橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 橋下さんは、モリカケの時は「適正な取引でも根拠を明確に」「状況証拠を積み上げて推定していく」と言っていた。対象が自分になると論理を変えるアンフェア思考。

出典 プレジデントオンライン pic.twitter.com/RZ61J1Zc4m
@sou09525998 @hashimoto_lo 一撃粉砕クマーw
ちょっと早すぎない?w
@hashimoto_lo 上海電力で一番問題なのは入札を経ていないこと pic.twitter.com/yJxzXtHpEF
@hashimoto_lo まだ始まったばっかりぞ…?
検証のために動き出したとこから楽しみやのぅ
@hashimoto_lo 事実は小説よりも奇なりw
@hashimoto_lo 説明して下さいね…。
@hashimoto_lo それは全く同感。
@hashimoto_lo 逆にご自身はフェアだと胸張って言えるのでしょうか?末恐ろしいものです…。
@hashimoto_lo 人によって口調を変える、
本人が他人に対してどういう感情を抱いているか非常にわかりやすくて助かります。
@hashimoto_lo 論点のすりかえですね(^^)
@hashimoto_lo 貴方はモリカケではなくハニトラな
@hashimoto_lo 正に其のとおり。
@hashimoto_lo 対して変わらんで
@hashimoto_lo アンフェア?

テレビで、いきなり、そこに居ない百田さんの悪口を言うのは、フェアなんですかね?

どの口が言うとるん💢
@hashimoto_lo 早く百条委員会で白黒はっきりしてください。
@IZVOzdhadux9pV8 @hashimoto_lo 👏👏👏👏👏
@Lucky00077777 @hashimoto_lo 何周遅れの反論(のつもり)?
入札した日本企業二社が入札後に共同体咲洲メガソーラーになってその後合同会社咲洲メガソーラーを設立し事業を継承。
以後は合同会社咲洲メガソーラーの社内事情!誰が退社しようが誰が入社(出資)しようが法に反していない限り行政が口出し出来ない!
@hashimoto_lo 立証してくるまで
放置で宜しいかと…。
今まで通り
無反応でいいと思います⭐️
@hashimoto_lo モリカケと違って疑惑しかない
@hashimoto_lo いや、モリカケは一部の人だけだったけど、上海電力の方は騒いでる人の規模が違うんだけど
@hashimoto_lo モリカケの話、今、まったく関係ないですよ。え?まさか、モリカケ問題に関与されてるんですか?

関係がないなら、モリカケ問題は話題に出さない方がご自身のためと思います。
@hashimoto_lo 上海電力
かぐや姫
@hashimoto_lo いやー、どんどん落ちていくねww
@hashimoto_lo 結果上海電力は参入してます。
不正があるかないかるはべつにして、
参入許してしまった当時の市長としての感想をお聞きしたいです。
@hashimoto_lo 上海電力は入札ではないし、WTOも関係ない。なんで二重にウソついたんです?
@hashimoto_lo 少なくても入札だったと嘘をついた証拠は動画で残っている。
@hashimoto_lo 一言しか反駁してないって指摘されてからようやくふんどしツイートを付け足したか笑
@hashimoto_lo なんか苦しくなってきた感じありますね。
@hashimoto_lo 上海電力、上海ハニー。
北京より♪~ふつ~うに♪上海がすっき~♪
@hashimoto_lo と、アンフェアなすり替え名人が申しております。
@hashimoto_lo 落ち目はコワイ‼️🤣
@hashimoto_lo モリカケは2年も空転させていた😤
悪夢のようだった😡
@hashimoto_lo 日光エナジーには太陽光発電実施機がなく納税実績がなく必要書類も出してなかったって本当ですか?まさかがっかり上から特別の指示が出ていた」訳では無いでしょう?(笑)
@hashimoto_lo 政治は結果。ご自身が主張された事。後ろめたい事がなければ堂々と、市民、府民の理解を得られるような説明はできるはず。
存分になさって下さい。
@hashimoto_lo なるほどですね😨

ところでどんなコスプレが好きですか?🙂
@hashimoto_lo 最後にレッテルを貼る得意な戦型
@hashimoto_lo 上海一択くん
@hashimoto_lo ほらまた得意の論点ずらし
上海電力→モリカケ
手口はバレてるんだから他の手法を開発したほうがいい
@hashimoto_lo かぐや姫を紹介してください!
@hashimoto_lo @tarakoshake1968 手続き上の瑕疵だけで十分だよね。
@hashimoto_lo モリカケと上海一緒にするとは(笑)
これ、ホントに詰んできたのがわかる(笑)
@hashimoto_lo モリカケに、何の問題があったのか、説明してください。
@hashimoto_lo フェアに「コメンテーターは全員無責任だ」と思うことにします。🙂
@hashimoto_lo えーっ、ちょっといいですか?もりかけさくらとはまったく次元が違います。問題が。上海電力の問題は証明できますよ。すでに。何がありますよ。ご自身でわかってますよね。
@hashimoto_lo WTOルールとは?
@hashimoto_lo アンフェアって意味知ってたんだ。
この世で一番アンフェアなのは君やぞ。上海。
@hashimoto_lo 入札企業の法人登録日2015年10月5日と時期的に事業実績のない会社が入札を取ったこと自体に疑問ですしその後間もなく上海電力の出資を受けているのも計画的だと疑惑を抱くのは当然であり、エネルギー安全保障度外視の自由主義はご勘弁願います。
@hashimoto_lo モリカケは関係ない
今は君が疑惑の真っ只中にいる
話をそらすんじゃない

↓話題のニュースはこちら↓