣🤣🤣
@kashimasama3000 やばい。
まじな発言しそうになった。
@kashimasama3000 曇りとかでもダメなんですか?( ‘ᾥ’ )ナンテコッタ
@kashimasama3000 雹が降ると、パネルは大丈夫なのかといつも会社で思ってます💦
@kashimasama3000 私はパナ系建材を扱ってました。そもそもなのですが、快晴の日でモジュール発電効率が20%以内(メーカー差あり)そして効率は年平均で0.25%ずつ落ちていくので、定期メンテも必要。おまけに屋根の塗装や葺き替え、2、30年後には撤去廃棄。今現在ペイできる要素は個人では無いと言えます。
@kashimasama3000 意外とこれ知られてないんですけど
太陽光発電って降灰があると発電しないんですよ!

そして迂闊な灰の落とし方をすると表面にキズがついて(後はわかるな?)
@kashimasama3000 まじですか!

↓話題のニュースはこちら↓